--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2013.10.18(Fri) 03:24 :ツイートまとめ
kurogane8810

臆病31-×-26~27-28~29-31-31、厳選開始後初捕獲でこれだったしもうゴールでいいや
10-17 01:43

RT @HonjoJrHigh: コカパクアプが言えなくて10テイクした。"@n0tch_7: @HonjoJrHigh 遊戯王の現場であった面白エピソードってありますか(^^)?"
10-17 01:59

RT @HonjoJrHigh: きりゅゅゅゅゅうううううううーー!!!!!!!!"@nattonebarinko: @HonjoJrHigh 遊星の台詞で一番印象に残ってる台詞は何でしょうか!!"
10-17 02:02

RT @HonjoJrHigh: 生意気な蟹だな~。"@shurin1222: @HonjoJrHigh 遊星に対する第一印象は何ですか?"
10-17 02:02

RT @seerged7: コンドーム売り場の前にて。「つぶつぶ」「やだ」「普通のつまんない」「やだ」「店員さんどう思います?」「(振るんじゃねぇ!)私は…普通のがいいです…かね」「ほらぁ」「わぁーったよ」「おねーさんありがとー」仲良く去っていく男子2人の背を見ながら私はもう……
10-17 13:32

RT @PRR_music: 「プリズム☆ソロコレクションbyべる&おとは&わかな」オリコンデイリー13位いただきました!皆様のお陰様でございます!!これからも応援宜しくお願い致します!!http://t.co/42KI5sACSZ#prettyrhythm http:/…
10-17 14:35

RT @odeco_a: ソロコレ2発売おめでとうございますー!ベルローズ! http://t.co/HpdwIuGIwz
10-17 14:35

RT @aobajo: 僕がヒロ好きとかいうのは間違いです。ヒロも井内さんが作り出したキャラです。やっぱり井内さんはすごい人です。普通あんなキャラ出そうなんて思わないよね…。ショタの神様も25年の月日を経てヤンホモの教祖に生まれ変わろうとしているのでしょうか!? #prett
10-17 14:43

RT @aobajo: 出てきて早々にホモワカメとかヤンホモ師匠とか言われてしまっている法月仁主宰には、とんでもないポテンシャルを感じざるを得ない。俺の今までの人生経験をもってしても全く想像できない何かを持っているんだろうなあ…。 #prettyrhythm
10-17 14:43

RT @fukuchi_tsubasa: ちょっと早いですがサンデーに告知きてたので…『アナグルモール』四巻は12月発売予定です!まだもう少し先なので、近くなったらまた改めて告知させていただきますね http://t.co/3cwEOW6Mk8
10-17 15:30


【More...】

RT @aobajo: 来月には男子キャラのソロコレ3が出るんですよね。なかなか店頭では入手しづらいそうなので、是非みなさん予約してください。映像特典がめちゃくちゃ面白いそうです。 #prettyrhythm
10-17 19:57

RT @blazblue_radio: ぶるらじわ!速報です!な、何と…「アズラエルの雄っぱいマウスパッド」が目標数の300個を達成し製品化が決定しました!ありがとうございます!ご予約はまだまだ受け付けております~! http://t.co/E5aHsh9CiZ  http:/…
10-17 19:58

台風で届くの遅れたけど来たーイラストアドーーーーーーーー http://t.co/jkvH59NOxi
10-17 23:16

RT @suzikosan_tarou: メンヘラ「もぅマヂ無理。。リスカしょ。。」本田圭佑「いや無理じゃないやろ、ていうかね、なんでリスカせなあかんねんと。リスカする時間を使ってね、フリーキックの練習をする、そういう考え方も出来ると思うんですよ、だって考えてみて下さいよ…
10-17 23:45

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1901-81db9c65
Secret

