--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2013.10.19(Sat) 03:16 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @aobajo: RT 恐らくプリティーリズム・レインボーライブは幼児向けアニメであるという先入観があるのではないかと思います。そういう理由から避けられてしまうのば非常に残念ですね。重ねて言いますがレインボーライブは全方位向け、人に向けて作っています。 #prettyrh
10-18 00:29

RT @isocchi_la_al: 「コンボ&必殺技で志士たちを絶頂へ導け!」、「‘‘すべてをさらけ出す’’彼らの姿に」とか煽り文が凄い。文章の最後に全部(意味深)ってつけたいレベルhttp://t.co/uRkOM6VhOK
10-18 13:16

最低な気分
10-18 17:54

@niko_0214 本日初の食事で吐いた模様
10-18 18:58

土日に課題を詰め込まれて完全にファッキューな気分
10-18 19:00

@45Ldk 僕が渡したストーリー産ガブどうしてる?
10-18 19:05

@niko_0214 都合よく休める訳がないんだよなぁ…
10-18 19:06

RT @Junichi_Masuda: バトルディレクター森本くんに聞いたんだけど、道具「あかいいと」を持たせて育て屋に預けると、ポケモン2匹の「のうりょく」の生まれつきの強さから5種類を引き継ぐんだって!
10-18 19:08

一回ノロにかかったからか多少の下痢と嘔吐には動じなくなったけどそれで気分が悪くならないかどうかは全くの別問題だな?
10-18 19:27

Get music! / 蓮城寺べる (戸松遥) #nowplaying #LISMO http://t.co/1p5zH4D8I7
10-18 19:32


【More...】

@45Ldk じゃあダイブかエッジ使えや(畜生顔)
10-18 19:38

@niko_0214 最近買い物に行けてないからか切れてる模様
10-18 19:39

RT @Nintendo: [任天堂HP] 『ポケットモンスター X・Y』ミアレシティでのレポートについてのお願いを掲載しました。http://t.co/tKctJbiKYr
10-18 20:14

RT @BuroDQ: 主人公の名前を変えたら社畜ゲームになってしまった  http://t.co/2EWEmC1LXS
10-18 20:15

RT @kazesuzu: ミアレシティのここがすごい・カメラワークが極悪で最悪酔う・マップが広く複雑で行きたい場所に行けない・看板を読もうとすると建物に入る・モブの台詞で絵看板が隠れる・自転車に乗るとゲートの番号が見えない・ぼったくりタクシー・レポートすると不具…
10-18 20:35

RT @kazkodaka: ダンガンロンパアニメのBlu-ray、DVD3巻には、モノクマ音頭のフルバージョンも収録!僕も渾身の作詞を披露しました。是非聞いてみてください! http://t.co/e7qGA8283W
10-18 20:36

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1902-5bb18d06
Secret

