--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2013.10.22(Tue) 03:16 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @vhitomin: 原田さんのポケモン日記。道で会った園児が彼女にコイキング貰ったとか言うからどんなものかと思ったら打ち上げられた瀕死のコイだったけどリア充なので容赦なく倒した。そしたら「びちびちびちびち」とか言い出した。え、もらしたの?コイキングの擬音なの?一体どっち…
10-21 01:04

RT @vhitomin: ケツマロのことケロマツって言うのやめたげてよぉ!
10-21 01:04

RT @tesabu: ゆあ部長役の西明日香さん、日テレ入りしました!今日はゆあボイス以外にも、まさかの意外な声色が聞けそうです。10:55頃からの「PON!」いい声クイズのコーナーをお楽しみに♪ #tesabu http://t.co/WDKO1WtQAm
10-21 09:43

嘔吐と目眩でノックダウン、気分悪くなった場所が家の中だっただけまだましか
10-21 12:32

動けるようになったら病院いこう(白目)
10-21 12:32

@niko_0214 さっきやっとの思いで欠席連絡メール送ったところだから…もう今のところは横になる以外の行動とれそーになひ
10-21 12:35


TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1905-efcbc4ee
Secret

