--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2013.11.02(Sat) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

【出】31-×-31-26-31-30、又は31-×31-30-31-28の夢特性めざ炎フシギダネ♂1体 【求】しあわせタマゴ×4、ヘラクロスナイト、地球投げ遺伝済ラッキーの中から1つ
11-01 02:14

@shirataki0510 お・・・おう・・・
11-01 02:20

@shirataki0510 投げラッキーをGTSで探すのに疲れたから孵化余りのめざ炎理想値-1~2の範囲の奴で釣ることにしました(白目)
11-01 02:23

@shirataki0510 サ・ファリや・・・
11-01 02:26

@shirataki0510 お・・・おう・・・・
11-01 02:27

RT @noin38: 山本太郎氏の「失礼かもしれないが自分の気持ちが勝ってしまった」をどこかで見たことあるなと思ったらこれだった。 http://t.co/WtLtcCJGTK
11-01 20:00

@poke_cosmos 今から出来ますか?でなければ申し訳ないのですが他の方を優先するかもしれないです・・・
11-01 20:06

@poke_cosmos 了解しました。1461-6231-0659です、どちらの個体希望でしょうか?
11-01 20:10

@poke_cosmos 個体確認し次第此方から申し込みかけます、宜しくお願いします
11-01 20:12

昨日の募集性格も遺伝技も書いてないじゃん、間抜けすぎ
11-01 20:17


【More...】

両方控えめのギガドレリフスト遺伝です、今更過ぎますけど一応
11-01 20:18

募集かけなおそ・・・
11-01 20:20

@AkaMamusi25 この件ですが、先に同条件で希望した方がいたため其方を優先させていただきました。申し訳ありません。
11-01 20:22

@poke_cosmos ありがとうございました、此方のミスで出す個体の情報に一部記載不備がありすみませんでした
11-01 20:23

募集書きなおすか・・・
11-01 20:23

【出】控えめ31-×-31-26-31-30ギガドレリフスト遺伝めざパ炎夢フシギダネ♂ 【求】しあわせタマゴ×4、ヘラクロスナイトの中から1つ
11-01 20:29

今度はめざパ炎を記載し忘れてるし、間抜けすぎ
11-01 20:30

RT @jp4f: 万引き犯「お店が通報しなければ犯罪にならないですよね」痴漢「女の子が我慢すれば犯罪にならないですよね」殺人犯「犯行がばれなければ犯罪にならないですよね」山本太郎「マスコミが報じなければ政治利用にならないですよね」 http://t.co/t5iz
11-01 23:24

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1915-d047bbd6
Secret

