--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2013.11.06(Wed) 03:27 :ツイートまとめ
kurogane8810

もしかして1匹の技PP全部最大にする代わりに理想個体貰う取引ってわんちゃんあるんじゃないですかね
11-05 11:46

RT @matome_pokemon: 【速報】ポケモンXYで『メタモン』が対戦で使用禁止・GTS交換禁止に変更wwwwwwww http://t.co/ULshzFnF2n :ぽけりん - ポケモンまとめ - #ポケモン
11-05 13:10

@haban_ararepa ハムカツにレンタルした冷静メタモンとS逆の呑気メタモンが帰って来ないの致命的過ぎるんですが・・・
11-05 13:21

@haban_ararepa 規制するならGTSだけでよかったのにどうして何のアナウンスも無しにこんなことをしてしまったのか
11-05 13:24

@haban_ararepa こっちでもちょっと検証してみたけどオンラインからだとフレンド内でもやっぱりはじかれた
11-05 13:36

@haban_ararepa 今回ばかりはなんかしらの謝罪入れた上でGTS以外解除してくれないとゲーフリ否定サイドですわ
11-05 13:39

RT @kindan_staff: 【11/13禁断生ラジオ】メールテーマは「茨城の魅力を探ろう…それは禁断」。魅力度ランキングで最下位となった茨城の魅力を探して(勝手に)応援します!愛のあるメールお待ちしています! http://t.co/H3oNn3RG2M #kindan
11-05 14:56


TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1919-83a02b46
Secret

