--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2013.11.14(Thu) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @furadari_kuso: http://t.co/iiji1gwGsa
11-13 02:27

@cjfghks0987 はじめまして申し訳ないのですがいまは時間が取れないため、対応は日本時間で本日の22:00~2:00のどこかになりますが大丈夫でしょうか?
11-13 02:49

@cjfghks0987 では23:00~で宜しくお願い致します
11-13 03:00

RT @akekodao: ・給料の1~3割は貯金している・多額の借金がない・掃除洗濯料理ができる・身長が160cmより高い・食べる時にくちゃくちゃ音を立てない・ゲーム容認派・椎名林檎も容認!・動物が好き・埼玉をバカにしない・虫に強い・年齢は同じ~10歳上…
11-13 16:18

RT @akekodao: ・視力裸眼1.5以上・唾液の分泌量が多い・骨関係が全体的に丈夫・長男じゃない・持病が少ない・食べ物に好き嫌いがない・三半規管が強い・働いてる・浮気しない・暴力振るわない・ギャンブルは程々RT 結局のところ結婚相手の条件はなんで…
11-13 16:18

RT @akekodao: 140文字じゃ収まらんかった…まだまだあるお!夢見すぎwwって言われても諦めないお!死ぬまでになんとか見つけ出してみせるお!※ただしイケメンは免除(*'∇')
11-13 16:19

RT @akekodao: 可愛くて芯の強い女の子の役が多いのに、中身がこんな阿呆でごめんね!決して中の人の性悪さが外まで漏れ出すことはないから安心して下さい。(てさぐれ、gdgd以外)
11-13 16:19

RT @akekodao: パカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパ…
11-13 16:20

RT @furadari_kuso: http://t.co/x4ZaxsnZbH
11-13 16:42

RT @akekodao: パカァ!パカパカパカパカパカパカ!パカァパカァパカ!パッパカパー♪パッパッパッパッパッパカパー♪パッカー!
11-13 20:00


【More...】

@cjfghks0987 此方は準備完了しましたので2時までの間ならいつでも大丈夫です、コードは1461-6231-0659になります
11-13 22:40

@cjfghks0987 好きなタイミングで申し込みお願いします、コイルのほうは特性磁力ですが特性カプセル持たせてありますので交換後特性変更お願いします
11-13 22:58

@cjfghks0987 ありがとうございました、もし不具合ありましたら連絡お願いします
11-13 23:02

@cjfghks0987 日本名しか設定できないですが大丈夫でしょうか?
11-13 23:07

@cjfghks0987 私の独断で付けるのは不安しかないので出来れば何かしら指定頂けると幸いです
11-13 23:13

@cjfghks0987 また不具合ありましたら遠慮なく御伝えください
11-13 23:17

@micio_spirito ガチャる気おきひん
11-13 23:30

@micio_spirito カリンあるから麒麟ハク以外の中華神もういらんし・・・
11-13 23:32

@micio_spirito パズドラ初心者の僕は爆死したくないから石温存しました(白目)
11-13 23:36

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1925-fec1bd68
Secret

