--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2013.12.08(Sun) 03:19 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @shivatto_S: これ女児アニメです。って説明してこの画像見せても信じてもらえなさそう http://t.co/XXqXijILDL
12-07 12:32

新幹線に向かう→お金足りなくて家に引き返してカード取りに行く→電車に乗り過ごす←今ここ
12-07 15:39

アホすぎて笑えねぇ
12-07 15:39

今日もうダメかもしれない
12-07 15:40

RT @akekodao: 今欲しいもの・友達・旦那・家と土地
12-07 16:07

RT @vhitomin: はぁ~あ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ(ガチャ)
12-07 16:09

RT @vhitomin: 大丈夫、まだあわてるような課金じゃない…(震え声)
12-07 16:09

RT @furadari_kuso: http://t.co/1G51mQtYGP
12-07 16:12

RT @furadari_kuso: http://t.co/8R2Lr5Zvhp
12-07 16:12

RT @furadari_kuso: http://t.co/E0wK4MDPeW
12-07 16:12


【More...】

RT @furadari_kuso: もう12月となり寒くなってきましたねフラダリさんは温泉で彼女さんと混浴したそうです http://t.co/5XF4mwg7Ww
12-07 16:12

RT @vhitomin: で、でたあああああ http://t.co/3oTbK47XhT
12-07 19:40

RT @vhitomin: アッー http://t.co/xMDEvX81LX
12-07 19:46

俺選手、本日二度目の電車乗り過ごしをやらかす
12-07 20:50

あなた疲れてるのよ…(白目)
12-07 21:00

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1946-5bad7e85
Secret

