--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2013.12.30(Mon) 03:18 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @vhitomin: コミケでは雷真×夜々の薄い本はあるのかな…ロキ×雷真に数的に負けてたらどうしよう(震え声)
12-29 11:56

RT @vhitomin: 年末ライブ歌詞抜粋…「巡りあう時を越えふたつの手重なる 舞い上がれ空高く翼などなくても」「想いも運命超え二人を導いてよ 愛し合える日々まで」「溢れるマグマで埋めつくされた豊満でゆらゆら胸のビッグマウンテン」「へんたいだ!へんたいだ!もう一回言うぞへん…
12-29 11:57

RT @akekodao: 【てさぐれ!部活もの】私とゆあ(と萌舞子と他5名)は卒業しましたが、頼れる二人が新たな物語を紡いでいきます。皆さんの応援のおかげで急遽決まった第二期。てさ部を好きになって下さり本当にありがとうございます(*'∇')
12-29 12:04

RT @furadari_kuso: http://t.co/ac1981RRyT
12-29 16:27

RT @furadari_kuso: http://t.co/WdpvijPKVO
12-29 17:32


TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1960-e2b0a479
Secret

