--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.02.27(Thu) 03:21 :ツイートまとめ
kurogane8810

@YR_AR_H ポケマイル的に外人に当たった方がアドなんだよなぁ…
02-26 11:38

@YR_AR_H ポイントアップとかと交換できるポイントのこと
02-26 15:14

@fuubi091 1社目で履歴書に証明写真貼り忘れてスタイリッシュに門前払いになった雑魚がいるからへーきへーき(しろめ)
02-26 15:24

@fuubi091 辛いです…
02-26 15:27

RT @atsuko_bewe: あなたならどっち?黒の人はRT☆ http://t.co/poOuf8IyJh
02-26 16:07

@YR_AR_H @haban_ararepa @mokibanotuki テザリング単体でいけるで
02-26 20:17

@fuubi091 ホモクラスタになるのかな?(錯乱)
02-26 20:27

RT @_datex_: 今日発売や!! http://t.co/c46qsR4h5B
02-26 20:32

@fuubi091 @shootingstar921 ワンターンスリーキルゥ?(意味深)
02-26 20:35

RT @akekodao: お母さんへ一人暮らしを始めて約四年。東京の生活はとても目まぐるしくて大変ですが、聡美は元気です。素敵な出会いはなかなかありませんが、いつか私だけの王子様に出会えると信じて生きていきます。 http://t.co/jMoArSqM7R
02-26 22:03


【More...】

@ethane0501 バンギラスナイト&リザードンナイトXとリザードンナイトYを天秤にかけたときどっちが有能だと思うかで決めればええとおもうの
02-26 23:48

@8484gg パワポケのプロもいまやソシャゲ廃人よ(とおいめ)
02-26 23:50

@ethane0501 イメージ的にはYがカイオーガでXがアルセウス(超絶適当)
02-26 23:53

RT @ethane0501: @8484gg 宿 命
02-26 23:55

RT @YR_AR_H: @8484gg 運 命
02-26 23:55

RT @7star0120: @8484gg 沸 騰
02-26 23:55

@45Ldk 裏サクだけならそうなんだろうけど表と俺ペナは明らかにハムのほうが長いやろ
02-26 23:59

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1978-e1241cc8
Secret

