--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.03.23(Sun) 03:22 :ツイートまとめ
kurogane8810

@oyu_desu ぼくメアド変更伝え忘れられて誰だお前って言われてるようなあほは嫌いです!
03-22 09:09

よこの人の音漏れ酷いからこれを反面教師にしていくスタイル
03-22 09:11

@oyu_desu 昨夜余裕ぶっこいてたしぼくの分まで煽っといて
03-22 09:27

@YR_AR_H 今回ぼく一切関わってないからね
03-22 09:29

@niko_0214 なんでメール親にすら伝え忘れるんですかね(時間差煽り)
03-22 09:30

RT @WanttoeatIce: できたぁ~~~!俺たちが目指すのは勝者じゃなく電車だろ #prettyrhythm http://t.co/EcU0F8OJJv
03-22 09:35

これは家でおとなしくプリリズみたあとに悠々と1時到着目指した方がよかったのでは(しろめ)
03-22 09:36

(録画予約はしたし)後悔はない
03-22 09:38

RT @aobajo: 朝早くに起きている方に強烈なネタバレを一つ。今日のオンエアで…フィッシュこと佐藤真魚ちゃんの出番はありません!!! #prettyrhthm
03-22 09:38

@niko_0214 いかんのか?
03-22 09:44


【More...】

@niko_0214 じゃあぼくビックカメラで買い物してる
03-22 09:45

新宿だからヨドバシか
03-22 09:47

めんどくさいしビックカメラでいいや
03-22 09:53

@oyu_desu 買い物終わったら戻るから別に拾いに来なくていいよ
03-22 10:04

@fuubi091 今内定出るようなとこはブラックだから…(白目)
03-22 19:36

しらたき「ぎっしゅ美味そう」
03-22 20:22

@hyogameigen_bot カード勧誘されました!(意味深)
03-22 21:50

遺影爆撃する人生だった
03-22 22:00

全員分送って満足したからもういい
03-22 22:05

自分にも送る自虐芸が一番苦しかったですね
03-22 22:06

@niko_0214 わかる
03-22 22:11

@YR_AR_H 送ったはずなんだけど
03-22 22:12

@YR_AR_H 送り直してきます
03-22 22:13

@YR_AR_H 入力めんどいから空メールください
03-22 22:18

メール対応してる間に電車間違えて終電のがしました、反省してます
03-22 22:25

千円の手痛い出費で間に合わせるパワープレイ辛い
03-22 22:35

@fuubi091 英世と切符でオーバーレイネットワークを構築して特急券をエクシーズ召喚しました(しろめ)
03-22 22:37

無駄なところで新幹線使うの嫌だけどしかたにい
03-22 22:39

@niko_0214 大宮、特急券購入で無理やり間に合わせた模様
03-22 22:40

RT @vhitomin: ベジータさん…! RT @294Yukikaze:http://t.co/0GV4xqyKHM
03-22 22:40

@YR_AR_H あるけど基本本人にしか送れないの
03-22 22:43

@Flare_Wing もひーに送って転送してもらう予定だったけどこの様ですわ
03-22 22:44

@mokibanotuki 性別不明理想値めざパ1匹で釣れると思うよ
03-22 22:45

しらたきだけ顔が側面だったから次があったらリベンジしたいですね
03-22 22:47

@niko_0214 乗り換えなしが一番安全
03-22 22:57

RT @mikakokomatsu: ばびゅん!!! #俺らのすみぺ http://t.co/4deWQi6jh9
03-22 22:57

RT @mikakokomatsu: どぅん。・*・:≡( ε:) http://t.co/elsNC3ewSQ
03-22 23:01

RT @Uesakasumire: エリアボスが出現しました http://t.co/AZJDyQnMYZ
03-22 23:03

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1996-fbaf089c
Secret

