--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.03.25(Tue) 03:21 :ツイートまとめ
kurogane8810

二度寝スヤァ
03-24 07:05

@hibasann ぼくはカーズに太陽光線当てちゃうどじっ子シュトロハイムのとこの演技好きです
03-24 07:07

RT @hyakutanaoki: 敢えてもう一度言います。一般市民の質問に対して、「党の顧問弁護士と相談して法的措置を取る」と恫喝し、その発言を削除させて言論封殺する国会議員は「人間のクズ」です。いや、「国民の敵」です。
03-24 14:24

RT @hyakutanaoki: 安倍総理や橋下市長などは、一般市民からツイッターでもフェイスブックでも、おびたたしい誹謗中傷を受け続けたが、市民に対して、一度たりとも「発言を削除しなければ、法的措置を取!」などとは言わなかった。鳩山や菅や小沢でさえもだ。それが国会議員のプラ…
03-24 14:24

@Flare_Wing トリプルってアクロバット覚えるだけで超強そうに感じてしまうんだけどどうなんです?(5世代思考停止並感)
03-24 14:50

@Flare_Wing そういえばジュエル弱体化されたのに謎消失してたの忘れてました、にわかです
03-24 14:53

ホック君が詰み状態になってるのを見てトリプルって配置ゲーなのかなって思ってました
03-24 14:54

鍵垢をリツイートできるクライアントに乗り換えたいなー(とおいめ)
03-24 14:57


TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1998-54f8b5fa
Secret

