--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.03.29(Sat) 03:19 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @Shockhearts777: だが、あえて言おう。キングはひとり!このオレだ!
03-28 01:46

@YR_AR_H 昨日の奴?
03-28 11:32

@7star0120 唐突に現れた追い風アロー選手
03-28 13:27

RT @furadari_kuso: http://t.co/1UItsilJRy
03-28 13:44

何かしらカルピスにわかカルピスヌメロンカルピスネットカルピス乗り換えたいなカルピス#な行の後にカルピスをつけると意味深 \ヌメロンカルピス/
03-28 16:44

@fuubi091 二股カルピスかな?
03-28 16:48

氷河的にはカルピスって書くと最終的にキチカルにつながるからこれは熱いキチカルへの風評被害やな(下素顔)
03-28 16:51

RT @akekodao: ふらふら歩いてたら高校の友達にバッタリ。彼女はネイルサロン、私は指圧の帰りだった。女子力の差を感じた。
03-28 16:53

RT @poaro_coffee: 明坂さんがネイルサロンと女子力という単語を並べられていますが、ここで過去私が描いた漫画を見てみましょう http://t.co/46vGqjVPix
03-28 16:53

RT @akekodao: くっそ!!!くっそおおおおおおお!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
03-28 16:53


【More...】

@hibasann 寧ろキチカルを生み出してしまった罪で訴訟されてしまうのでは(てきとう)
03-28 16:54

@fuubi091 (どすこいでも)ええんやで
03-28 17:08

RT @uedakana: 先週放送の咲を見た!スタッフさん達が、11話の咲、楽しみにしててくださいねっ、ぷぷぷっ♪、てなってた意味が分かったよ。エフェクトやSEもさることながら、音楽も悪者みたいなんですけどーっ(笑)みんなが魔王、魔王いってたのはこういうことか(´・Д・…
03-28 17:12

RT @Shockhearts777: ヨミヨミヨミヨミヨミヨミヨミヨミイズモヨミヨミヨミヨミヨミヨミイズモヨミヨミヨミヨミヨミヨミヨミヨミヨミイズモヨミヨミヨミヨミヨミイズモヨミヨミヨミヨミヨミヨミヨミヨミヨミイズモヨミヨミヨミヨミヨミヨミイズモヨミヨミヨミヨミヨミヨミヨミヨ…
03-28 17:19

@fuubi091 多大なるストレスで10円が・・・
03-28 18:21

筒香が確変じゃないってわかっただけでも収穫だから・・・(しろめ)
03-28 18:53

@fuubi091 菅野も炎上組の仲間入りかな?
03-28 18:56

@fuubi091 やっぱりノウミ・サンと2年目組じゃあ格が違いますわ・・・
03-28 19:00

小川と他の2年目組投手の格の違いを見せ付けられている
03-28 19:01

@fuubi091 (お宅も炎上してくれて)ええんやで
03-28 19:03

三嶋さんバレンティン抑えるのはええけど他でフルボッコされてたら意味ないんやで・・・
03-28 19:06

此処まで完全にバレンティン絶対倒すマンと化している三嶋(尚反動で他にフルボッコにされてる模様)
03-28 19:07

RT @Emiryun: 失ってから大事だったと気付くときがある…。あんなに邪魔だと思っていたのに。いざ失ってみると、ヤツの存在感は大きかった。みんな大事にして。一本の眉毛。
03-28 19:10

パンは固め打ちかノーヒットの2択やしもう今日は期待できないとしても上位打線は調子いいしまだまだいけるで(錯乱)
03-28 19:31

ハマの公式ページの試合速報がうごいてにぃ
03-28 19:45

三上クッソ調子ええな
03-28 20:06

RT @anime_hidamari: 「ひだまりらじお×☆☆☆リメイク」配信スタートです!どうぞお楽しみください。http://t.co/pxrpySRzC7 http://t.co/J6Wcfz0Wr6
03-28 20:12

(ひだまりラジオに)切り替えていく
03-28 20:13

RT @mekakure18: ここまでの巨人阪神阪神ファンオープン戦「阪神今年アカンわ」開幕ゴメス落球「あっ・・(察し)」ゴメスタイムリー「ゴメス最高や!!!!!!!!!!!!!!」4-0「今年の阪神いけるわ!!!!!!」4-10「今年アカンわ」←今ここ
03-28 20:33

@fuubi091 4回自責10のノウミサンと2回自責9の三嶋を同一視してはいけない(戒め)
03-28 21:04

@fuubi091 2倍くらいは防御率変わるから大問題なんだよなぁ・・・
03-28 21:05

役員共唯一の良心ED #agqr
03-28 21:16

@shirataki0510 これからはdamと聞いたらpride入れるマンになります(他の人たちには伝わらないネタに走るクッソ寒い奴になりながら)
03-28 21:53

@shirataki0510 プリリズ優遇のdamさんならきっとそのうちチェリピキもいれてくれるやろ(てきとう)
03-28 21:55

しゅがーdisから入るヤングw #agqr
03-28 22:01

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2001-860a551f
Secret

