--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.04.01(Tue) 03:19 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @tesabu: 最後のニコ生終了しました。アンケートとても良かった97.5%!これで2期は全ての振り返り放送、本編放送が90%超えとなりました。半年間ご覧頂き、本当にありがとうございました!!次は来月のイベントでお会いいたしましょう♪(ぬこP) #tesabu
03-31 00:50

RT @Story_terror: ありがとうございましたぁぁぁ #saki http://t.co/NA8dji7xE8
03-31 02:02

RT @Story_terror: はいてるとかはいてないとかそういう次元じゃないんだよなぁ・・・ #saki http://t.co/PeDen68PjY
03-31 02:15

RT @CafeReoInc: 『ファイアーエムブレム覚醒』に登場する魅力あふれる数々のキャラクター達が、ポップにディフォルメされたラバーキーホルダーになってここに集結!! http://t.co/x70bmvp0BM http://t.co/fziTc98yMJ
03-31 19:44

結局赤ソニア91で終了
03-31 19:46

RT @Story_terror: 今年流行ったものホウセイマイフレンドクロエ・ルメール悪循環コラそして殺すよく分かる都道府県動物はあなたのごはんじゃない恋人といるときの雪羽生選手と横にいたおばさん オタサーの姫 佐村河内 まな板にしようぜ 花見の集合…
03-31 20:06

降りる駅間違えて終電逃す無能マン
03-31 21:33

疲れてるときに乗り物に乗るの良くない
03-31 21:34

今年に入って何回電車関連でニアミスしたのだろうか
03-31 21:37

ニアミスが致命傷になった回数は2回でございます
03-31 21:38


【More...】

めげるわ
03-31 21:59

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2004-6a0de954
Secret

