--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.04.02(Wed) 03:19 :ツイートまとめ
kurogane8810

起きろしらたき(暴論)
04-01 01:14

RT @vhitomin: 【速報】声優の原田ひとみさん、おっぱいを6つに増やしギネス世界記録更新
04-01 01:16

RT @akekodao: 結婚しました!!!!! #4月馬鹿
04-01 01:40

RT @nanjolno: さーてアルパカ勧誘しにいくか #スクフェス
04-01 01:50

RT @akekodao: プロデューサーに向かって失礼だと思いますけど…あんた馬鹿じゃないの!?RT @fukuhara_ystd: @BarackObama オバマさん!明坂聡美さんが結婚しました!!“@akekodao: 結婚しました!!!!! #4月馬鹿”
04-01 01:50

RT @joujinakata123: おぉ、ついに公式発表キター!!!!!そうなんです皆様、実は以前ツィートした僕のキモカワなケロロ小隊が何と商品化!!やった〜!これを着たり貼ったりすれば街の人気者間違いなし!是非HPにアクセスしてご検討宜しくお願いします! http://…
04-01 01:51

RT @isocchi_la_al: 何年か前は「ブレイブルー」でもエイプリルフールネタやってたよなー、と思って検索しようとしたら「アーク死捨てむ」って一発変換されたのが4/1のハイライトです
04-01 01:57

RT @takahashimikako: 皆様遅くに色々教えてくれてありがとう!みったんはおっぱいが8%増量しました!!ばいーん!!!←
04-01 02:20

RT @yamazaki_haruka: それにくらべて…妹よ、お前面白くねぇなぁぁ! http://t.co/aK5CpbFcDB
04-01 02:54

RT @yamazaki_haruka: こちらが気になる返し(笑)ぶふぉ。 http://t.co/E8jau7bVQe
04-01 02:55


【More...】

RT @yamazaki_haruka: ころあずよ。期待を裏切らないな…可愛いやつめ。 http://t.co/noDqK5NVCJ
04-01 02:55

RT @onoyuki19840622: 雅なる月の虧盈(きえい)に 我が魂は昇りゆく しばし生存を止め あるべき姿を想起する いつからか祈りを忘れ人は朧に生きる 終着点は黄泉の淵 辿り着けど迷う
04-01 03:39

終電逃して東横で一泊して仙台をさ迷っている無能マン
04-01 11:37

RT @nisioisin_anime: 「嘘物語 -貝木エイプリル-」を公開致しました。41の嘘の中に1つだけ「本物」が…? http://t.co/PsCrDKn3sy (※現在アクセスが集中して繋がりにくくなっております。うまく読み込めない場合、しばらく経ってからお試しく…
04-01 11:47

RT @ruroken_movie: まさかの主演交代!?剣心役は映画初主演のくまモン!? 新ポスター解禁! 佐藤健「まさかこんなことになるとは・・・」#るろうに剣心 http://t.co/8XmG0y4Ykw
04-01 11:48

@45Ldk チキン野郎ーーーーー #ブーメラン
04-01 12:13

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2005-9cc7e2b5
Secret

