--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.04.13(Sun) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

@fuubi091 どこからどう見てもトールやな(錯乱)
04-12 19:18

新幹線の席にコンセントがついてなかったときの悲しみ
04-12 20:52

@fuubi091 本物のトール持ってるけどスキラゲやる気にならなかったマン
04-12 21:00

サタンパ完成のために背骨2体のスキラゲ石ジャブが待っている(しろめ)
04-12 21:02

@fuubi091 ロキに本気出さなきゃだし特に使う予定のないそっちに石回す余裕なかった
04-12 21:03

@fuubi091 ちゃんと全部エンハンス出すっていってたんだし流石にね・・・
04-12 22:55

RT @nisekoi_k: 私見参まで、ついにあと1時間!!皆様…お祈りの準備はよろしいですか?〈万里花〉
04-12 23:00

RT @nisekoi_k: アニメのホームページがえらいことになってると聞いて、携帯で確認しようとしたら何だコレ〈担当〉 http://t.co/5oqHorXQTQ
04-12 23:02


TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2008-f67466fa
Secret

