--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.06.01(Sun) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

メンテやっと終わったのか
05-31 09:49

スキレベもコスト削減もしなかった、キレそう
05-31 09:52

RT @Story_terror: ドッキ&ドッキ☆ドキ+ドキさせてよ★☆キュン★キュッン&キュン+キュンしたいの☆★胸が熱くドッキュン!⇒バッキュン!⇒ズッキュン!壊れるくらい↓ 恋したい♡恋したい誰かに♡♡1000%恋してみたい♡♡♡こんなワタシじゃあダメ?つまらない未来(…
05-31 10:07

RT @akekodao: みおん様は誰かに相談するわけではなく、自分で行動して己の未来を切り開く姿が好きです(*'∇')彼女の気高さとか強さを感じます。
05-31 10:11

RT @akekodao: ぎゃー!CMソングが私の歌だった((((;゚Д゚)))))))あ、あのプリティーリズムの実機の歌も歌ってます((((;゚Д゚)))))))
05-31 10:11

最低妥協ラインのスキレベ4コスト-4までたどり着けるか不安になってきた
05-31 10:16

RT @Story_terror: (´つヮ⊂)スタァ・・・ #prettyrhythm http://t.co/4HdURak5gP
05-31 10:17

つか相変わらずファラ2で精霊落ちなさすぎで禿げそう
05-31 10:17

精霊救出に1.5倍補正入るタイミングもうないんだから日曜日に特例で精霊救出を設置してくれないとこれはダメでしょ・・・
05-31 10:20

RT @akekodao: りずむちゃんは複雑な問題を抱えていて、作中何度もハラハラしました(・_・)やりたい事、手に入れたい夢…色んな事を天秤にかけられて、時に怒ったり泣いたり人と衝突したり…幸せになってくれて本当に良かった。ひぃくんはまだ渡した訳じゃないがな!!!!
05-31 10:31


【More...】

RT @akekodao: あいらは普通の女の子から練習や努力でここまで強くなったっていうのが、見ている人に勇気を与えてくれました(*´∀`*)どんなに険しい道のりだって、一歩ずつ前を向いて進めば必ず夢を掴める。ハピラキって言葉が私は大好きだ!
05-31 10:32

RT @Story_terror: 平日の昼間に貼ると効果抜群な画像 #prettyrhythm http://t.co/TcITvo0GQK
05-31 10:40

RT @akekodao: プリティーリズムはキャラクター一人一人が悩みを抱えていて、でも真っ直ぐ懸命に向かい合っていて、とてもとても好きです。現場の人も作中の人もみんなが必死で未来へ向かって突っ走っていて、毎週収録が楽しみだったし沢山勉強させていただきました。この作品に…
05-31 10:41

RT @akekodao: こんだけ本編について書いといてなんですが、私のオススメはオーロラドリーム時代にあった笑劇場です。スタッフさんの頭を心配したくなるような内容や、まさかのDMFへの布石がいっぱいあります。どんなに本編が辛いお話でも乗り越えられたのはコレのお陰(*'∇')
05-31 10:47

RT @PRR_music: そしてアニミュウモといえば6/20発売のDVD BOX-2特典プリズムボーイズアナザージャケット!!早くもかなりの反響をいただいております!今日は聖をご紹介!http://t.co/ZLBQs01Lbn#prettyrhythm http://…
05-31 11:58

RT @Story_terror: 紫コメを許すな http://t.co/s44Csx6Er3
05-31 13:08

@8484gg http://t.co/Uv4M0yaifR
05-31 13:12

@8484gg http://t.co/E1YEBsKl7H
05-31 13:13

@8484gg http://t.co/sQRsDOPcRk
05-31 13:15

やったぜ! http://t.co/yjzTDsn1cL
05-31 23:26

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2027-6293fac1
Secret

