--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.06.02(Mon) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @anispa1134: 本日のゲストは佐倉綾音さん、水瀬いのりさんでしたー! #agqr #joqr #anispa http://t.co/5MYh1B35Mt
06-01 00:32

@shirataki0510 http://t.co/QbeiYFHUYk
06-01 00:38

@shirataki0510 http://t.co/XZJIGw4JdS
06-01 00:40

@shirataki0510 リフレクを勧められたと思ってたらいつの間にかひなビタに嵌ってたからもうよくわからない
06-01 00:41

りんりんせんせーです
06-01 00:42

RT @vhitomin: ←かつて「原田ひとみ」と呼ばれていたもの
06-01 00:43

@shirataki0510 http://t.co/nuiUZCEBS4
06-01 00:45

@shirataki0510 パステル君にレイプされた僕の心を癒してくれた今ひなビタは天使だから・。・
06-01 00:46

@shirataki0510 http://t.co/KP7zSa6Ztu
06-01 00:47

@shirataki0510 (アカン)
06-01 00:48


【More...】

RT @Story_terror: ヴァンガードはホモ #cf_vanguard http://t.co/s2BOPh1ngZ
06-01 10:24

RT @Story_terror: 熱いファイト(物理的に) #cf_vanguard http://t.co/5uUowfR09T
06-01 10:26

RT @Story_terror: 我慢できずにコラを作ってしまった #cf_vanguard http://t.co/nMcoziWnM8
06-01 11:10

RT @vhitomin: 昨日、現・原田ひとみさん(かつてBambooさんと呼ばれていた方)がイベントの後のニコ生でおっぱいを出したとの事で既に酷い状態になっております\(^o^)/
06-01 17:05

RT @vhitomin: 元・原田ひとみ、そして現・Bambooです。転んで砕けてもタダでは起きませんよ!一夜明けたので不死鳥の如く蘇りました。
06-01 17:05

RT @vhitomin: この世のメスは全部俺の嫁!現・Bambooです!
06-01 17:05

RT @vhitomin: ナンジョルノ?産まれた時から俺の女だよ!現・Bambooです。
06-01 17:05

RT @vhitomin: えー…何故わたしが元・原田ひとみになっているかといいますと…本日の出張ダチャンネルにてbambooさんと「原田ひとみ決定戦」で対決し、お客さんにジャッジして頂いたところ3ー0でまさかのストレート負けだったからです\(^o^)/ 土日は元・原田ひとみで…
06-01 17:07

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2028-115c06a6
Secret

