--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.06.10(Tue) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @hinabitter: 【運営より】皆様からのご要望が高かったひなビタ♪曲のカラオケなのですが『めうめうぺったんたん!!』『ちくわパフェだよ☆CKP』『走れメロンパン』の3曲が6/27からJOYSOUNDさんより配信される事になりました!http://t.co/MGyO
06-09 09:34

RT @hinabitter: 【運営より】『ちくわパフェだよ☆CKP』『走れメロンパン』はデュエット曲ですのでお友達と是非一緒に歌って下さいね。他の曲も入れていきたいと思っておりますので皆さん選曲とリクエストの方宜しくお願い致します! #ひなビタ
06-09 09:37

RT @akekodao: (…骸様、誕生日…おめでとうございます…)
06-09 10:09

@shirataki0510 JOYにひなビタがくるで
06-09 10:10

@shirataki0510 やったぜ?
06-09 10:18

@shirataki0510 ぼくのリツイートみよ
06-09 10:41

悲報:試合成立
06-09 19:50

ドスコーソとかいう新勢力を得た犠牲に久保がフルボッコされてる
06-09 19:52

@fuubi091 マツブサとホムラとイズミの魔改造を許してはならない(戒め)
06-09 19:53

RT @aobajo: 今更ですがタツノコの席にはこれが飾られています。町田のイベントで使わなかったやつを頂きました。 #prettyrhythm http://t.co/7DjUfZVOYg
06-09 21:08


TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2034-470ac4ee
Secret

