--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.06.17(Tue) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

寝付けなくてもっかい熱計ったら9.7になっててもう笑うしかねぇ
06-16 00:09

これで明日熱下がってたら詐欺やろ…
06-16 00:09

@45Ldk 申し訳ないが熱更にあげてくる情報放り込んでくるのはのはng
06-16 00:11

RT @_namori_: ちょっと誰ですの?ケツ顎とか言うのは!
06-16 00:15

@YR_AR_H 寝付けなくて熱計った後笑いながらTwitterしてる光景想像してみたらすごく気持ち悪かったです(真顔)
06-16 00:16

なんやかんやで朝,とても清々しい目覚めですね(尚39.2度)
06-16 04:06

体の軋みがマシになったら病院行きます(げっそり)
06-16 10:05

@shirataki0510 僕的にはバイオリン演奏曲がツボですわー
06-16 13:32

あの押し付けがましい感じの曲調がべる様をいい感じに表現できてて素晴らしいですね?(こなみかん)
06-16 13:34

大分動けるようになってきたからそろそろ病院行く支度します(げっそり)
06-16 13:35


【More...】

RT @vhitomin: 前事務所で声優としてのお仕事がほぼなかった時、他の会社の方に「◯◯といえば原田とキャスティングされる様になれば勝ちだよ、おっぱいといえば原田とか」って言われた事がある。そんな私はミル・ホルスタイン役です。私、勝ったんでしょうか…一体何にかはわからない…
06-16 21:14

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2040-5c60e0a7
Secret

