--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.06.20(Fri) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

熱はおおむね下がったのに何で未だに頭痛と消化器類がグイグイ攻めてくるのか
06-19 10:50

@shirataki0510 とても辛い
06-19 10:52

安心と信頼の固形物避けてキウイとスープだけで飢えをしのぐマン
06-19 10:53

RT @Aigis1000: ※魔水晶の交換ユニットの『銀の聖霊』『癒し手アリサ』は6/26 10:00に終了を予定しております。上記ユニットとの交換を予定されているユーザー様は、ご注意下さいます様お願い申し上げます。
06-19 17:33

あの女神は餌としてもビミョーなラインの野郎ばかり召喚するゲス野郎だった
06-19 17:39

とても辛い
06-19 17:39

ハマの星たち:横浜DeNAベイスターズ地元選手・手記 三上朋也選手 /神奈川 - 毎日新聞 http://t.co/LufKMo2FUp
06-19 19:09

これは聖人御神
06-19 19:10

RT @Story_terror: それは褒めてるのか #anipoke http://t.co/NqtEj9RROq
06-19 19:11

RT @Story_terror: 【速報】たまごっち、やらかす http://t.co/4EJaxqtCiS
06-19 19:12


【More...】

@fuubi091 うちにも先発候補指名したと思ったらクローザーだった奴がいるから・・・(震え声)
06-19 19:16

RT @Story_terror: テンプレ #anipoke http://t.co/vn1FS5dgsU
06-19 19:18

RT @moa151: 集中線は卑怯 #anipoke http://t.co/SGorm4irCE
06-19 19:18

@fuubi091 即戦力候補とかいわれてそれを信じたらバリバリの素材型だったドラ1社会人のお話しますか?(しろめ)
06-19 19:22

@rrknfrost メガシンカは危険だからゲンシカイキを使おう(錯乱)
06-19 19:24

RT @Story_terror: 体 当 た り ホ ル ビ ー #anipoke http://t.co/qVY8A83K9X
06-19 19:25

@rrknfrost あいつらじゃ元の形態でも命令聞かないからへーきへーき
06-19 19:26

安心と信頼のホルビー赤崎最高や!
06-19 19:27

@fuubi091 甲子園5回12失点で有名なあの柿田を知らんのか(しろめ)
06-19 19:28

横浜スカウトの前評判はいい意味でも悪い意味でも外れるから草生える
06-19 19:29

流れ確認のために神級の動画みたら前半の神級が神級(失笑)に見えるレベルでこれスルー戦法しても☆1すら怪しいかもしれないって戦慄してる
06-19 21:16

RT @DApanda323: きたでーきたでー http://t.co/ms0nIYCFY3
06-19 21:33

RT @DApanda323: 弾丸で、きたでーー!!! http://t.co/aZvwgttspX
06-19 21:33

カゲロウのついででプラチナアーマー狙えるし奔流諦めておとなしく巨獣回してた方が精神的に楽そう
06-19 22:06

RT @Story_terror: メガシンカってレベルじゃねーぞ! #eschalogy_anime http://t.co/h1ca1RSSj6
06-19 22:11

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2043-23c99571
Secret

