--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.06.24(Tue) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

@45Ldk 多田野数人
06-23 00:35

RT @NESS1943: Twitter公式webのタイムラインで、矢印キーで「上上下下左右左右」、キーボードで「BA」を入れたら一番上にいる青い鳥マークが一回転した。 https://t.co/DO1mF9Hih0
06-23 00:38

@45Ldk 6月前にぽっと1軍に上がってきてそれなりな調子で投げてるから次の試合出てきそうだなーとか思いながら眺めてた
06-23 00:39

@45Ldk うっ・・・頭が・・・
06-23 00:47

RT @akekodao: ヤンデレドラマCD。監禁しちゃう先生を自分の声でプレイ中。…あれ…?でもこれ、ただの明坂さん…あれ…?? http://t.co/9zKZWkakpB
06-23 11:39

RT @akekodao: ここで過去の過ちを振り返ってみましょう。まずはこの方。朝10が生んだ最凶の刺客。現在45歳ですかね? http://t.co/VUkhvt06ZM
06-23 11:40

RT @akekodao: 続いて第一期のイベント。キノコォは第一期の作家・石舘さんのまさかのお手製でした。 http://t.co/MKpJwTjjyZ
06-23 11:40

RT @akekodao: そしてピクちゃんの遺影。皆さんの空耳から生まれた最終話&残念グッズ。角度によって光る仕様なのが、より哀しみを引き立たせます。 http://t.co/D92xk76iL4
06-23 11:40

RT @akekodao: そして第二期での最大の過ち。イベントが終わってから気付きました。皆さんは分かりますか? http://t.co/2wowtCVdLL
06-23 11:41


TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2047-e284b5b1
Secret

