--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.06.26(Thu) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @hinabitter: 【運営より】公式サイト更新しました。日向美ビタースイーツ♪のライバルとなる!?双子アイドルユニット「ここなつ」が遂に登場です!キャラクターページに2人のプロフィールを追加しました。さらに登場を記念してここなつのアイコンと壁紙を配布中♪ #ひなビタ
06-25 10:48

RT @beautifuldkpn: 本D×ことりたそ(コロンビア戦を終えて) http://t.co/8Ezo8GgPrg
06-25 11:07

RT @akekodao: 私はCDと共に影依の原核のカードまでいただいてしまいました。遊矢お兄ちゃん(@ono_kensho)外身も中身もマジイケメン。アユは頑張ってシャドール使いになろうと思います(`・ω・´)
06-25 11:07

また逃れられない規制の闇に足を突っ込むカジュアルプレイヤーが増えてしまったのか・・・
06-25 11:07

RT @hinabitter: 【運営より】ここなつのCVは姉の東雲夏陽役に日南結里(ひなみゆり)さん、妹の東雲心菜役に小澤亜李(おざわあり)さんとフレッシュな声優さんを迎えております。彼女達の歌声も是非お楽しみに! #ひなビタ http://t.co/pChS8ur1J1
06-25 11:55

@fuubi091 わかる(しろめ)
06-25 22:08

@8484gg 難民救済アニメの終了と共に大量生産される難民たちの図
06-25 22:11

@8484gg 現状の夏アニメでそれに該当しそうなアニメがみあたらない&難民救済に定評のある種田ネキの霊圧が・・・
06-25 22:16

@hibasann 異性に掘られるのか・・・(しろめ)
06-25 22:19

@8484gg 難民として生きていく現実を受け止めよ・・・
06-25 22:20


【More...】

@hibasann しょじょそうしつだよやったねとりさん!(てきとう)
06-25 22:22

@8484gg 打ち切りで難民化する人だっているんですよ!!!(げっそり)
06-25 22:23

@8484gg 需要の暴走かな?(てきとう)
06-25 22:27

ガールフレンド(仮)アニメ化決定! http://t.co/dpPNJZXy3B
06-25 22:44

ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
06-25 22:45

RT @HonjoJrHigh: とりあえず、遊星の髪型にするには、この状態からどうすればいいかな?蟹食べたらええの? http://t.co/wRgF6BrF73
06-25 22:50

RT @sogorukyo: @HonjoJrHigh 蟹を植えてみよう。タラバな。
06-25 22:50

RT @satosatomi58: ちゅーこって!素敵なMCをして下さった速水さんと一緒にお写真撮って頂きました(*^o^*)!わーい!! http://t.co/YsCkm73tHN
06-25 23:26

RT @vhitomin: エレナがぬるぬる動く(意味深)
06-25 23:56

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2049-de0191de
Secret

