--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.06.27(Fri) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

カリスマ切れで餌2匹余ってキリ悪いから銅2体ベースでひっぱるかーって回したらカリオペとメーリスが立て続けに出てきて驚きを隠せない
06-26 01:23

よく考えてみたらベースから金出たのこれが初めてですわ
06-26 01:24

こうしてまた遠距離が充実していく代わりに近距離がお粗末になっていくのであった(しろめ)
06-26 01:26

RT @hinabitter: 【運営より】本日6/26は霜月凛役の水原薫さんのお誕生日です。水原さんお誕生日おめでとうございます! http://t.co/7yaX2hqbBF
06-26 11:48

お腹痛い(しろめ)
06-26 12:50

@oyu_desu なにがいいたいのかちょっとよくわからない
06-26 13:16

@YR_AR_H 動けるならへーきへーき
06-26 13:16

@shirataki0510 ここなつ可愛い(錯乱)
06-26 13:17

@shirataki0510 ライバル的位置づけならHE★VENS位のインパクトを期待せずにはいられなくなる病
06-26 13:47

@shirataki0510 滅びの爆裂疾風弾撃って観客炎上させるくらいのインパクトがほしい
06-26 15:54


【More...】

これはドラニア取るために石ブーストが必要になりそうですねぇ・・・(げっそり)
06-26 16:47

近接版ソラノっていえば聞こえはいいけどソラノさんの魅力は点火後の圧倒的殲滅能力だからなぁ・・・
06-26 16:51

でも対リッチ用のデコイとしてはスキル使用時のブロック数が2であること以外は全てにおいて許されそうな神スペだから結局育成することにはなりそう
06-26 16:53

せっかく狙った強敵にぶつけるのに超絶適したスキルしてるのにブロック数2っていうのが凄くもったいなく感じてしまう
06-26 16:57

@8484gg http://t.co/EbwmaCHewX
06-26 18:26

なにやっとんねん
06-26 18:43

@shirataki0510 ここなつの2人とも新人っぽいからどうなるか読めないのが不安でもあり楽しみでもあるところですわ・・・イブとめうめうはタイトル見た時点で何も心配してないですわ(錯乱)
06-26 18:47

ゴメーーーーーーーーーーーーーーース http://t.co/0DD9X0L5bN #baystars #ベイスターズ
06-26 18:57

@45Ldk またゴメスが打った
06-26 19:03

@rrknfrost (ニコ動か漫画で)我慢するしかねぇ(しろめ)
06-26 19:03

@45Ldk 尚キャップ
06-26 19:08

8日だけじゃあ1サイクル75個ペースで集めないとドラニア間に合わないじゃんクソ辛そう
06-26 19:19

ゴキジェットの時間だーーー http://t.co/aAyOqRO9Qw #baystars #ベイスターズ
06-26 19:21

変化球でも突き刺すゴキジェットぱねぇ
06-26 19:21

@45Ldk ハマの試合みないん?
06-26 19:37

@45Ldk ツイッターで一言も話してない時点であぁみてないなーとか思ってた
06-26 19:39

下園ェ・・・ http://t.co/aE85orexIp #baystars #ベイスターズ
06-26 19:50

この下園と多村の守備の対比よ http://t.co/CC6Zoia2fS #baystars #ベイスターズ
06-26 19:56

これは至宝プレイ・・・ http://t.co/SyQFMjLLQz #baystars #ベイスターズ
06-26 20:17

交流戦勝ち越しやったぜ! http://t.co/A2kwb7iQpF #baystars #ベイスターズ
06-26 20:41

@shirataki0510 テクノポップのほうもどうなるか結構気になる(ひなビタ放送局まだですか)
06-26 20:44

予 定 調 和 http://t.co/ROyzTIlpVQ #baystars #ベイスターズ
06-26 20:48

本日の罰ゲームは久保投手 http://t.co/dDv7pofJ1M #baystars #ベイスターズ
06-26 20:50

@shirataki0510 ひなビタの絶対大丈夫だよは死亡フラグだから止めるんだ!(ふるえごえ)
06-26 20:50

RT @DaikeYamamoto: ご、ごめんなさい!何か叩かれ過ぎて変だと思ったら、ムラコが公開したスクショが開発中のでした。。。
06-26 23:37

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2050-4d62323c
Secret

