--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.06.29(Sun) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

とりあえず竜人進めてるけどまだ序盤だからか竜水晶の集まり悪くて不安が高まっていく
06-28 00:09

これ完全にスタミナ1あたり1個分ペースですよね(しろめ)
06-28 00:12

とりあえずミッション半分進めたけどこれ完全にスタミナ1あたり水晶1個分ペースだわ・・・
06-28 00:15

後半のでもっとペース上がってくれないと結晶何個割ることになるやら・・・
06-28 00:16

1日あたり38個必要で回復分のスタミナが24、とりあえず結晶8個割れば間に合いそう?
06-28 00:17

2桁いくかと思ってたけど意外と良心的だった?
06-28 00:18

RT @vhitomin: 結構前にマネージャが「Aniccaカラオケで歌ったんだけど難しいわー息継ぎどこでしてんのあれ」って言ってたから「原田の大変さを知って貰えましたか」って返しといた(笑)。
06-28 00:21

RT @vhitomin: ホイホイ全裸あんかけチャーハン
06-28 00:21

RT @Story_terror: ガタイのいい男たちが車内に箱詰めにされてるのかなりシュールである #jojo_anime http://t.co/pL8jvTjN7Y
06-28 00:36

RT @Story_terror: ※主人公とその仲間です #jojo_anime http://t.co/BGwQbCpfRI
06-28 00:41


【More...】

RT @Story_terror: 承太郎の笑い顔ホント草生える #jojo_anime http://t.co/N1sT1oXvrg
06-28 00:52

RT @Story_terror: 外人4コマ感ある #jojo_anime http://t.co/zBW6EEblUG
06-28 00:52

RT @kana0606: 【ラジオ☆】 近藤佳奈子のネットラジオ 「シークレットベース~Kステーション~」 第4回目配信中♪ 今回は発売前最後の配信。 http://t.co/q51EcMY9l3 ふつおた、各コーナ宛てのメールも大募集中です☆隊員カード是非…
06-28 00:53

HEROストラク3箱買ったまま放置奴してる
06-28 01:00

RT @Story_terror: 承太郎たちが爆笑するシーンを原作と比較。承太郎と花京院の満面の笑みずるい #jojo_anime http://t.co/IlW7K8unhI
06-28 01:06

とりあえずダンジョン全部見るために結晶1個割って22、最終1歩手前まで来たけどスタミナ1あたり石1ペースなのは相変わらず
06-28 01:42

まぁ予定通り残りは自然回復分だけでノルマ達成いけそう
06-28 01:42

ジェロームとケイティだけで現状コスト回復に困ることは一切ないしめんどくさすぎる共食いのためだけにアリア取るのは流石に今のところは無しだなぁ
06-28 02:01

なんで最高難易度に来てノー泥なんて起こしてるんでしょうねぇ・・・(しろめ)
06-28 02:14

牧場系ならともかく収集系で最高難易度ノー泥とか禿げるんやけど・・・
06-28 02:15

@8484gg ぎっしゅが3年前の自分みたいな状況に陥っててしろめ、この調子でいくと7月中旬あたりにぶっ倒れる可能性あるから冗談抜きであかんで・・・
06-28 03:08

RT @Story_terror: これが全部社畜の光なのね http://t.co/9mvsARnqpy
06-28 12:57

RT @kenji__akabane: なにやらヴァンガードTVで光定がリバース王に輝いたとか!おめでとう、Я光定!!「僕の臣下にならないか?(ニコッ)」のゲスな君が演ってて好きでした!
06-28 13:19

モスコーソこげくさすぎんよ・・・ http://t.co/0HDhTmG1Pq #baystars #ベイスターズ
06-28 14:20

@45Ldk やったぜ?
06-28 15:03

@45Ldk 尚俺選手外出したとたん天気雨野選手に捕まった模様
06-28 15:06

@45Ldk 最初だけ見てたけどモスこい焦げ臭かったけど大丈夫なん?
06-28 15:09

@45Ldk ならあとは守備陣営がぼろ出さなきゃ大丈夫そうやね
06-28 15:15

焦げ臭いと思ってたけどやっぱり打たれたんか
06-28 17:08

6回3失点ならまぁ上出来やろー
06-28 17:09

@45Ldk ゴメスです今月入って何回目だっけってくらいゴメスのお立ち台率高い
06-28 18:34

@45Ldk 6月ゴメスは元から怪我で落ちただけなんだよなぁ
06-28 18:58

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2052-5a5253ea
Secret

