--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.07.02(Wed) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @konomi_takeshi: ジャンプSQ8月号発売まであと3日♪『新テニスの王子様』一挙4話掲載です(*´▽`)ゞ♪平等院の水バシャから鬼の目にも涙、新テニ初の女の子の登場ときて大凶ばかりで有名な三浦神社の〇〇〇〇、そして驚愕のラストシーンは必見です! htt…
07-01 13:13

@fuubi091 完全にフェードアウトしたと思ってた(真顔)
07-01 14:22

@fuubi091 (男性読者からも望まれていなかった可能性が微レ存)
07-01 14:42

@fuubi091 高度なギャグ漫画と化したテニヌのギャグ要素に入って来れないキャラに需要があるわけないじゃないか・・・(しろめ)
07-01 16:35

RT @SmashBrosJP: [きょうの一枚]ピンクスウェットのリトル・マック、思いのほかカッコよかったので使えるようにしてしまった……。ピンクなのに。ピンクスウェットなのに。(つづきます) http://t.co/q9l94b2b8f
07-01 16:39

至宝にぶつけた投手は生きて帰れないから・・・(意味深)
07-01 18:14

RT @ngnl_anime: 2ヶ月かけたメガミマガジンの超健全空間、完成しましたー!今号の表4には、いづな・クラミー・フィールも特別に参加しちゃってます!アニメ版権ならではですねっ( ´ ▽ ` )ノいのもそりゃ怒りますよ!www#nogenora http://t.…
07-01 18:22

@45Ldk 一方その頃こっちのゴメスはピンチ広げていた模様
07-01 18:23

ゴメスやっぱり冷えまくってない頃のラミちゃんタイプかぁ
07-01 18:36

ジエンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-01 18:49


【More...】

ゴメスとりあえず1点与えた分の仕事はしたな
07-01 18:56

@fuubi091 こっちも井納モスコーソドスコーソ久保の4人しかいないから・・・(げっそり)
07-01 19:09

RT @niwatorikg: ナルトの新技やばいwww http://t.co/xWg6F5NLX5
07-01 19:50

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2055-20efbdc1
Secret

