--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.07.08(Tue) 03:18 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @HonjoJrHigh: 「おい、デュエルしろよ」って、よく考えたらめっちゃ面白い台詞やな。「デュエルしようよ」じゃなくて「デュエルしろよ」って命令やし強制でもある。しかも「おい」をつける事によって逃げれない感じに仕上がる。「おい、デュエルしろよ」……これを言われたらデ…
07-07 13:44

RT @HonjoJrHigh: 不動遊星が誕生日ですよ。みんな!今日は遊星の事を想って、ミルクをテキーラみたいにクッと飲んであげてね!え?遊星に会いたい?……大丈夫。オゾンより下なら問題ない。
07-07 13:44

ここ最近のお腹壊す頻度えぐい
07-07 13:45


TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2061-adfa855d
Secret

