--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.07.13(Sun) 03:16 :ツイートまとめ
kurogane8810

ほぼ持ってるから1回記念にやる気分で引いたけどこれは死んで欲しい http://t.co/OnagT5BgSy
07-12 15:27

ぬか喜び金の上フェスにも蟹にも反応してないこのクソ
07-12 15:28

RT @Hachune_Miku: 西武ドームに小倉唯ちゃんと井口裕香さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! #seibulions #ヤマノススメ http://t.co/HYea2VXUsU
07-12 15:36

@fuubi091 諸葛亮を引けばええんやで(ゲス顔)
07-12 16:18

大喬小喬スキルマしたら真面目に2wayパ組む視野なのがクソ
07-12 16:20

LF大喬小喬Sアテナアーサー小太郎たけみーorアーサー
07-12 16:22

クソだなぁしろめ
07-12 16:22

@fuubi091 どうせ一発受けて全スルーか鉄壁スキル使うんだし関係ないやろー(暴論)
07-12 16:24

@pekechamen 赤ソニア5体で他の色のソニアと交換できたら幸せそう
07-12 16:26

@pekechamen 赤ソニア10体で赤おでんと交換や(しろめ)
07-12 16:28


【More...】

@pekechamen やみがみえる
07-12 17:26

@kbtyusk 別のニュースでもノーバン投球で釣られてる人たちがいたんだよなぁ…
07-12 17:31

@45Ldk 虎は元気ですか
07-12 17:59

@45Ldkセ・リーグみんなナイトゲームか
07-12 18:02

@45Ldk カープらしい試合だった(こなみかん)
07-12 18:04

@mokibanotuki 勝利パターンは固まってるけどビハインドと敗戦処理投手で苦しんでるチームがあるらしい
07-12 18:23

@mokibanotuki コバカンと小杉をそろそろ見てみたい、あと中継ぎ希望の野球小僧も
07-12 18:26

@mokibanotuki afoのブログタイトルなんだよなぁ
07-12 18:29

@45Ldk か え っ て 、 ど う ぞ
07-12 18:29

去年の立役者投手が軒並み御臨終のこの現状
07-12 18:40

須田とコバカンとafoは本気で期待してる
07-12 18:41

アトリの経験値リセットはもう知らぬ
07-12 18:42

@8484gg
07-12 18:46

@8484gg 次オフで地方限定アニメイト芸人すべき?
07-12 18:52

ライアンから本塁打打ったグリエルぐう有能
07-12 19:37

このグリエルを完全に封殺したマエケンの恐ろしさよ
07-12 19:37

@45Ldk 則本さんとはもう今季グリエルが対戦することはないから…
07-12 19:44

RT @vhitomin: さっきすれ違ったパツキンの外人さんのチャンネーがパイオツカイデーだったからそんな話どうでもよくなったよね
07-12 19:48

@45Ldk どこかで10連勝位しないとキツそうなんですがそれは
07-12 19:49

4月と5月は去年と比べてクソつまらない内容だったけどグリエル来てから雰囲気が劇的に変わった、去年みたいななんかよくわからないけど勝ちそうって感じが戻ってきた
07-12 19:51

RT @vhitomin: わかってないなぁ。恋人ならばどの大きさでもいいんですよ。好きな人の山が至高だよ。 RT @Argama_Z:恋人のおっぱいはお手ごろズイサーの方がいいかな。(・ω・)
07-12 19:52

RT @vhitomin: 心の声(いや、原田さんの恋人の山だったらそりゃあ大きいに越したこと無いんだけどね…大は小を兼ねると言いますしおすし
07-12 19:57

@45Ldk 食らいついてる感あって好感持てる
07-12 20:53

@45Ldk こういう技巧派の外野が今まで不足してたから頑張って欲しい
07-12 20:58

RT @akekodao: 沢山の人がフォローしてくれるのは嬉しいけど、悩み事は増える一方。どんなツイートにもケチをつけたり、胸にこじつけたり、反応はしてないですがかなりの量来るのでどうしたらいいか困ってます(´・ω・`)ほんのり配慮して下さるとありがたいです。
07-12 21:00

RT @akekodao: 愛情の裏返しなんだろうなーとは思うのですけど、いかんせん量が量なのでそうか、馬鹿な私は言葉を発してはいけないのか…そうか、貧乳な私は生きててはいけないのか…とガクンと落ち込みます(´・ω・`)蛆虫ほどの存在感で日陰でモゾモゾ生きていたいお…
07-12 21:01

RT @hinabitter: 【運営より】Facebookが更新されました。 http://t.co/vazrlMSvMt
07-12 21:04

@45Ldk 横浜のイチローなんだ!(*^〇^*)…という冗談はおいとくにしても外野の層がまた一段と厚くなったのはたしか
07-12 21:12

@Flare_Wing 彼氏様の手料理?(難聴)
07-12 21:13

@Flare_Wing ぼっちなんだよなぁ(しろめ)
07-12 21:14

@Flare_Wing とりさんオフのとき彼女をデスクトップの背景にしてる証拠画像みせてください
07-12 21:19

@Flare_Wing 彼女のデスクトップ背景より艦これを優先する提督の鑑
07-12 21:20

なんでとりさんとノーガードの殴りあいしてるんだろうって思ったら自分が原因だったのを悟ったときの顔
07-12 21:21

@45Ldk これは横浜を出る喜びを感じますね…
07-12 21:24

@hibasann 自分の身を削りながらブーメランを投げつけていくスタイル
07-12 21:25

大差で大原2日連続登板だから素直に喜べない感はあるけとポジれる
07-12 21:28

@hibasann 人は自爆テロを仕掛けないと生きていけないから仕方ないね(錯乱)
07-12 21:29

@fuubi091 相手が悪すぎたんや…
07-12 21:32

@hibasann 北の国かな(てきとう)
07-12 21:36

一方その頃阪神はうなぎの呪いによってサンドバッグにされていた模様
07-12 21:37

わだかまりをひきずらないあたりはやっぱり強豪チームだなぁと思う
07-12 21:41

RT @ono_ryoko: モスコーソ優勝\(^o^)/
07-12 21:54

明日はばんてふ下げるタイミングが鍵を握ってそう
07-12 21:58

ばんてふをいいタイミングで下ろして後続で綺麗に〆てもらえると理想だけど畜生ヤクルト打線相手だし5回過ぎる前に爆発炎上する可能性も否定できない
07-12 22:02

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2065-e25778a3
Secret

