--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.07.16(Wed) 13:13 :ツイートまとめ
kurogane8810

絵を見てなんか年齢退行の魔改造されてる感やべぇなーーーと思ってたけどまさか本当に年齢退行してたとは思わなかった(驚愕)
07-15 18:05

国吉上げてきたか
07-15 18:28

結局昨日は中継ぎ陣誰ひとりとして休めてないから国吉への期待は相当大きいと思う
07-15 18:30

【告知】【再掲】とりあえず8月の26~28のどれかでナゴヤドームで野球観戦やるので参加希望のひとスカイプのほうで僕に個人チャットとばしてください【氷河】
07-15 18:37

今回のイベントでシーディスいないとヒーラー不足でいつまでも雑魚のままだってはっきりわからされたから魔水晶に石ぶん投げるマンになるしかない
07-15 19:48

流石に竜姫復刻のエキドナ待つのは現実味に欠けるしなぁ
07-15 19:50

【告知】【訂正】【再揚】とりあえず8月の26~28のどれかでナゴヤドームで野球観戦やった後次の日にオフやるのでどっちかあるいは両方に参加希望のひとスカイプのほうで僕に個人チャットとばしてください【氷河】
07-15 20:30

@fuubi091 1.5倍程度で上書き出来ても・・・感
07-15 21:19

@fuubi091 2体入れて1.5倍ループ成立なんだよなぁ・・・
07-15 21:20

@fuubi091 グッバイ佐助フォーエバー佐助
07-15 21:25


【More...】

【告知】【訂正】【再揚】とりあえず8月の26~28のどれかでナゴヤドームで野球観戦やった後,次の日にオフやるのでどっちかあるいは両方に参加希望の人スカイプのほうで僕に個人チャットください(都合に関しては噛み合わなかったら基本的に愛知以南の人たちを優先します御了承ください)【氷河】
07-15 22:22

魔水晶あと50でシーディスさん御出迎えなんだ・・・
07-15 22:53

来週石投げれば間に合うかなぁ
07-15 22:54

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2068-275b8e06
Secret

