--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.08.08(Fri) 03:15 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @Story_terror: キ ル ミ ー ベ イ ベ ー #rurumo http://t.co/IBeDicZzHA
08-07 01:08

パズドラのメンテナンス忘れてたンゴーーー、ーー
08-07 01:09

裏サンデー : 騎乗戦士モクバさん 絶賛公開中!! http://t.co/diLs9iGYmj #騎乗戦士モクバさん #裏サンデー ナニ!?じゃねぇよwwwwwwwwwwwwww
08-07 01:30

@8484gg (立たなくちゃ)イカンのか?
08-07 13:45

魚の大群最高にキモい
08-07 15:29

護衛ミッションついに来たかーって感じだけど棒立ちじゃないのがありがてえ
08-07 15:31

遠距離乱射マン多すぎて迂闊にウィッチメイジ置けないのつらたん
08-07 15:33

あらゆるところから沸いてくる魚が初見殺ししてくるだけで難易度自体はうん
08-07 15:39

2週間あれば今から始める新参王子でも下限水兵までならなんとかとれそうな感じの難易度だと思いました(こなみかん)
08-07 15:42

ガチャに手を滑らせる前にボックス拡張にパリンパリンしていくスタイル(2週間ぶり2回目)
08-07 15:45


【More...】

150台まで拡張したしこれ以上拡張やると過剰になりそうだしこの辺で打ち止めかなぁ
08-07 15:47

RT @vhitomin: 【速報】原田さんの今のマネージャー、カグラ無印のガチプレイヤーだった
08-07 19:59

\横浜優勝/ #baystars
08-07 20:46

RT @ono_ryoko: 今日も横浜は優勝だね!\(^o^)/
08-07 20:47

RT @ono_ryoko: 番長!ばばばーん!!!
08-07 20:49

@hibasann 夜の進軍(意味深)
08-07 21:31

@hibasann グッバイトッリフォーエバートッリ
08-07 21:32

やっぱりマーベラスの新ロゴダサいから前のに戻して・・・(懇願)
08-07 21:39

詠さんいきなり強すぎて禿げそうって思ったけどただ操作慣れてないだけだった模様
08-07 22:04

Rの追尾機能思考停止で使ってると普通に切り殺されるからあれや
08-07 22:04

あと序盤から秘伝忍法複数種使えることに対する違和感半端内
08-07 22:05

紅蓮のシナリオ好きだったから真影よりのシナリオからスタートなのが少しだけ悲しいけどしゃーなしか
08-07 22:11

ボス相手はRに頼ると置き攻撃でカモられるっていい加減学べや・・・
08-07 22:16

命懸シュピンネル連打は犯罪でしょ(しろめ)
08-07 22:18

未来ちゃん可愛い
08-07 22:32

バスト以外はな(無慈悲)
08-07 22:36

道元ンゴwwwwwwwwwww
08-07 23:02

野郎の脱衣には興味ねぇんだよ(激怒)
08-07 23:08

紅蓮の焔別キャラ扱いか?
08-07 23:17

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2091-430654e0
Secret

