--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.08.14(Thu) 03:15 :ツイートまとめ
kurogane8810

@fuubi091 ポ○モンやれば数日に1回は見れるで(てきとう)
08-13 00:51

@8484gg それをメディアがツイッター依存症としてとりあげるマスゴミメシウマ展開未来が見える
08-13 00:53

RT @TRYangleharmony: 声優さんからの発信で (・ω<) これが流行語になったくらいですからね。(*>△<)<ナーンナーンっっ もきっと世界に羽ばたける!!! #トラハモ #agqr 
08-13 00:56

@shirataki0510 予測に抗うことなくコンマイスタイルでポチった我に敵はおらぬ(錯乱)
08-13 01:13

RT @hibasann: うー
08-13 01:14

RT @shirataki0510: にゃー
08-13 01:14

@shirataki0510 パワプロとvitaは犠牲になったのだ…
08-13 01:16

@shirataki0510 vitaとパワプロ諦めると万が一全部ポチっちゃってもお釣りが来るから仕方ないね?
08-13 01:19

RT @suzakinishi: ユニット名:ペニシリン絶対やだ絶対やだ
08-13 01:20

RT @suzakinishi: 南方様、ペニシリンにございます!(´・ω・*)by綾瀬はるか
08-13 01:20


【More...】

RT @Story_terror: はなまるあげたくなるくらいの完璧な事後で草 #kamido http://t.co/yXJgIWxzzX
08-13 01:21

@fuubi091 メガボーマンダ?知らない子ですねぇ
08-13 07:42

オイルパスタって時点で期待値振り切れてる
08-13 07:56

安心と信頼の追いオリーブ
08-13 07:58

RT @coolkyousinnjya: 情報解禁したので旦那が何を言っているかわからない件アニメの続報ツィートをば10月放送予定になります!!!!!!!!!!!!!!
08-13 10:56

流山エクスプレスで素通りしかしてなかったしまとまった時間できたら聖地巡礼したい
08-13 11:21

アイギス起動したら結晶とシブリアさん渡された
08-13 17:53

RT @Aigis1000:  ・追加ランクアップボーナスの実装   ランク20 神聖結晶5個   ランク30 盗賊シプリア入手   ※すでにランクを達成している場合、ゲーム起動時に入手できます。#千年戦争アイギス
08-13 17:53

RT @Aigis1000: 【メンテナンス対応内容】  ・緊急ミッション『裏切りの海賊』後半ミッションの追加  ・即死系攻撃の確率の調整   ※ボス格の敵にも低確率ながら即死可能になります。#千年戦争アイギス
08-13 17:53

まーた初見殺しマップなのか…
08-13 18:05

RT @Suwa_Ayaka: 只今、無料配布中の声優きゃらびぃさんにて、アニメ『人生』についてひよりちゃんと一緒にインタビューさせてもらいました♪♪ぜひチェックしてみてね(*^^*) http://t.co/EvhbrUHpZr
08-13 19:03

RT @SmashBrosJP: [きょうの一枚]少し前にニセモノが大暴れしていたようだが、めった斬りにしてやった……と言ったかどうかは、定かではない。歴戦の勇者、メタナイト参戦!!戦艦ハルバードも健在!!(つづきます) http://t.co/wmeKjuNaWZ
08-13 19:04

RT @SmashBrosJP: (つづき)上必殺ワザシャトルループは、滑空が無くなったこともあり、とくに大きく変わったワザ。鋭い大回転の中、2回斬りつけ。高高度で有効なワザとなりました。 http://t.co/ifrAUtEnF1
08-13 19:04

RT @sasashima_l: 【プライズ】8月16日(土)から、ひなビタ♪ぬいぐるみマスコット vol.1のロケテスト開催します!!今回ゲットできるのは…この二人です(*´ω`*) http://t.co/9EGwL7CjQc
08-13 19:09

RT @aoike: 本番前の楽屋で、草尾、緑川、置鮎のスリーショット!間も無く、スラムダンクアニメ化20周年プロジェクト!ニコ生をチェックしてください!https://t.co/ubUT1FPxTg http://t.co/vYjjn0jmYt
08-13 19:14

俺選手、帰り際降りる駅を間違える痛恨のミス
08-13 19:45

RT @showup1242: 【Db筒香 負傷交代】ナゴヤドームのD×Db、1回裏に大島のフライを追って、レフト筒香とセンター梶谷が交錯。筒香は頭をグラウンドに強く打ちつけました。グラウンドに救急車が入り搬送されました。開幕3連戦の阪神西岡選手のような状態でした。#bayst
08-13 19:49

RT @showup1242: 【Db 筒香 負傷 続報】担当医によると「生命に影響はない。当初は、脳震盪の影響で反応が悪かったが、徐々に元に戻りつつある。頸椎を損傷しているかもしれませんが、検査してみないとわかりません。」#baystars
08-13 19:49

RT @showup1242: 【Db 梶谷タイムリー】筒香と交錯した梶谷は、そのまま試合に出場。3回表に3点目となるタイムリーヒットを放ちました。梶谷選手は表情を一切崩すことなく「頑張りました」とだけ言葉を残しました。試合は4回表を終わって3対1でベイスターズがリード。#ba
08-13 19:50

RT @Mari_navi: ガラケーのバッテリー取り寄せになるとのことで機種変したったーついにやったったー。ガラケー→ガラケー。
08-13 19:52

RT @Mari_navi: ガラケー持って歩いてたら帰りに声を掛けられた男性に「えっ?ガラケーなの⁉︎」って言われた。たった今機種変したばかりですが。。。
08-13 19:52

得点力はツッツがきっちりランナー返してる所が大きいから明日以降がとても不安
08-13 19:55

荒波桑原多村に期待するかーーー
08-13 19:57

二軍レンジで龍神復活は先が長そうだしなぁ
08-13 19:58

RT @mellco: 岸田メル、Twitter公式マークもらえました😇やった〜😭
08-13 20:11

いつの間にか逆転されてる辛い
08-13 20:32

RT @Story_terror: 悪魔とデュエットする声優、水樹奈々 http://t.co/hPYn1sNzQH
08-13 21:09

久々にAKBみたけどもう誰が誰だかわからない
08-13 21:15

独り暮らしする前までは嫌でも目に入るから主要メンバー位はわかってたけど今はもう浦島太郎になった気分ですね?
08-13 21:17

いつの間にか荒波も抹消されてたことについさっき気づく情弱
08-13 23:13

外野陣充実してたと思ったら3人くらい戦力えぐられて壊滅してた
08-13 23:13

しばらくは梶谷確定枠の桑原多村井出Kから調子いい奴使ってくスタイルか
08-13 23:15

グリエルもやばいみたいだし横浜失速のピンチ来てる
08-13 23:16

@fuubi091 そこに火ヤク庫と言うポジの固まりがあるじゃろ?
08-13 23:31

@fuubi091 中継ぎ陣の平均防御率出したらひどいことになりそう
08-13 23:36

@45Ldk 笑いでまた草が映えるからへーきへーき
08-13 23:37

初見殺しされて改めてソラノ組み込んで挑んだらなぜか1匹とりのがしてた、なにをとりのがしたのか全くわからないマン
08-13 23:57

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2097-ed15771d
Secret

