--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.08.15(Fri) 03:15 :ツイートまとめ
kurogane8810

拡張やれるだけやったから召喚に回したけどやったぜ http://t.co/PSlWiZIOMH
08-14 00:20

(尚好感度育成が追い付かん模様)
08-14 00:21

RT @mimori_suzuko: そして、OP曲「せいいっぱい、つたえたい!」はオリコンウィークリー11位でしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます♪ #るるも
08-14 01:09

RT @nanjolno: siriちゃんに、時間泥棒ですか?って聞いたら、、思いもよらない事実が判明した‥。siriちゃん‥私のこと‥そう呼んでたん‥?(笑)設定‥したっけ?(笑) http://t.co/ooVeplX1hh
08-14 02:28

RT @akekodao: この人は本当に何になろうとしているのか… RT @UemuraChika: ブログを更新しました♪『灯籠2014』http://t.co/UEyI5Q56CJ『灯籠』(ハヤカワ文庫JA)、舞台化するってよ!!
08-14 14:30

RT @UemuraChika: ブログを更新しました♪『灯籠2014』http://t.co/qKJ7JPDtNG『灯籠』(ハヤカワ文庫JA)、舞台化するってよ!!
08-14 14:30

あけこのストーカー兼アイフル兼女優兼タレント兼作家兼カープ女子兼…etc.
08-14 14:33

うえむらさんがマルチすぎてもう何が本業なのかわからなくなってきますね(錯乱)
08-14 14:34

御茶ノ水で2時間くらい時間潰してます
08-14 14:39

そろそろ要項作って名古屋オフのほうの人集めもしたいけどパソコンは部品の入荷待ちだし辛い
08-14 14:48


【More...】

どしゃ降りでマクドナルドに幽閉されるマン
08-14 15:10

避難するなら飲食店以外にしたいから秋葉原に移動したい
08-14 15:25

RT @Megumi_Ogata: 新幹線。なかなか発車しないなーと思ってたら、アナウンスが流れたなう。「3号車付近で、発車時刻になっても車両にくっつき、なかなか離れない方がいらしたため、説得と確認に時間がかかってしまいました。3分遅れて発車します」…どんなドラマが!∑…
08-14 15:46

RT @Masuda_Toshiki: 雨降ってきたからご飯食べる前に傘を買ったんですよ。店でたら止んでた…天は俺を試している。
08-14 15:54

RT @Masuda_Toshiki: また降ってきた!俺は勝った!足元びちゃびちゃだけど…。
08-14 15:55

間違えて山手線反対回りのほうに乗ってたことに気づかず浜松町まで来てしまったから手遅れ感感じながらそのまま乗ってる(しろめ)
08-14 17:04

@oyu_desu 疲労がたまるとよくミスるからクソだと思ってます
08-14 17:11

@shirataki0510 ホモは嘘つき
08-14 17:11

ホックが名古屋まで来るせいでエア煽りの人柱がいないからアド損?
08-14 17:13

@shirataki0510 んな定評ないんだよなぁ
08-14 17:13

@shirataki0510 じゃあプリリズもひーにわたしといて
08-14 17:14

目の前で本人煽るよりツイッターを経由して煽ってたほうがうけるから仕方ないね?
08-14 17:16

@shirataki0510 出会い厨に定評のあるしらたきさんなら余裕ですよねーーーーー
08-14 17:17

@shirataki0510 無から汚物を作り出すのがホモだから…(てきとう)
08-14 17:18

電車のなかめっちゃ臭うんやけど雨のせいなのか雨のせいなのか
08-14 17:19

自分も知らぬうちに臭ってる可能性考えるの怖い
08-14 17:19

渋谷から切り替えていく
08-14 17:20

@oyu_desu いたい…(しろめ)
08-14 17:22

最近ずっと東京と茨城の往復で辛い
08-14 17:52

@rrknfrost ドラゴン伝説幻以外の強ポケの扱いの雑さに定評あるから仕方ないね?
08-14 19:07

@8484gg 赤すぎませんかね(しろめ)
08-14 19:08

RT @Story_terror: あなたのゼニガメちゃん(隠語) #anipoke http://t.co/H4wuWX0PND
08-14 19:09

RT @Story_terror: みんな大好き(大嘘) #anipoke http://t.co/flSRsZ2wfG
08-14 19:12

RT @Yuriakatase: 徹夜組とされる行為をしようとしているみなさん。わたしからはあえて禁止とか帰れとは申しませんけど、とてつもなく迷惑な行動をしていることはよく考えてみてください。そうまでして買わないといけない本やグッズはあるのですか?自分たちが費用をケチるために徹…
08-14 19:28

RT @Yuriakatase: ルールはルールです。毎年そう言われてもやって結局大丈夫じゃん、という甘えが今回通用する保証はありません。わたしはすでにイベントとしてのコミケは破綻状態だとみていますが、それでも「ルールを守って楽しんでいる」人たちの邪魔をすることにどれだけの意義…
08-14 19:28

RT @uupaa: フリーランス時代に、相見積もりとられて、お客さんから「中国の人達が、同じシステムを1/10の値段でやってくれるって逝ってますよ」と言われて「そーですか、どーぞどーぞ」の流れで話が消えた案件が、その後どれひとつとして稼働までこぎつけていないのは、世界の法則過…
08-14 19:54

@8484gg スイーツの定義が壊れる
08-14 20:47

RT @Story_terror: シェーレが喰われるシーン、地上波だと画面が真っ黒で丸ごと食われたのかと思ったけどこりゃ救いようないわ http://t.co/cC64w5zMBp
08-14 20:53

@8484gg 湯リヌンティウス処刑されちゃうわー(てきとう)
08-14 21:00

RT @kenji__akabane: うおっ。突如電車にこのまま海に入れそうな格好の女性が。東京すごい。でも流石に肌色が多過ぎるよ!もうちょっと布纏ってーーーーーー!!!!!!!!
08-14 21:08

RT @hinabitter: 【運営より】一迅社さんより9/26発売のひなビタ♪小説のCUTEGさん描きおろし表紙イラストが完成しました! #ひなビタ http://t.co/g5pUTKa1to
08-14 21:08

可愛い(可愛い)
08-14 21:09

魚は暗殺部隊ぶつけるのが一番楽か
08-14 21:59

(デブマミーの時と同じ流れわかる)
08-14 22:01

今回のマップヒーラー設置むずい
08-14 22:04

なんもかんも真ん中のべスポジ勝手に奪い去った海賊が悪い
08-14 22:05

RT @takamori_723: 円さんと! http://t.co/E5ODqdGxPv
08-14 22:10

RT @Megumi_Ogata: こ・このお菓子は、、、(深い沈黙) http://t.co/zzD05g7WCz
08-14 22:12

チンアナゴのうたのなにがあかんのですか!!!!!
08-14 22:12

@8484gg 帰省先ににゅうにゅうdxパック郵送した人だっているからへーきへーき
08-14 22:30

RT @hinabitter: 【運営より】Facebookが更新されました。 http://t.co/yxbE83FzKP
08-14 22:32

@fuubi091 ちょっとなにいってるかわからないです
08-14 22:40

@fuubi091 すごいのていぎってなんだっけ(錯乱)
08-14 22:46

@fuubi091 氷河勢って僕含めてみんな豆腐メンタルじゃなかったっけ・・・
08-14 22:51

親に頼み込んで部品届くまでは就活関連作業やるときだけパソコン借りていいよう許可とりつけてメール送信終わったら速攻ツイッターに走るクズがこちらになります
08-14 22:54

RT @vhitomin: ゲストでお邪魔して来ました超A&G+「儀武ゆう子SUNまであと約一時間ですぉ~☆
08-14 22:54

@hibasann なんやとっり
08-14 22:55

@fuubi091 豆腐の角に頭ぶつけて死ね?
08-14 22:55

@hibasann ホックに聞けや(半切れ)
08-14 22:55

@hibasann よっぱらったら悪酔いしていつもよりうざがらみ感が割り増しされるだけだから激流に身を任せる感じでがんばって、あとはしらない
08-14 22:59

@fuubi091 これもうわかんねぇな(錯乱)
08-14 22:59

@hibasann 氷を顔面か首か腹にぶつけると酔ってる酔ってないにかかわらず効果あるらしいですよ?
08-14 23:02

RT @T_ARTS_PRETTY: 【絶対アイドル】グッナイト
08-14 23:02

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2098-f276f8ed
Secret

