--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.08.16(Sat) 03:15 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @Story_terror: 今日のつぶやきビッグデータ。あのさぁ・・・ http://t.co/CYBo5SWyU2
08-15 01:25

RT @hittite_barian: 完全に一致 http://t.co/clci0RGuPT
08-15 01:50

@kbtyusk 元気そうで何よりです(しろめ)
08-15 02:00

@kbtyusk 完全に夏期休暇ってなんだっけ状態だけどがんばってこー
08-15 02:14

RT @Story_terror: おっぱい丸出しだ! #rw_anime http://t.co/QbhoogGCkh
08-15 02:16

RT @Story_terror: 乳首見えた #rw_anime http://t.co/hB8R4sXca4
08-15 02:16

月刊少女野崎くんがリアルタイムでみれることだけを糧に生きていく
08-15 02:17

ヒトカラ行きたいけど時間なかなかとれないし御断りくらうのとても辛い
08-15 03:04

@8484gg お疲れさまでした
08-15 03:36

RT @DigitalCuko: (「ごちうさ完売」………ごちうさかんばい………覚えましたし)
08-15 10:32


【More...】

RT @UemuraChika: 【一日目西も32b】チカリストア準備完了っ!!みなさん、お待ちしております(^ー^)ノ http://t.co/VEklnEQ0JN
08-15 10:35

RT @DApanda323: コミケ参戦の皆さま!水分補給はこまめにねー!最終手段、颯水の水の部分をあげます。颯だけになった松田の屍を越えてゆけ…!
08-15 10:37

RT @_namori_: コミケ! http://t.co/4r64c4jPiY
08-15 10:37

RT @kanoyui: くそっ!携帯つながんねーよっ!どうすんだよ!完売情報流せねーじゃねーかっ!…っ!?なんだ!?急に電波が…?「あああああああ!」ぐるぐるぐるぐるあれは!総北高校自転車競技部(au)!?ありがとう!ありがとう総北高校自転車競技部(au)!!
08-15 11:16

RT @kanoyui: “@au_official: 「俺たちの電波を、積んで走れ!」auは総北高校自転車競技部の人間Wi-Fiを投入します。 #C86 http://t.co/Fso7Y2WnOA”良かったね、これでみんな安心だね!
08-15 11:16

絵面シュールで草不可避なんだけど
08-15 11:17

RT @shirataki0510: 【速報】けもっふ(既刊)完売
08-15 11:55

4日連続で東京往復しただけでバテぎみになってるからたぶん遠方通勤とか向いてない
08-15 11:57

@fuubi091 滋賀県は京都府の傘下である可能性が微粒子レベルで存在している?
08-15 11:58

@hibasann キモオタ部屋ではないけど本棚増設しなきゃいけなくなった程度には漫画溜まってきた
08-15 12:00

@fuubi091 神戸県兵庫市かな(錯乱)
08-15 12:02

@hibasann ロフトないから辛いわー
08-15 12:02

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【イベント】本日8/15(金)コナミカードゲームステーションで遊戯王女子会を夜6時より開催!お一人の参加もたくさんいらっしゃいます!途中参加OKですので、お気軽にお越しください!>http://t.co/LfFSefq8g5 #遊戯王 …
08-15 12:03

@fuubi091 うちも大学知名度のせいで筑波県茨城市説あるから…
08-15 12:05

もう県庁水戸から筑波に移転しろよってレベルであれがあれやからな…
08-15 12:06

@fuubi091 いばらぎじゃないですいばらきですの会話が県外で話すときのテンプレ化する程度には間違われますね(げっそり)
08-15 12:09

石温存しようと思ってたけど闇蟹重ねてきたせいでエヴァコラあわせて課金不可避になってしまった
08-15 12:34

RT @aimausu: まなみんから、バトンを受け取りましたー。次は諏訪ちゃん! RT @twianiapp: 加隈亜衣さんに50の質問「声優の輪」【第25回】 http://t.co/iDOm2ZP28O
08-15 12:34

RT @otika: なんでコミケ会場に各キャリアが集まって電波対策やってるかって?狭いエリアにたくさんの携帯が密集した状態の貴重なサンプルデータが手に入るからに決まってるじゃないか。コミケに耐えれるシステムだと大概のイベントに耐えられるからな
08-15 12:36

3000円good-bye…
08-15 12:36

RT @hinabitter: 【運営より】Facebookが更新されました。 http://t.co/yxbE83FzKP
08-15 12:54

@hibasann ムーバーない頃グライで余裕ーーーとか思ってたらメガシンカからラスターぶちこまれてわからされました
08-15 12:55

@hibasann 振ってなくても適応力で無理矢理出力上げてくるのがあれですわ…
08-15 12:58

@hibasann もひーさんも過労死して労災で家族に幸せになってもらおう計画考えちゃったサイドの人間ですか(錯乱)
08-15 13:01

@hibasann 自分の将来に幸福が浮かんでこないとガチでそういう思考になるから将来設計が最善手だと思うで(てきとう)
08-15 13:02

将来の幸せが一切浮かんでこなかったから魔法使いになる前に過労死するのはアド
08-15 13:04

RT @Story_terror: 終戦記念日に戦艦の女体化本を買い漁ってるオタクたち、今の時代を築いた先人たちに申し訳ないと思わないの?
08-15 13:04

RT @aoa30: 小学生の間で妖怪ウォッチが大ブームとのことだがあの赤い猫みたいなのしか認識できなくて、これは自分が小学生の時に親世代がピカチュウしか認識できてなかったのと全く同じだと気づいてショックを受けている。
08-15 13:07

確率の壁を越えて出てくるこいつらなんなん http://t.co/lrZl5cWE6v
08-15 16:39

ポカリと局両方ともダブるとかなんなん
08-15 16:41

RT @vhitomin: 秋から放送開始「魔弾の王と戦姫」ED担当、そしてアニメにもヴァレンティナ役で出演させて頂きます。イベントでも歌うのかな??よろしくお願いします。
08-15 17:21

@YR_AR_H デカい(でかい)
08-15 17:24

通勤快速とか言う修羅場路線を選んでしまった痛恨のみス
08-15 17:28

大宮過ぎるまでが地獄
08-15 17:29

俺…帰ったらここ一週録り溜めてたアニメ全部消化するんだ…
08-15 17:31

RT @asiihoumiushi: 半沢直樹に理詰めで怒られる小保方さん#小保方晴子 #C86 #C86コスプレ#半沢直樹 http://t.co/ErKSPRxcdo
08-15 17:32

RT @Story_terror: 徹夜組がいなくならないのも様々なデマが飛び交うのもパクツイをまとめたbotが出てくるのも http://t.co/MPYe7IyLqW
08-15 17:35

RT @IoryHamon: 今年のBIG3がコミケ集結  #C86 http://t.co/4Wz9dz7ZcT
08-15 17:38

戦犯晒し上げ文化怖い
08-15 17:41

大宮すぎても人まみれだった
08-15 17:44

RT @akame_tv: 17日まで、秋葉原、大崎、大井町新木場、東京駅のNEWDAYSさんにて、こちらのウチワを毎日配布してます!先着順なので、本日分を切らしているところもあるやも?お早めに! http://t.co/kEC6m1lP8C (東宝 タレメ) http://t…
08-15 17:44

RT @akame_tv: 【追加キャラ発表】そして、今週末より放送の7話から登場のエスデスに仕える「三獣士」のメンバーを発表!CVも公開!コメントも頂いてます! http://t.co/bZ7xTmHHJ8 http://t.co/el7F839oxe(東宝 タレメ)#a
08-15 17:47

ジョージさんたかまるううううう
08-15 17:48

RT @mao_cocua: 【定期☆RT歓迎】実況パワフルプロ野球2014OP主題歌を唄わせていただきました!ʕु•̫͡•ʔु ✧20周年本当におめでとうございます!!http://t.co/sj7xpSdnphhttps://t.co/CckphJPKy2
08-15 18:39

RT @iRis_k_miyu: 発売中ぷしゅ〜 RT @okahatanoume プリパラのレッドフラッシュ限定販売中なのよん!( •ิω< )☆ #pripara http://t.co/BW12CbdcOB
08-15 19:00

やっぱり虎にはカモられる運命なのか
08-15 19:01

RT @vhitomin: 私はこの子。海老名あやせ役だよ☆よろしくぅ http://t.co/Iz9IKk4Swg
08-15 19:16

@hibasann ハムタロスァン♂
08-15 19:20

@hibasann ハム太郎の公式アカウントすら無法地帯だから仕方ないね?
08-15 19:22

RT @Grimoire_Staff: 【ナビキャラ・兎ノ助の声優発表!!】ゲームプレイ開始から転校生の皆さんを案内してくれるグリモアのナビキャラクター、その名も「兎ノ助(うのすけ)」。そして…兎ノ助の声を務めるのは、杉田智和さん(@sugitaLOV)です!!#グリモア
08-15 19:38

RT @sugitaLOV: まさかきゅう○○を演じる事になるとはな。
08-15 19:49

@hibasann ハムカツカレーにしよう?
08-15 19:51

@hibasann スマヒョだと画像に画像で返せない辛さを味わっている(しろめ)
08-15 19:57

カモられてんなぁ・・・って思ってたら同点まで追いついてた
08-15 20:54

なんだやっぱりただのカモじゃないか(げっそり)
08-15 21:04

今日チョンボおおすぎんよーーーーー
08-15 21:05

阪神からカモられ続けてるこの現状なんとかしないとCSは夢のまた夢だからなぁ・・・
08-15 21:08

RT @anime_yuruyuri: 今日コミケ行きましたが、すっごい激あつでした…。皆さん帽子など陽に直接当たらないよう注意してくださいね…。え?パンツ…?コミケはやめておいたほうがいいんじゃないかな汗あと水分補給も忘れずに! #yuruyuri
08-15 21:08

RT @mellco: 真偽の境目が曖昧になり、概念化する俺
08-15 22:09

RT @mellco: 3日めは岸田メルと一緒に写真撮りたい。
08-15 22:10

RT @mellco: もう、おれが辛いことしなくても、みんなが、してくれる…もう、やすんでも、いいよね…
08-15 22:10

@hibasann とりさんのだいにじんかくをよびさまそう?
08-15 23:00

大 惨 事 http://t.co/SO44vjN5tW
08-15 23:28

ポカリ怒りの共食いでむなしさが残った
08-15 23:32

@hibasann ふっ…そいつはヒバード四天王のなかでも最弱…
08-15 23:38

痛い(痛い)
08-15 23:39

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2099-5449ed03
Secret

