--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.08.19(Tue) 03:18 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @Story_terror: かわいい #nozakikun http://t.co/4iAdbMB2p3
08-18 01:39

野崎君のこの安定感好き
08-18 01:39

みこりん無双
08-18 01:50

@YR_AR_H キレそう(キレそう)
08-18 01:53

RT @Story_terror: 片を逆から見たポーズ #nozakikun http://t.co/TIyjkuJtCh
08-18 01:53

RT @akekodao: 遅れながら母と【アカメが斬る!】鑑賞。「聡美の役って悪い奴なのよね!」「あっ!悪い奴出たわよ!」「悪い奴恋をしたいんですって!」エスデス!!!!!って指摘したかったけど誤解されかねないから言葉を選びあぐねていたよ………(  ゚Д ゚ )
08-18 01:56

tl上でイチャつかれるの精神衛生上よくないからさっさと寝ろ?
08-18 01:58

@hibasann ほっくつれてきて
08-18 02:06

@YR_AR_H 風評被害だから仕方ないね?
08-18 02:07

RT @Story_terror: 今週も千代ちゃんはこんなに可愛かった #nozakikun http://t.co/zXXyHLLZ5G
08-18 02:07


【More...】

千代ちゃんの可愛さとみこりんのヒロイン力であと1週間頑張れそう
08-18 02:09

@7star0120 坊やだからさ(錯乱)
08-18 10:37

鼻が曲がりそう
08-18 10:37

香水とか言う殺戮兵器怖い
08-18 10:38

帰省して病院いきまくってはじめて自分の体のボロボロさを思い知らされたマン
08-18 13:16

耳の炎症、数ヵ所にわたる皮膚炎、頭痛めまい立ちくらみ、嘔吐感、脱力感、胃腸炎
08-18 13:19

このまま対処せず放置しまくれば小さなバッドステータスの塊になれそう
08-18 13:21

@fuubi091 4年間のめんどくさがり独り暮らし生活の闇が見える
08-18 13:22

@shirataki0510 いい話なのかツッコミいれるべき話なのかわからなくて困惑してるマン
08-18 15:48

RT @aimi_sound: 先日のあにぱらでのi☆Risさんとミルキィの写真がすごくカラフルでにぎやかである。また共演したぃなぁ〜(°_°)♡ http://t.co/0aB1kRWonU
08-18 15:49

@shirataki0510 ぬめるごんのほんってなんですか(ぼうよみ)
08-18 15:51

@shirataki0510 ツッコミいれるべきなのか真面目に感想のべるべきなのかまた困惑してるマン
08-18 15:55

@shirataki0510 ぶいさんのイメージが壊れそう
08-18 16:01

@shirataki0510 ノンケとホモは人間とグール位の種族の壁があるから…
08-18 16:03

@shirataki0510 ふぁーーーーー
08-18 16:03

@shirataki0510 ノンケはホモに喰われそうになるしホモは共食いもするから人間とグールの例えで妥当やろ(げっそり)
08-18 16:08

@fuubi091 カネキと月山の関係とかまさにそれだから仕方ないね(げっそり)
08-18 16:09

@shirataki0510 宮野ニキがまた本気を出してしまった模様
08-18 16:09

@fuubi091 ヤバい(ヤバい)
08-18 16:11

@shirataki0510 信用を勝ち取らなければホモに未来はない?
08-18 16:11

@hibasann 僕グールじゃないから…
08-18 16:14

@shirataki0510 業界から駆逐されること待ったなし
08-18 16:15

@hibasann 歪んだ世界に以下略
08-18 16:19

あと2週間で2ギガ通信するとスマヒョに規制が入ってしまう闇
08-18 16:21

突如いかれ出したノートパソコンの罪は重い
08-18 16:22

RT @iRis_k_miyu: 煮付けとかで、じゃがいもかと思って食べたとき大根だったときの絶望感やばい。かにクリームコロッケだと思ってたべたら牡蠣コロッケだった時くらいやばい。
08-18 16:22

@fuubi091 草じゃなくて木なのか…(困惑)
08-18 16:27

@fuubi091 ヤバそう
08-18 16:38

@fuubi091 あっ…
08-18 16:52

@hibasann ふっとい大きなお魚ソーセージ(意味深)
08-18 19:00

@hibasann よく考えてみると属性過多なのにそれぞれの属性があまり目立たない謎
08-18 19:02

@hibasann ヲタの塊杉田さん、ヲタの塊女性版イソッチ、可愛さ担当のイマジン、下ネタの小山安元ペア、ホモォのy.aoi氏、その他個性豊かな仲間たち、これはどうしようもねぇ…
08-18 19:10

@hibasann 右手のソーセージでイラスト書いて左手のソーセージでポエムを作ろう?
08-18 19:14

RT @jinsei_anime: 本日この後、読売テレビ(深夜1時59分〜)中京テレビ(深夜2時22分〜)BS11(深夜3時〜)で第7話「美声」が放送です!『お手柄!!コガネンといくみさん!』を見逃すな!(すたっふS) #jinsei_anime http://t.…
08-18 19:15

野崎君なら親の視線気にせず堂々と深夜にテレビつけるけど人生を親に見つかるかもしれない恐怖と戦いながら見るのはハードルクッソ高い?
08-18 19:17

@hibasann あっ…(察し)
08-18 19:27

RT @Uesakasumire: ツイートをする三澤さん(盗撮) http://t.co/aG5fKhWt2X
08-18 19:27

RT @Uesakasumire: Lady Go!!をお聴きくださった方々ありがとうございました!なんと三澤さん降臨!!しかもロリータ着用!喜ばしきこと!!三澤さん、また遊びに来てねーヾ(*´∀`*)ノ http://t.co/y1uoCTcmD4
08-18 19:28

RT @ladygo_qr: 火曜LG今日のゲスト、本物の三澤紗千香です。いやー、上坂さんは本当にかわいい。照れる姿も、焦る姿も、全てがかわいいです。いつもと違う上坂さんがみなさんにお届けできたのではないでしょうか! あ、猫背でツイートしているところを写メ撮られた!それ何に使う…
08-18 19:31

RT @vhitomin: アメーバカード買ったった!後でキュピまわすんだ…
08-18 21:09

RT @usagi_anime: ここにティッピーケーキがあるじゃろ? #gochiusa http://t.co/owGCSv7uhh
08-18 21:12

RT @usagi_anime: こうじゃ!赤くない…だと…!?#gochiusa http://t.co/QKdoSeyH0h
08-18 21:12

RT @yuiyui_makino: 40000フォロワー突破記念!リプ祭りO(≧∇≦)O今回はニコ生『牧野由依のまる投げ放送局!!』でやっちゃいます(^^)2014年8月20日(水)22:00~23:00サイトURL:http://t.co/nUkOHZtB9O
08-18 23:12

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2102-017d4906
Secret

