--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.08.20(Wed) 03:15 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @Story_terror: 一般的なJKのカバンの中はこうなっています。幻滅しないであげてください #aoha_anime http://t.co/indriAeuJf
08-19 00:07

白金精霊19白金アーマー8か
08-19 00:10

次のイベユニを合成の生け贄にすればジェロニキ覚醒までいけそう
08-19 00:11

(圧倒的に不足してる魔水晶から目をそらしながら)
08-19 00:12

@shirataki0510 エア通話すればええやん?(錯乱)
08-19 01:17

RT @mai__nakahara: きたく。。。明日の準備…の前に、近ちゃんから貰ったD.A.TのPV観る。。。。小野でぃーが。!か、壁ドン。。。!!…そういえば、この間女性マネージャーから「中原さん!今、世間は股ドンですよ!!!」って力説されました…
08-19 01:23

RT @mellco: ウインナー焼いてたら楽しくなってきた http://t.co/qedO8qNh30
08-19 01:23

@shirataki0510 じゃあ録音音源と通話する様をツイキャスかニコ生で配信しよう?
08-19 01:27

股ドンって何(困惑)
08-19 01:28

@shootingstar921 股ドン完全に下ネタじゃないか(絶句)
08-19 01:31


【More...】

@shirataki0510 哀れみで通話に付き合ってくれる人がつれる可能性が微粒子レベルで存在
08-19 01:31

股ドン検索して知らなければよかったって気分にさせられる程度には幻滅した
08-19 01:34

@shirataki0510 逆転の発想やね?
08-19 01:35

親の視線考慮しなければハナヤマタと人生を見てから寝たい人生だった
08-19 01:37

ニコ動視聴すら視線考慮すると困難だしそもそもPC今逝ってたから物理的に不可能だったことを悟って絶望
08-19 01:39

@shootingstar921 れがなんとかさんをおもいだしますねぇ
08-19 01:40

@shootingstar921 なんとかイアさんホモ設提唱しちゃうのはngだから…
08-19 01:44

RT @Story_terror: 一般的なツイッタラーの様子 #hanayamata http://t.co/vGJPSybnhh
08-19 01:46

@shootingstar921 これもうわかんねぇな(困難)
08-19 01:46

誇り面白いくらい白金アーマー落ちてくる気持ちいい
08-19 09:36

RT @akekodao: あ。そういえば昨日gdgd妖精sの一挙放送をご覧下さいました皆様、ありがとうございました。私は9月公開の映画のほうを一足先に拝見したのですが、開始1秒からスクリーンを殴ってやりたくなる衝動が…!いつも通りのアドリブに無駄にクオリティの上がったC…
08-19 10:47

@shirataki0510 おやすみ(永久に)
08-19 11:04

@hibasann 軽い朝食食べたからお昼をエンジョイ(断食)する
08-19 11:06

@hibasann キチカルかぎっしゅが死ななければへーきへーき
08-19 11:10

@shirataki0510 ツイッターエア添い寝怖い(しろめ)
08-19 11:10

@hibasann 食事を生け贄に趣味課金するハイな奴らだから仕方ないね?
08-19 11:11

@shirataki0510 とりさんでゆめみて、どうぞ
08-19 11:15

@hibasann 睡眠欲、課金奴隷欲、ゲーム欲
08-19 11:17

@shirataki0510 やったぜ!
08-19 11:18

@45Ldk よう
08-19 11:22

@45Ldk つよそそ
08-19 11:54

@fuubi091 比較対象に黒メタがあがってくる時点でお察し・・・
08-19 19:11

@fuubi091 これで躊躇なく闇闇に究極させられますね?
08-19 19:16

@fuubi091 すいません闇火が攻撃で闇闇がバランスだと勘違いしてました反省してます
08-19 19:28

RT @shirocolle_pr: 殿だち14000人突破!事前登録者数26万人突破!みんなありがと!今最終仕上げしてるからもう少し待って!感謝の気持ちを込めてSD名古屋城ちゃん公開するの!事前登録はこちらhttp://t.co/yek95rDqAv #城コレ #城これ ht…
08-19 20:22

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2103-e198496f
Secret

