--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.08.21(Thu) 03:15 :ツイートまとめ
kurogane8810

@YR_AR_H gdgdふぇありーず見たい
08-20 10:21

@YR_AR_H 萌えを期待してみたらネットラジオだったって感じの奴
08-20 10:25

@YR_AR_H 人気キャラは持田房子(42)です
08-20 10:31

@YR_AR_H 実家ににゅうにゅうDXパック郵送するよりは難易度低いからいける(謎理論)
08-20 10:33

RT @iRis_y_saki: ♡お知らせ♡DMMさん×マーベラスさんによる、重機や工具がとっても可愛く擬人化されたPCゲーム『俺タワー』の事前登録が開始されました!わたしは、クローラクレーンちゃんの声を担当させてもらいました!!ぜひプレイしてくださいね♪♪http…
08-20 10:34

@YR_AR_H メガシンカする禁止枠
08-20 10:40

@hibasann タヒなない程度に溺れさせよう?
08-20 10:41

@hibasann リリース&キャッチの精神でいこう(てきとう)
08-20 10:52

@shirataki0510 プリリズシリーズが音ゲーだったことを忘れがちな人生でした
08-20 15:15

RT @SmashBrosJP: (つづき)……が、ミミッ子が宝箱に擬態していることもある。逃げて逃げて!! http://t.co/Z1GGtsrncd
08-20 15:19


【More...】

@shirataki0510 プリパラヤクザに転職するんですか?(てきとう)
08-20 15:59

RT @hinabitter: 【運営より】本日はGITADORAイベント「ひなビタ♪OverDrive」スタートと「日向美通信」が掲載されたフロムゲーマーズ配布日です!ゲームセンターでGITADORAで遊んだ後はゲーマーズさんへGO!
08-20 16:00

@shootingstar921 ぼくは墓地のトリシューラを除外して儀式召喚したい人生だった
08-20 17:04

RT @hinabitter: 【運営より】Facebookが更新されました。 http://t.co/yxbE83FzKP
08-20 17:37

ラジオ配信日は土曜あたりかな
08-20 17:38

@8484gg ぎっしゅにリプ以外をふぁぼられると何か御利益ありますか
08-20 17:42

@8484gg 経験値をためるとぎっしゅと握手できるバージョンアップまだですか
08-20 17:45

今日の夜には要項あげます、まだSkypeのほうでオフ枠に入ってない人の中で8/27(水)の愛知(名古屋)オフ参加希望の氷河勢はリプかSkypeのほうで個人チャットください
08-20 17:47

@Flare_Wing そこに人生とアカメとさばげぶがあるじゃろ?
08-20 17:49

@Flare_Wing それ終わらないフラグだってえらいホックがいってた(すっとぼけ)
08-20 17:52

@Flare_Wing 裏切り者はみんな私刑だってくっろくんがいってた?
08-20 17:54

白金バケツ11精霊25、魔水晶足りてれば今すぐにでもジェロニキ覚醒までもっていけるのに辛い
08-20 17:56

@Flare_Wing 花物語でも他人の不幸で飯がうまい理論やってたし飯が不味くなったら処すのは当然のことじゃん?(下素顔)
08-20 17:58

今年の甲子園始まってからずっと2桁得点し続けてる核爆弾みたいな高校があるらしい
08-20 18:00

まぁ覚醒させるなら恐らく金銭考慮してノエルさんが先やろなぁ
08-20 18:02

@fuubi091 つい最近まで愛知だと思いこんでた奴がいたらしい
08-20 18:04

茨城出身だけどヤンキーじゃないです、バイク改造だってしません、公道を珍走なんて怖くて出来ません
08-20 18:06

@Flare_Wing 今年の夏は外道が流行りだから仕方ないね?
08-20 18:11

@fuubi091 茨城が関東からのけ者にされて東北からも煽られる感覚と同じようなもんですか(しろめ)
08-20 18:12

@fuubi091 はい
08-20 18:15

RT @QB0: まんだらけで鉄人28号の人形を盗んだ男性が逮捕されたみたいだね。そのため、犯人の顔だけでなく、本名と年齢も全国に報道されているんだけど「私刑は問題かも」といっていたマスコミが「逮捕されたからもう報道しても私刑じゃないな」という姿勢にすぐ転換してるのが清々しくて…
08-20 18:18

@45Ldk このタイミングで流れぶっ壊すキャップってやっぱりクソだわ(尚3打数2安打)
08-20 19:14

RT @akekodao: 房子、改めて酷かった………そして地上波で流し、ニコ動で流し、2期が始まる際に再び地上波で流し、映画化で更に地上波で流したスタッフを私は恨む!!!!!!!!!(╬⓪益⓪)
08-20 19:14

@45Ldk どこぞの核爆弾みたいな火力の高校を見習ってここからハマスタでは2桁得点し続ければええんや!
08-20 19:18

@45Ldk 丸さん梵さん菊地さん好き、堂林さん嫌い
08-20 19:20

@45Ldk これはヤクルトが高校野球界隈の見本市になっている設なのでは
08-20 19:21

@45Ldk かわいい顔はマエケンで間に合ってるやろ!!!!!!!!!!!!!
08-20 19:23

いつの間にかコバフトが一軍のマウンドに上がってて驚きを隠せない
08-20 19:24

コバフトなんなん
08-20 19:26

この場面でコバフト起用は流石に舐めプ扱いされても擁護できねぇ
08-20 19:27

@45Ldk 尚コバフトの首が飛ぶのが確定した事実は変わらん模様
08-20 19:31

@45Ldk 一軍に上がってくる兆し、ありますか(しろめ)
08-20 19:49

@Flare_Wing アオハライドかな?
08-20 19:50

@Flare_Wing わりとてきとうにいいましたはんせいはしてません
08-20 19:52

@fuubi091 乱打戦と言う名の馬鹿試合
08-20 19:54

しばきたいってこういうときに使う言葉なのかって瞬時に理解した
08-20 19:55

ホックにTwitter乗っ取られてるんじゃねぇのって一瞬考えた程度にはあれがあれであれですね
08-20 19:57

@fuubi091 広島は結構好きだけどアンチ堂林です
08-20 19:58

@hibasann そういうことは大学にいってください(事務対応並感)
08-20 19:58

@fuubi091 ぼくもうえむらさんは好きだけどカープ女子は嫌い
08-20 20:02

@niko_0214 やっぱりお前ホックやろ(錯乱)
08-20 20:02

@hibasann 自分で買ってどうぞ
08-20 20:03

@niko_0214 うけない
08-20 20:05

RT @Jupiter_express: 絶対に許すな http://t.co/YQdxwFb9WL
08-20 20:10

@8484gg 軽トラに乗れるかどうかと履歴書に書くときの見映えの違い位しか差が浮かばなかった
08-20 20:16

久々に軽トラ運転する機会あったけど発進エンスト普通にやらかした無能ドライバーです
08-20 20:25

@45Ldk 見てないけどタケヒロが真っ先に浮かんできた
08-20 20:26

@niko_0214 坂発進でエンストと焦りのスパイラル入った闇
08-20 20:28

@niko_0214 なんか今日ホック君を彷彿とさせる痛さを感じるんだけど本当に本人?
08-20 20:33

@45Ldk カット失敗ってなんなん…
08-20 20:34

@45Ldk うーんこの
08-20 20:36

@7star0120 本物の痛さは格が違った(しろめ)
08-20 20:37

RT @SponichiYakyu: ざわ。。。ざわ。。。ヤクルト先発・ナーブソン。7回までノーヒットノーランです。ざわ。。。
08-20 20:37

@fuubi091 これもうわかんねぇな
08-20 20:37

@fuubi091 それはもう今季最強の助っ人なんやろうなぁ
08-20 20:39

親友はいる? — 疎遠疎遠&疎遠 http://t.co/1a835omWcj
08-20 20:56

RT @_MUGI_CHAN_: ※ブス不可 http://t.co/mdF4Qaycar
08-20 20:56

@y_tamaria とりあえず ガブリアスが 強い
08-20 22:56

RT @vhitomin: キ タ エ リ さ ん や RT @rabbit_421:今の気持ちを10文字以内でおなしゃす http://t.co/v7ls8ciAKc
08-20 23:28

RT @akekodao: テレビが私にダイレクトアタックをしかけてきたんだけど… http://t.co/ISHS1HkwcS
08-20 23:37

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2104-01ab57d7
Secret

