--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.08.22(Fri) 03:20 :ツイートまとめ
kurogane8810

@8484gg 3時頃に目を冷ましそう
08-21 00:09

処理時間遅すぎてキレそうっていうかもうキレてる
08-21 00:13

起動に10分かかってSkype開くのにも10分弱かかってしかも動作カクカクっていくらなんでもこれは劣化しすぎでしょ…
08-21 00:15

メモ帳作業で応答なしみるの初めてなんだけど
08-21 00:44

ネットつないでもいないのにそんなに容量とってないメモ帳2個開いて保存作業しようとしただけでとまるとかクソでしょ
08-21 00:46

@YR_AR_H 何でや!月山さんは原作者も認める面白さだったやろ!
08-21 00:49

@YR_AR_H はい
08-21 01:11

@YR_AR_H 羽蟻と遭遇するとビビるマン
08-21 01:20

@Flare_Wing 人間はめんどくさい生き物だから仕方ないね(自己投影)
08-21 01:21

@YR_AR_H 部屋掃除しろという蟻野郎からのありがたい御告げ説
08-21 01:31


【More...】

@YR_AR_H 家のなかに巣があるぱーたん説
08-21 01:38

@YR_AR_H 駆逐しても沸いてくるならソウイウ可能性も視野やね
08-21 01:50

RT @Aigis1000: 8月25日にDMMゲームズのムック本が発売します。『DMMオンラインゲーム★プレイングガイド Vol.1』http://t.co/S3mGzJ402qよろしくお願いします!#千年戦争アイギス
08-21 09:33

RT @yuiyui_makino: ささくれ(『囁きは″″Crescendo』)聞きながらお仕事向かう♪午前中はささくれ、夕方はハチガツノソラ、夜中に今日も1日大好きでした。を聴くのがオススメヽ(*´▽)ノ♪
08-21 11:05

@fuubi091 そこまで痛々しい奴は稀だから…
08-21 11:06

@shirataki0510 公式が産廃に向かって突き進んでる闇
08-21 11:11

お試しクエスト導入きたかー
08-21 15:59

日曜のオフのときはひたすら無心になってエヴァ超級回すマンになります
08-21 16:36

これなんのためにオフいってるのかわからなくなってきますね
08-21 16:37

@hibasann オフにパソコン持ち込むとかガチ勢じゃないですか
08-21 16:38

@hibasann ぼくもアイギス久々にブラウザでやりたいから貸して(下素顔)
08-21 16:42

端で分散させると死ぬから真ん中に集中させるしかないか
08-21 16:50

@hibasann 一時間100円なら喜んで使う
08-21 16:51

RT @movic_media: 【拡散希望①】日向美ビタースイーツ♪ドラマCD発売記念!8/23・24にスタンプラリー開催!そして8/24にはゲーマーズにて五十嵐裕美さん(芽兎めう 役)本人自ら「受領印」を押してくれる店頭イベントも開催!1つ目のラリー対象→http://t.…
08-21 16:51

RT @movic_media: 【拡散希望②】ゲーマーズのひなビタ♪特設ページでも情報が載っていますので是非御覧になってみて下さいませ。今週24日はAKIHABARAゲーマーズ本店に五十嵐裕美さんが来店しての店頭イベント致します‼️詳細はコチラ→http://t.co/0zJ
08-21 16:51

RT @HiRoMi_ig: ぺったんめうー! RT @movic_media: 【拡散希望①】日向美ビタースイーツ♪ドラマCD発売記念!8/23・24にスタンプラリー開催!そして8/24にはゲーマーズにて五十嵐裕美さん(芽兎めう 役)本人自ら「受領印」を押してくれhttp:/…
08-21 16:52

RT @HiRoMi_ig: RT>24日は私がハンコ押しますよんヾ(@゜▽゜@)ノ
08-21 16:52

RT @HiRoMi_ig: 誰も来ないとハンコもって待ってるだけなので遊びにきてください(´ρ`)
08-21 16:52

今回も囮の堕天使大活躍やね
08-21 16:58

RT @hinabitter: 【運営より】8/23~8/24に秋葉原でドラマCD記念スタンプラリーを実施いたします!参加無料で限定グッズがもらえるので是非ご参加下さい!当日はまり花達に扮したコスプレヤーさん達も皆様をお出迎えして下さるみたいですよ♪ #ひなビタ
08-21 17:03

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【お知らせ】コナミカードゲームステーションで8/23(土)に女性限定イベント開催♪「ボスデュエル」「女性限定大会」参加でゲットした賞品と一緒に「遊星号」に乗って撮影できますよ☆>http://t.co/P5SYzzP22J #遊戯王 …
08-21 17:12

遊星号とかいう安直なネーミングが公式名称なのいつみても笑う
08-21 17:12

@shirataki0510 スタンプラリーいってきて(下素顔)
08-21 19:02

@shirataki0510 直訳 24日ゲーマーズでリアルめうめうぺったんたんしてきて(煽り)
08-21 19:04

@shirataki0510 完全に悪乗りマンだった
08-21 19:07

RT @joujinakata123: 取り敢えず前半で出番終了。後半は学園内の学生ガヤがあるけど、俺はいらないよね?むしろ、やっちゃダメだよね?
08-21 19:08

RT @sugitaLOV: @joujinakata123 やりましょう譲治さん。スケットダンスでは一緒に学生ガヤったじゃないですか。
08-21 19:08

@shirataki0510 それで本当にいく理由がない闇だからまず行けないであろうしっら煽るしかやることなかったマン
08-21 19:13

@shirataki0510
08-21 19:25

RT @joujinakata123: 分かりました。思い切って行って来まっす!! “@sugitaLOV: やりましょう譲治さん。スケットダンスでは一緒に学生ガヤったじゃないですか。”
08-21 19:25

あと10日を1.8ギガで乗り切れるのか
08-21 19:30

@hibasann ケンカするほど仲がいい理論どう思います
08-21 19:31

@hibasann まぁどこかで折半しないとやってられんよね…
08-21 19:35

RT @Story_terror: 北条そふぃかな? #anipoke http://t.co/N4v5hiiNXr
08-21 19:36

@fuubi091 月替わりエース制度を導入しているらしい
08-21 23:17

@fuubi091 歴代エース(数ヶ月前まで)
08-21 23:58

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2105-9a267953
Secret

