--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.08.23(Sat) 03:15 :ツイートまとめ
kurogane8810

@hibasann: ┌(┌^o^)┐ゲブゥ…
08-22 00:07

ソラノがいなかったら左側普通に終わってたからなぁ
08-22 00:08

コストキツすぎて一切安定しないからやっぱりジェロニキ覚醒させるしかないんかなぁ
08-22 00:11

RT @tkg_anime: 遂にマスク姿のカネキ登場!!折角なのでカネキマスク姿の設定アップします!!#tkg_anime #東京喰種 http://t.co/4LibfyCSEA
08-22 00:12

@shirataki0510 その発想はいらなかった
08-22 00:14

@shirataki0510 清らかな心をもって眺めればうんたん
08-22 00:18

@shirataki0510 しろめ
08-22 00:22

カグラもういるしシホは結晶回収してスルーかなぁ
08-22 01:29

@shirataki0510 ふぁっ
08-22 02:00

@shirataki0510 ナッナンダッテー
08-22 02:23


【More...】

@shirataki0510 とりさんとぎっしゅに悪絡みするの控えるべきか考える程度には驚いてるマン
08-22 02:30

@shirataki0510 でもぼくのツイートから悪絡みを除外すると言い逃れる要素ないレベルで萌豚にしか見えないんじゃないかって考えて戦慄してる
08-22 02:33

@shirataki0510 ツイッターと個人チャット以外では全うな生き物してるんだよなぁ
08-22 08:27

両側忙しくてだいたい差し込んだやつが死んでる
08-22 08:47

スキル中は麻痺ってもブロックしてくれるクロエ大明神を信じるしかない
08-22 08:48

RT @faridyu: カットに出したらすんごいブサイクになって帰ってきた。 http://t.co/aKUrhas4WH
08-22 10:56

@45Ldk どういうこと?
08-22 12:51

@45Ldk で、三角フラスコは改善されるんですか(しろめ)
08-22 12:58

RT @tubakiidumi: 月刊少女野崎くんのファンブックとアンソロジーが発売中です。アニメイトさんで二冊同時購入すると下の画像のクリアファイルがオマケで貰えますよ!私もさっき通販したのが届きましたー。 http://t.co/K6CQXEJbZ7
08-22 12:58

@45Ldk グッバイみずカスフォーエバーみずカス
08-22 13:10

@45Ldk いっぽうそのころひじカスは。。。(しろめ)
08-22 13:11

@45Ldk すいませんでした(土下座)
08-22 13:14

@45Ldk 何に慣れればいいのかわからない(magao)
08-22 13:19

@45Ldk 今度やらせて
08-22 13:31

RT @joujinakata123: またしょうもないモン作っちゃった ( ̄O ̄;) http://t.co/Wow4Mu9O1b
08-22 15:41

メモリ増設しても起動速度クソなんだけどなんなん
08-22 17:24

後入れのオフィスソフト飛ぶの嫌だから初期化したくねぇのになんなん
08-22 17:26

RT @sasakiSSsayaka: \(でんっでんっでんっでんどんどん)/ \(ぴゃっぴゃらぴゃっぴゃら)/\(すちゃちゃすちゃちゃすちゃちゃすちゃちゃちゃーちゃー)/ヤシマ作戦BGM #エヴァ
08-22 22:46

RT @3150pae: エヴァでR-18シーンじゃない?って部分がちらほら見られますが、ここで四年前に地上波で流れたアニメの一部をご覧ください http://t.co/K4veqIs2XE
08-22 23:22

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2106-178ff83c
Secret

