--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.08.24(Sun) 03:16 :ツイートまとめ
kurogane8810

野崎くんファンブッククオリティ高くて感動してる
08-23 01:21

みこりんの明日はどっちだ
08-23 01:23

タヌキとかいうメインキャラとサブキャラの境目になるマスコットの鑑
08-23 01:29

RT @masahiro_lemon: 前の担当さんに言われた「読者は少しの違和感で簡単に離れるよ」って言葉を肝に銘じていきたい。
08-23 09:33

RT @Story_terror: どこにでも湧くホモきらい http://t.co/Xe3maQ6XPh
08-23 11:53

@fuubi091 要項にメアドとtel載せといたから途中合流の時はそっちに連絡くださーい
08-23 11:56

RT @Story_terror: やめて差し上げろ http://t.co/5hXsI1AYwS
08-23 11:59

RT @Story_terror: いくらカードが強くても、心の通わないカードでは意味がない。カードと心を一つにすれば・・・ http://t.co/uOZk7Ld9IW
08-23 12:00

RT @hinabitter: 【運営より】 Facebookが更新されました。 http://t.co/yxbE83WCMP
08-23 12:26

RT @hinabitter: 【運営より】お待たせしました!ラジオ「ひなビタ♪放送局第十三回」公開です。今回はまり花と咲子が「温故知新」をテーマに話します。もちろん毎回恒例の新曲お披露目もありますのでお聴きのがしなく! http://t.co/pLk8TggmWs #ひなビタ
08-23 12:26


【More...】

あなたはどこに住んでみたいですか? — 寒すぎず熱すぎずなとこなら何処でもいいです(4年間の東北生活の感想) http://t.co/mD97lbxSrd
08-23 12:28

@hibasann もう(ホックの家に寄生虫すれば)いいじゃん
08-23 12:29

@hibasann 闇が見える
08-23 12:35

@8484gg ぎっしゅクソイベンターデビューするの
08-23 13:16

@8484gg はい
08-23 15:23

@shirataki0510 明日CD返したいんだけどどうすればいい
08-23 15:30

@shirataki0510 おう
08-23 15:33

RT @Uesakasumire: わーいはんばぐとおむらいしゅー!(悪質なテロ) http://t.co/PzCXFSDY0q
08-23 15:52

RT @yuiyui_makino: ガンダムカフェーーー!ガンダムトニックいただきまーすO(≧∇≦)O http://t.co/HK3JXJhJKO
08-23 15:52

@shirataki0510 ボーイズコレクションはそのとき貸すわ
08-23 15:54

@y_tamaria メガシンカはブーイングの嵐だったから…
08-23 15:55

湘南新宿もつくばエクスプレスも神路線だけどそれにつながってる水戸線と常総線がうんこだから結論茨城県の路線はゴミカス?
08-23 15:58

茨城内部の交通網と観光地ならいくらでもディスれそう
08-23 16:00

@hibasann 17歳か23歳やろ(すっとぼけ)
08-23 16:08

@shirataki0510 サンダースに限りなく近い何か
08-23 16:10

@shirataki0510 ひなビタとプリリズとひだまりが絡まなければ一般人だから…(現実逃避)
08-23 16:12

@shirataki0510 声豚ドルヲタクソイベンターとかいう負のステータスの塊にはまだなってないからセーフ?
08-23 16:18

@shirataki0510 デュエリスト引退したし…
08-23 16:22

@shirataki0510 インフレについていけなくなったマン
08-23 16:25

@shirataki0510 氷河は負のステータスの塊だからな…(現実逃避)
08-23 16:35

氷河に入ると負のステータスの塊になるのかそれとも元から負のステータスを持ってた人達が氷河に集まって悪化させていくのかぼくすごく気になります(すっとぼけ)
08-23 16:37

@shirataki0510 どこにいっても救いはないから?
08-23 16:38

RT @jinsei_anime: 「やっと・・・やっと私の出番なの!」美術系の村上絵美ちゃんが、8話からついに本格参戦!?放送は明後日の日曜日から!絶対に見逃さないでね!(すたっふS) #jinsei_anime http://t.co/dOkqpyGTT3
08-23 16:38

@hibasann まともの定義が壊れそう
08-23 16:39

@hibasann 俺達が定義だ?
08-23 16:40

ラーメン次郎を電車の窓からよくみるけど結局行く気にはならないやつ
08-23 16:41

@shirataki0510 どうあがいても絶望
08-23 16:45

@shirataki0510 ダンガンロンパの可能性が微粒子レベルで
08-23 16:50

@shirataki0510 残姉ンゴ…
08-23 16:52

@hibasann 類はホモを呼ぶって言葉があるらしい?
08-23 16:53

@hibasann ムンナの気持ちがわかりそう?
08-23 16:54

@hibasann やめたげてよぉ!
08-23 16:59

@shirataki0510 ねっとりした方の苗木は好きよ、漫画追いでゲームはやったことないけど
08-23 17:00

@shirataki0510 豚がフライにされちゃうとこまでしかしらないからなーーー
08-23 17:08

@YR_AR_H おやすみ
08-23 17:16

@YR_AR_H イカンのか?(煽り)
08-23 17:36

@fuubi091 ハッテン場かな?
08-23 20:30

@fuubi091 ハッテン車両だった可能性が微レ存
08-23 20:34

@fuubi091 需要はあるんですかね…
08-23 20:54

@hibasann いっそ開き直ってさくらちゃんを目指そう?
08-23 20:56

@hibasann 肉体改造(手術)すればへーきへーき
08-23 20:58

@hibasann 最終兵器彼氏
08-23 21:02

@hibasann 世界一になる必要はないんやで…
08-23 21:04

@hibasann グッバイトッリフォーエバートッリ
08-23 21:09

@fuubi091 痴漢の危機にさらされるか貞操の危機にさらされるかの2択を強いられている
08-23 21:38

@hibasann ハバネロじゃない辺り良心感じたから明日犠牲になるわ
08-23 22:02

RT @joujinakata123: マーロンブランドがゴッドファーザーのドンコルレオーネになるまで。 http://t.co/EthgptTndK
08-23 22:05

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2107-a0b32919
Secret

