--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.08.25(Mon) 03:16 :ツイートまとめ
kurogane8810

自分主催じゃないと本当に気楽でいいっすね(下素顔)
08-24 01:00

RT @Story_terror: お兄様「俺先週より出番減ってね?」 深雪「そんなことありません!むしろお兄様しか見えませんでした!」 花音「いや、お色気シーンばっかりだったでしょ」 #mahouka http://t.co/jQRMRs72Gx
08-24 01:01

降りたと同時に乗り換える筈の電車が発車してくのが水戸線の闇だからな…
08-24 08:18

@8484gg 全く同じ状況ですね
08-24 08:23

@8484gg やったぜ(疲れた)
08-24 08:30

RT @movic_media: ひなビタ♪ドラマCD発売記念でAKIHABARAゲーマーズ本店にてスタンプラリーを絶賛開催中‼️23日24日の二日間限定‼️あいにくの雨ですが多くの方が参加して頂いてます‼️中には5週目に挑んでる素敵な方もいらっしゃります。そして24日(日)は…
08-24 08:33

RT @hiTomi_713: ピーーースーーーー!!!ピカピカピカリーーーーン!!!かわいいーーーー!!! #precure
08-24 08:36

RT @Story_terror: アヘ顔ダブルピース!!!! #precure http://t.co/4zzj6PSygb
08-24 08:36

@hibasann 牛丼屋いって一味食べてくればええやろ?(なげやり)
08-24 08:37

誰かauスマヒョの充電器持ってる人いたら貸してください
08-24 08:38


【More...】

@hibasann 吉野家すき家なか卯松屋は一人余裕やろ
08-24 08:39

@hibasann アイドルへの貢ぎ物減らすとか正気ですか(錯乱)
08-24 08:41

@8484gg 置いてきちゃったから途中で買うの検討してた、すごく助かりますわ
08-24 08:43

RT @suzakinishi: 起きてる(起きてるとは言ってない)(:3っ)っby西 #洲崎西
08-24 08:49

@oyu_desu ぼくそれの1本後の湘南新宿にのってる
08-24 08:51

快速湘南新宿と通常運行湘南新宿は別物
08-24 08:51

@oyu_desu (10時16分調布着予定)
08-24 08:55

余裕もって出てきたはずなのに充電器忘れた無能です
08-24 08:56

@oyu_desu せやけど予定早めるなら別に待たんくてもええよ
08-24 08:57

新宿側の待ち合わせ場所覚えてないし事前連絡通り調布まで直でいくルートとります
08-24 08:59

RT @Story_terror: お前らの偽装お便りのコーナー! #precure http://t.co/ijKH2WPebB
08-24 09:00

@hibasann ハナヤマタかな?
08-24 09:02

@hibasann ヤヤちゃん可愛い
08-24 09:04

携帯の残り25%切りました
08-24 09:06

しらたきがリアルめうめうぺったんたんしてくれないから弄れない
08-24 09:12

@oyu_desu ぼく待ち合わせ場所知らんから直接調布いくよ
08-24 09:18

@oyu_desu ファッ
08-24 09:21

@hibasann 意識低いから調布到着予定時間ギリギリの電車にのってる
08-24 09:25

ついた
08-24 09:51

西口まで向かいます
08-24 09:52

@oyu_desu あっはい
08-24 09:55

RT @yamazaki_haruka: こんな時に〜渡されたのはー…先輩のメッセージ…は、ないてしまいそう。
08-24 10:02

RT @eriko_co_log: @yamazaki_haruka プロデューサーさんたちは、『応援』しにくるんだよ!『見物』や『評価』しにくるんじゃない。だから、めいっぱい楽しんで♪
08-24 10:02

@hibasann ホモさんはヒバだから仕方ないね?
08-24 10:04

RT @eriko_co_log: 【ちょっと補足】先ほどのツイートで、もし不快に思われた方がいたらごめんなさい。決して、ステージをご覧いただく方法を『Pさん』に限定したいワケじゃないんです。もちろん『お客さま』としてだって『ファン』としてだって、好きに楽しんででほしい!!…
08-24 10:04

@hibasann わたる氷河はホモばかり(しろめ)
08-24 10:06

RT @eriko_co_log: →その楽しいて気持ちを共有出来るのが生身のライブ・イベントだと思っています。ステージ最高!!みなさんも、ぜひぜひ思い思いにステージを楽しんでください!(((o(*゚▽゚*)o)))
08-24 10:06

@hibasann ホモとケモナーと苗木くんしかいない氷河 #とは
08-24 10:08

RT @Story_terror: 誰か触れてあげて! #cf_vanguard http://t.co/m2YoeKckdO
08-24 10:09

@45Ldk 氷河は不健全の代名詞だから
08-24 13:18

@mokibanotuki 愛知まで登ってこようよーーーーー
08-24 13:19

@Chocolatengow しらたきぬっころマンになりました
08-24 13:19

@mokibanotuki 来年があったら考える
08-24 14:04

@fuubi091 やきうとあわせて長期有給とれるといいなぁ(とおいめ)
08-24 14:13

RT @kenji__akabane: ヴァンガード録画見た。ラティが可愛いすぎますた。セラァァァァァ!歯ァ食いしばれ!!( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)
08-24 14:13

@fuubi091 オープン戦やね(げっそり)
08-24 14:23

RT @nozaki_anime: 本日テレビ東京で深夜1:05~月刊少女野崎くん第八号「学園の王子様(女子)の悩み」の放送日ですよー!!堀ちゃん先輩、鹿島くん、みっこりーん!お見逃しのないようお願いします!! #nozakikun http://t.co/lHZAuwIPxf
08-24 14:23

ふと思ったけど来年からはもう高校生いないから9月でよくね(なげやり)
08-24 14:24

RT @yugioh_anime: 先週に引き続き、九庵堂(きゅうあんどう)役のヒカリゴケ・片山さんからコメントが届きました!⇒『声だけで演技する事の難しさ。翌日、顔面が筋肉痛になりました。声と顔で演じた九庵堂をお楽しみ下さい!』 #yugioh #遊戯王 http://t.c
08-24 15:31

俺選手、ホックの0点記念にタイトルしか知らないまま0点チャンピオンぶっこんでぐだる #氷河オフ
08-24 15:33

RT @hinabitter: 【運営より】昨日今日と開催された秋葉原のひなビタ♪スタンプラリーに参加して下さった皆様、お暑い中誠に本当にありがとうございました。五十嵐さんありがとうございました!めうとお揃いのサイドテール素敵です☆またこういったイベント開催したいと思っておりま…
08-24 15:42

RT @joujinakata123: ふふふ、海が俺を呼んだのさ。 http://t.co/KJsmKkWHQL
08-24 15:45

RT @yamazaki_haruka: うおおああいいいああああああ!!!!!おおおおおおお、お、おおお乙女ストームいく、ぞおおお…!!!(இɷஇ )ばくばくばく
08-24 15:56

しらたきの公約全部やるけどあとで一発殴らせてください(真顔) #氷河オフ
08-24 16:34

堕ルシあと5まで来たしあとは帰りにラッシュかければ間に合うかなー
08-24 17:24

ぎっしゅさんお疲れ様です #氷河オフ
08-24 17:25

RT @Story_terror: 大嵐のイラストにいる3人目 #ARCV http://t.co/Qu58oWn7rD
08-24 17:41

RT @Story_terror: カバ!最近出番がないカバ! #ARCV http://t.co/qbkmrmV584
08-24 17:56

@8484gg お疲れ
08-24 18:06

RT @Story_terror: あの人も思わず業を煮やしたようです #ARCV http://t.co/Sy0MICIUCy
08-24 18:28

@8484gg OEついたマン?
08-24 19:02

@shirataki0510 もっさんに一式渡しといたあと1発殴らせて
08-24 20:13

@shirataki0510 自分、ブロックいいすか
08-24 20:50

@YR_AR_H DDRしてたの全く気づかなかった
08-24 21:21

@YR_AR_H リフレクしてるとこを覗かれてた所までしかみてなかった
08-24 21:33

RT @egutakuya: @mikakokomatsu ( ^o^)閲覧注意?( ˘⊖˘)。o(言うても…)|URL| ┗(☋` )┓三( ◠‿◠ )☛ 虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ
08-24 23:01

RT @mikakokomatsu: @egutakuya ('ω`)※閲覧注意 http://t.co/sZTkdu6zx3
08-24 23:01

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2108-0264d1ba
Secret

