--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.08.27(Wed) 03:16 :ツイートまとめ
kurogane8810

@hibasann 就活する頃にありがたみを覚えるようになるから…あと資格取得期間
08-26 00:40

@hibasann 自動車ならいまからでも遅くないで
08-26 00:49

@hibasann はい
08-26 00:52

RT @okamotolynn: ふとカイコの事を調べたらマンボウ並に弱すぎて泣けます…・野生回帰能力を失った唯一の家畜化動物で人間の管理がないと全滅・餌がなくなっても逃げ出さないので全滅・野外の桑にとまらせても白くて目立つので捕食されて全滅・捕食されなくても腹脚が弱…
08-26 01:01

@hibasann ホックに行かないで!って泣きつく案(真面目に答えるとしらたきさんあかんの?)
08-26 01:06

首に湿疹できて何事かと思って病院いったらニキビ診断されたのが今日のハイライト
08-26 01:08

@hibasann 昨日という絶好のチャンスを逃すトッリ選手
08-26 01:10

首の皮膚に異常が起きたときだいたいストレスとホルモンバランスが原因に挙げられてるからあれがあれであれですね
08-26 01:12

@hibasann ワードかメモ帳に書きなぐるまでは今までよくやったと思う
08-26 01:13

@hibasann 寝てくださいどうぞ
08-26 01:14


【More...】

@hibasann 自分にあった感情の吐き出しかた見つけるしかないと思った、溜め込むとぼくみたいに虚弱になるらしいですよ(脅し)
08-26 01:16

@YR_AR_H 過労死はぼくが先にやりたいから横取りダメゼッタイ
08-26 01:18

RT @akekodao: また来た!(*'∇')って喜んだ瞬間退出された… http://t.co/JtkdgmWD90
08-26 01:19

大学はいってからずっと首の皮膚集中砲火されてて辛い
08-26 01:20

@YR_AR_H 未来に希望がないからせめて絶望する前に労災でアドを稼ぎたいんです(真顔)
08-26 01:22

@hibasann 困ったときはしらたき燃やそう?
08-26 01:23

@YR_AR_H 労災アドで親孝行理論を親に語る度にもっと楽しいこと考えろ言われて考えてもなにも浮かんでこないまでが最近のテンプレ行動だから…
08-26 01:25

@hibasann 精神神経科案(経験者並みの感想)
08-26 01:27

@YR_AR_H 未来ある若者に水をやれないから未来ある親に水を残そう?
08-26 01:29

@hibasann 僕もバカみたいな理由で精神神経科紹介されたから素人にはわからないなにかがあるらしい(しろめ)
08-26 01:42

@YR_AR_H そういうもっさんも若者やん?
08-26 01:44

RT @otudane: コウジのCGモデル一回しか使ってないからもったいないんだよなぁ~(チラッ)
08-26 01:44

@YR_AR_H 自分の中に小さいおじいさんが住んでる設定にしたい
08-26 01:50

明日始発だから寝ます
08-26 01:50

@hibasann (二度寝しちゃ)イカンのか?
08-26 05:45

通勤ラッシュのなか眠気と戦いながら田園耕す簡単なお仕事をする俺王子
08-26 07:03

@oyu_desu イタ電すっか
08-26 07:54

@oyu_desu フツーに起きてたわ
08-26 07:55

@oyu_desu 直接メールで聞いて
08-26 07:57

@oyu_desu その4分後に着く
08-26 08:07

@YR_AR_H おやすみ
08-26 09:33

@oyu_desu わけがわからないよ…
08-26 09:33

前日入りしてないから今回は全員時間ギリギリの集合
08-26 09:40

試合始まった
08-26 18:01

え??????
08-26 18:07

濱田大丈夫か?
08-26 18:08

これはキューバの至宝
08-26 19:02

本塁打以外安打無しとかナゴドのはずなのにおかしなことしてる
08-26 20:05

この試合初めてのランナー
08-26 20:06

なんだこの試合(驚愕) #baystars
08-26 20:53

今日初めてのヒット(本塁打から目をそらしながら) #baystars
08-26 20:54

本日初打点(本塁打から目をそらしながら) #baystars
08-26 21:00

まぁ9回時点では3点差だし三上準備させてたんだろーとは思ってた
08-26 21:07

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2110-548c6591
Secret

