--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.08.28(Thu) 03:16 :ツイートまとめ
kurogane8810

名古屋オフなーーーー
08-27 11:24

財布を亡くしてしろめだったけど僕は元気です(げっそり)
08-27 11:24

RT @nanjolno: 今、ぷしゅう〜とかしこま!がアツイぷりっクマよーん!ウササ‥でっすわー!いってきマフィン〜*\(^o^)/*
08-27 12:24

RT @nanjolno: ちゃんこ!濃いの忘れてたちゃんこ!!(笑)あんなにいつも皆でちゃんこちゃんこ遊んでるのにっ(笑)
08-27 12:24

RT @nanjolno: わかんない人はプリパラ見たらいいよ*\(^o^)/*
08-27 12:24

RT @nanjolno: ぷしゅう〜‥
08-27 12:24

ち ゃ ん こ 赤 崎
08-27 12:25

RT @Aigis1000: 【メンテナンス対応内容】  ・緊急ミッション『闇の忍者軍団』終了  ・新イベント開始#千年戦争アイギス
08-27 15:07

@fuubi091 中5でこういうことが起こると首脳陣の印象どうしても悪くなるんだよなぁ
08-27 18:44

@fuubi091 とてもつらい
08-27 20:02


【More...】

@kkhosi_vampire 原作者がアニメ化した途端に爆死することに定評ある鏡さんだから…
08-27 20:40

また水戸線の闇と直面してしまうのか…
08-27 21:21

RT @ono_ryoko: 4位ぃぃぃぃぃ!!!\横浜優勝!/
08-27 21:29

RT @mahinaru: 野崎くんのガチャガチャ気が狂ってるだろ http://t.co/z2kXnDE02D
08-27 21:30

なんもかんも前野が悪いよ前野が
08-27 21:32

@fuubi091 火ヤク庫を計算すること自体馬鹿げてるしハマも中核(特にグリエルと先発5本)消えたらもう立ち直れそうにないから先が全然見えない
08-27 21:44

@fuubi091 山井さんが本領発揮し続けて復帰する気満々の和田さんがシーズン中に間に合えば…
08-27 21:51

@fuubi091 1発を期待できる打者の数が足りてないのが痛いなぁ
08-27 21:57

@hibasann 大正義枝豆
08-27 22:53

@hibasann じゃあ湯豆腐は?難易度かなり低いし応用も効くで
08-27 23:01

@hibasann つけダレと薬味で工夫すれば立派な料理だから?
08-27 23:09

@hibasann 酒のつまみなんてみんなまかないに近い手抜き料理だしあんまりかしこまって考えなくていいと思いました
08-27 23:16

@hibasann 手抜き料理を凝ってるっぽく見せたほうが楽そう
08-27 23:26

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2111-cea503b6
Secret

