--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.08.29(Fri) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

@hibasann 凝った料理いくならとりあえず料理本1冊買ってみるのがオススメ?
08-28 00:05

RT @5tAkUyA5: スタンドアップ・THE・ヴァンガード!
08-28 00:06

RT @5tAkUyA5: 先に言っておく。このアカウントは今、ただの霊体である佐藤拓也が、櫂トシキのアイコンにライドしている。
08-28 00:06

RT @HiRoMi_ig: ラブステで思い出した。こないだ出演作のCDを友達が整理してくれてたんだけど……半分くらいBLだった。女子向けCDもあったけど。懐かしい。いろんな方の子供時代やら娘やらなんやかんやと。メンズ校とか新人なのにたくさん喋らせてもらったなぁ。久しぶりに聞い…
08-28 01:10

RT @Story_terror: 男からメール貰ってときめいてんじゃねえ! #lovestage http://t.co/nrGcBl8FyZ
08-28 01:11

@hibasann また性別代永なのか…(困惑)
08-28 01:14

@hibasann 今期あらゆるところで性別代永が出没してて困惑してる
08-28 01:16

@hibasann 塩キャベツ、ミネストローネ、ラーメンあたりだろーけど僕はやっぱりオリーブオイル!
08-28 10:48

@hibasann ゴマだけだと飽きるから騙されたと思ってもこみちになろう?
08-28 10:50

@hibasann だるい
08-28 10:59


【More...】

渡る世間はホモばかり
08-28 11:10

@hibasann しらたきに刺されるの?
08-28 11:13

@hibasann 生理重いとか言ってるからこれは鳥を誘ってるようにしか僕には見えなかった(とおいめ)
08-28 11:18

@hibasann 相手に選ばれる権利があるからへーきへーき?
08-28 11:21

@hibasann 泣くほど嬉しかったかー(てきとう)
08-28 11:24

財布無くした絶望と強行スケジュールの疲労感癒えぬうちに就活マン
08-28 11:26

@shirataki0510
08-28 11:32

@shirataki0510 しらたきさん罪深いっすね()てきとう
08-28 11:45

東京オフでは音量垂れ流しカグラマンして名古屋オフでは野崎くん布教マンしてました
08-28 11:48

RT @Ayana_take: きゃあ!!現場に入ったら……叙々苑弁当!!!(>_<)うあぁあ!元気でるー!!!
08-28 11:48

RT @Ayana_take: http://t.co/b0eo1WbCqh あやち、パワーアップ!
08-28 11:48

@shirataki0510 背負った業(生理痛)
08-28 12:05

@shirataki0510 もはや呪い
08-28 13:40

@hibasann 幻のエアロブラストサンダーまだっすか
08-28 13:44

@hibasann 今期の飛行技の一貫性と電気との補完性能優秀すぎんよ
08-28 13:47

騒いだら殺すパンツちょうだいから漂う傲慢さと謙虚さが混じりあう狂気
08-28 14:27

RT @Aigis1000: 【メンテナンス対応内容】  ・緊急ミッション『闇の忍者軍団』終了  ・緊急ミッション『竜殺しの剣』開始  ・ユニット一覧画面の表示順に『レア順』を追加  ・召喚に『慈愛の祈りサーリア』『猛き爪獣ウル』を追加#千年戦争アイギス
08-28 14:27

前々から準備してた奴ってこれか
08-28 14:36

あの絵どうみてもinoshishiさんのだし
08-28 14:38

後半のために結晶備蓄しなきゃ(使命感)
08-28 14:40

今回ばかりは課金待った無し
08-28 14:43

RT @kenichiro_taka: 『閃乱カグラ2 -真紅-』 本日配信開始したアップデートパッチ1.1での修正/調整点をまとめました。AボタンとRボタンの機能入れ替えはアクション操作を従来の感覚に近づけます。 「にゅうにゅうブログ」 http://t.co/aHHDXAx
08-28 15:11

@YR_AR_H 闇深すぎませんか…
08-28 15:22

@YR_AR_H あのさぁ…
08-28 15:48

@fuubi091 ちなdからなんj民とバレる事案
08-28 15:50

@fuubi091 せやろか
08-28 15:52

@YR_AR_H 渡る氷河はホモばかり(しろめ)
08-28 15:52

@fuubi091 うーんこの
08-28 15:54

@YR_AR_H 悲しすぎるから体を売ってはならない(戒め)
08-28 15:55

@fuubi091 汚い花火だなぁ(しろめ)
08-28 15:56

まーた歌舞伎町に迷い混んでしまった
08-28 16:06

@YR_AR_H ネカマは燐酸に任せるわー
08-28 16:09

@YR_AR_H 客引きがおっぱいっすかーとか言ってきてすげー死にたくなった所ですわ
08-28 16:10

@YR_AR_H ゲーセンに逃げ込んでリフレク探すマンしてる
08-28 16:13

@YR_AR_H 温故知新に300円くらい課金してきたマン
08-28 17:00

地下から新宿駅を目指すチキンプレイ
08-28 17:05

痴漢の冤罪とスリが怖いから早くすわりたう
08-28 17:44

@shirataki0510 露骨なテロはNG
08-28 18:00

@shirataki0510 http://t.co/1oj41aaA3r
08-28 18:06

@hibasann おやすみ
08-28 18:06

@shirataki0510 http://t.co/PKadV7ubB3
08-28 18:14

@shirataki0510 キレそう
08-28 18:45

RT @tubakiidumi: 野崎くん6巻特装版みこりんフィギュアの予約締切は明日までです。明日過ぎると購入できなくなりますのでよろしくお願いしますー! http://t.co/uYaYkYBRps
08-28 19:25

RT @tubakiidumi: そして、ファンブック&アンソロ買ったよー読んだよーコメントありがとうございました!ファンブックは3か月間お仕事以外の全ての時間を使って作ったので、少しでも楽しんで頂けると本当に嬉しいです。ありがとうございます!
08-28 19:27

RT @tubakiidumi: ファンブックのマンガ描いたのちょっと前だったので、うっかり演劇部コンビネタが続いてしまってすみません。真由にしておくべきだったか…。あ、真由といえば来月の少女ロマンスプレゼント企画は真由単独のグッズが出るよ!ネタグッズです。
08-28 19:27

RT @tubakiidumi: 花とゆめ創刊40周年特別企画複製原画&色紙展示ギャラリーが9月5日(金)~9月26日(金)までアニメイト池袋本店で開催されます。俺様ティーチャーは何故か複製原画はないのですが、色紙はあるよ!早坂&真冬です! http://t.co/t
08-28 19:27

RT @karatetsu_saku: 【劇場版gdgd妖精s×カラ鉄】劇場公開を記念して、「gdgd妖精s」とカラオケの鉄人がコラボレーション!桜木町店にオリジナルドリンクが登場します♪⇒http://t.co/kPogOX8pIC http://t.co/xyz1zbBoTN
08-28 19:42

@45Ldk ほほ白崎の帰巣本能のおかげで白崎すげーーーってなってる
08-28 19:44

@45Ldk 打撃を買われて入ってきた筈なのに今ではベーラン上手いのがウリの選手になっててあれやけど凄い
08-28 19:50

@45Ldk これもうわかんねぇな
08-28 19:55

@45Ldk ポジ補正ってすげーわ
08-28 20:40

@45Ldk ばんてふの飛翔癖はもう受け入れるしかない
08-28 21:38

ばんてふの月間MVP難しくなったなぁ
08-28 21:40

RT @tsuda_ken: ニコ生にて、テニプリOVA第一話初出し中〜! #ツダケンナルユッキー
08-28 21:41

RT @sabagebu_anime: ということで、2015年2月15日イベントのタイトルが決定しました!初出し情報です!その名も、「さばげぶっ!ゲスかわ☆ガールズ JAPAN TOUR 2015 FINAL」!!!http://t.co/DQmCQPWNkD #denjin
08-28 21:43

田島が可哀想過ぎる
08-28 22:57

一昨日第二先発させられて疲労溜まってる状態でピンチの場面で放り込まれて尻拭いしろは無茶ぶり過ぎる
08-28 23:00

パヤノも連投してたなかでの慣れない回跨ぎだしこれで中継ぎ陣責めるのは違うでしょ
08-28 23:03

@45Ldk 走塁だけの帳尻野郎とか言ってすいませんでした(土下座)
08-28 23:08

@45Ldk あとはこの調子を継続してくれれば言うことない
08-28 23:13

@fuubi091 ちなdeだけど相当な無茶ぶり条件下の中やりきったパヤノと田島にブーイングがいくのを見るの辛い
08-28 23:22

@fuubi091 中日選手の中では田島も結構好きだから強く生きて欲しい
08-28 23:36

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2112-5f64a39e
Secret

