--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.08.30(Sat) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

@fuubi091 辛い
08-29 00:33

またアニメが見れないまま溜まってきてしまった
08-29 02:18

RT @Story_terror: レズ空間とそれに困惑する視聴者の図 #locodol http://t.co/3nDeKrhXWo
08-29 03:11

白金アーマーめっちゃ落ちるけど精霊が追い付かねぇ
08-29 03:19

起動くそ過ぎたから結局ノートパソコンからSkypeアンインストールした
08-29 10:27

これでなおらなかったらいよいよ大学支給のセキュリティソフトを葬り去らなければならない
08-29 10:27

RT @Shockhearts777: 遊戯王5D's 女子会フォース5 #ゲームタイトルの一部を女子会にして一番面白いやつが優勝
08-29 11:32

@hibasann 充電器かバッテリーの複数持ちは基本だってあれほど…
08-29 14:51

@hibasann 察し
08-29 15:00

財布は発見されたけど現金どころかポイントカード診察券一式まで抜かれててもう帰ってこなかったも同然の状況に絶句してる
08-29 16:03


【More...】

@7star0120 保険証はもう再発行手続きしてる
08-29 16:05

ぼろ財布だしもう郵送してもらうより向こうで破棄してもらったほうがいい説すら漂ってる
08-29 16:06

@7star0120 再発行したら前の保険証はもう身分証明としての価値失ってるでしょ
08-29 16:07

@7star0120 警察に届け出したうえで再発行で支払い義務発生しなくなる
08-29 16:18

@hibasann 再発行できる奴だけでも出来る範囲でやるしかないね
08-29 16:19

ぼろ財布しか残ってないのにそのためだけに名古屋まで取りに行ったり郵送してもらったりするの割りにあわねぇから本当に財布以外無くなってるなら向こうで破棄してもらおう
08-29 16:21

@7star0120 紛失装って自ら悪人になっていくのか…(しろめ)
08-29 16:23

@hibasann 4時間バイトして稼げる金とほぼ同額だよやったね?
08-29 16:34

RT @yuiyui_makino: 今日はA&G ARTIST ZONE 鷲崎健の2hに生出演ですです(^o^ゞ今日の私はNOやさぐれ!!(笑)
08-29 18:02

@45Ldk 1番石川塁に出て2番梶谷ホームラン3番グリエル長打打ち4番筒香ホームラン
08-29 18:05

@45Ldk (ハマのフルメンバー妄想しちゃ)イカンのか?
08-29 18:10

起動の妨げになりそうなもの一通り削ったのにクッソ重くてキレそう
08-29 18:11

@45Ldk 申し訳ないが現実味にかける3塁打はNG
08-29 18:12

そういえば勝祭も闇が深いイベントだった
08-29 18:14

あの打球反応すげーわ
08-29 18:31

RT @Masayoshi_Oishi: え?え?これ、発売すんの!?!今日、僕のライブの衣装バッグに勝手に入ってたよ!笑 RT @nozaki_anime: このたぬきが発売決定しました!!!!詳細は公式HPにて決定し次第UPします。 (宣伝まぁさ) #nozakikun
08-29 18:32

RT @nozaki_anime: たぬきゴロリ。 #nozakikun http://t.co/Yq2uRbuHQB
08-29 18:32

RT @nozaki_anime: うえからたぬき #nozakikun http://t.co/7liDtMUaNT
08-29 18:32

RT @nozaki_anime: よこからたぬき #nozakikun http://t.co/oebKedZ500
08-29 18:32

RT @nozaki_anime: たぬきのうしろだよ。 #nozakikun http://t.co/JkxY8g0v41
08-29 18:32

RT @nozaki_anime: このたぬきが発売決定しました!!!!サイズもちょうどよく可愛いのです!詳細は公式HPにて決定し次第UPします。 (宣伝まぁさ) #nozakikun http://t.co/jAqe2ejLLf
08-29 18:32

RT @nozaki_anime: 前野ですっ★今日はたぬきを紹介するよ! #nozakikun http://t.co/3JSEhfy46H
08-29 18:32

RT @mikami_shiori: 入門します♡ http://t.co/anHZA4RZ8d
08-29 19:16

RT @Story_terror: BUKKAKE #tvasahi http://t.co/yP8haB5eC4
08-29 19:16

RT @animate_tv: 【ニュース】テレビアニメ『プリパラ』第9話「ときめきアイドル大集合!」より先行場面カット到着 #pripara http://t.co/VokpJEcbrs http://t.co/gHTCKAhLBk
08-29 19:17

そふぃちゃんぐうかわ
08-29 19:18

RT @Story_terror: しんちゃんこえーよ! http://t.co/0OhdVraagC
08-29 19:54

@45Ldk 至宝がいても沈黙するこの打線
08-29 20:14

うーんこの
08-29 20:43

RT @QB0: さやか「あたしって、ほんとバカ」 アスカ「アンタって、ほんとバカ」 方向性は違うんだけれど、最終的にどっちも魔女になりそうでわけがわからないよ #エヴァ
08-29 21:46

@shirataki0510 数少ない(38人以上)
08-29 23:21

@shirataki0510 しらたきがぼっちなら氷河みんなぼっち説なんだよなぁ
08-29 23:30

RT @cia_1010027: ミサト「行きなさい!シンジ君!!誰かの為じゃない、あなた自身の願いの為に!」このセリフは来週まで覚えておきましょう http://t.co/fd5WjFjamG
08-29 23:31

RT @koxxxdo: エヴァ考察サイト見てたんですけど、新劇・破の最後に現れたカヲルくんが怒ってたように見てたのは、「知らない間に女とくっつきやがって」という理由が公式で発表されてたそうです。腐女子歓喜wおれも歓喜www http://t.co/PA8j4xTDV6
08-29 23:31

RT @hiiragi_3: エヴァを語るなら旧アニメも旧劇場版も新劇も全部ちゃんと見ろよ!!ついでにむだに解説してあるサイトとかもちゃんと読もうぜ!!何故か新約聖書に詳しくなるとかあるから注意な!!ちなみにそれを全部やってもQは理解不能だ!!
08-29 23:32

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2113-4813abfa
Secret

