--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.09.04(Thu) 03:18 :ツイートまとめ
kurogane8810

夏バテ再発食欲減衰マン
09-03 00:52

RT @suzakinishi: ぺが寝てるかもしれないから、これでぺの成分を補充しよっと(*・ω・´)♪♪by西 #洲崎西 http://t.co/qUvT5Y6z7l
09-03 00:53

昼間に唐揚げと餃子放り込んだら胃に大打撃が襲って夕食抜くことを余儀無くされた雑魚です
09-03 01:01

RT @PRR_music: グッモーニン!いよいよ本日はプリズムボーイズ☆コレクションの発売日!!恒例の推しジャケ公開キャンペーンはハッシュタグ#OTR_cusでお待ちしております!ほかにも本日ちょっとした企画をご用意しておりますので、お楽しみに!!#prettyrhyt
09-03 09:36

RT @Masayoshi_Oishi: リプライで教えていただいたのですが、moraさんの配信ではわりとずっと1位らしいですね!あざっす!http://t.co/6kygzg22Ml http://t.co/rTEclxEg4U
09-03 09:37

RT @konamistyle: 5ヶ月連続リリース!「日向美ビタースイーツ♪~SWEETSMILECOLLECTION~」Vol.2~5の予約受付を開始しました!それぞれ限定特典つきとなっておりますのでご予約はお早めに!⇒http://t.co/MrnOSWMqOw
09-03 09:50

RT @konamistyle: なお、まとめてご注文された場合、全ての商品が発売されてからのお届けとなりますので、それぞれ発売日にお届けを希望される場合は別々にご注文をお願いいたします。
09-03 09:50

RT @hinabitter: 【運営より】(BEMANI情報)GITADORAでは本日よりいよいよ『ひなビタ♪OverDrive 』第2弾がスタートします!まり花達と璃音ちゃんのストーリーをゲームセンターで是非お楽しみ下さい。 #ひなビタ
09-03 09:50

RT @konomi_takeshi: 問い合わせが多かったので…この記事は土曜日の読売新聞の千葉版の記事です。探してくれた皆ありがとね♪それと皆さんの穴埋めが上手すぎて一杯笑わせて戴きました(。≧Д≦ )♪ジャンプSQ公式ツイッターでも取り上げてくれてますね☆ htt…
09-03 10:32

RT @sogorukyo: 一方、「東京喰種」第9話での、トーカとニシキの言い争い。画面外から聞こえてくる分の台詞は僕と雨宮天ちゃんのアドリブです。 #tkg_anime #東京喰種
09-03 14:55


【More...】

RT @dangan_official: PS Vita『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』の発売に向けてキャストの皆様のコメント紹介第四弾! 本日は希望の戦士(戦士)・空木言子を担当されている荒浪和沙さんです!
09-03 15:20

RT @dangan_official: 初めまして。空木言子役の荒浪和沙です。何よりも素敵、面白いと感じたのは、キャラクターが1人の人間として確立しているところです。「今」を切り取るだけじゃなく、そうなってしまった理由がありその理由もリアルで。(続く)
09-03 15:20

RT @dangan_official: ただ可愛いただ狂ってるというわけではないところに奥深さを感じました。だからこそのめりこめるゲームだと思います。収録後、色んな気持ちにさせてくれました。心と記憶に残る作品。そんな作品に携われて幸せです。 空木言子 役:荒浪和沙
09-03 15:20

@hibasann 混乱耐性は
09-03 16:40

@hibasann 酔ってこんらんしない種族だってだれかがいってた
09-03 16:41

@hibasann のーちゃん
09-03 16:49

育成全く追い付かないからそろそろ好感度アイテム来てもいいのよ…
09-03 16:52

(酒は帰ってどうぞ)
09-03 16:53

アンナさんがまだメンテ告知してないだと…
09-03 17:04

RT @nozaki_anime: 今日は若こと若松博隆くんの誕生日ー!!!おめでとう若!!!強くなってね!! #nozakikun #若松聖誕祭2014 http://t.co/K3NPdHmED3
09-03 17:10

RT @akekodao: 数日前に会った某絵描きのラクガキにイラっとしている http://t.co/7Nw1II4Ft2
09-03 17:21

RT @nucoxx: ツーボールパンツは出ます!ツーボールパンツは無事です!良かった\(^o^)/ http://t.co/UFZM1pzeQw
09-03 17:22

複数編成やっとか
09-03 18:49

RT @Aigis1000: ◆メンテナンスのお知らせ(訂正版)◆平素は千年戦争アイギスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。2014年9月4日(木)10:00 より、メンテナンスを実施いたします。
09-03 20:40

RT @Aigis1000: 【メンテナンス実施時間】 2014年9月4日(木)10:00 ~ 2014年9月4日(木)15:00 終了予定 【メンテナンス対応内容】 ・緊急ミッション『竜殺しの剣』後半ミッションの追加 ・プレミアム召喚の出現アップユニットを変更#千年…
09-03 20:40

RT @Aigis1000: 【メンテナンス対応内容】 ・複数のチームを編成する機能を追加 ・曜日限定ミッション『黄金の鎧』の調整 ・曜日限定ミッション『空からの贈物』の調整 ・一部ユニットの覚醒後の立ち絵とドット絵を追加#千年戦争アイギス
09-03 20:40

RT @Aigis1000: ※18時のツイートでメンテナンス対応内容に誤りがありました。曜日限定ミッション『聖霊救出』となっておりましたが、正しくは『空からの贈物』です。ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。#千年戦争アイギス
09-03 20:40

せめてファラ2よりは効率よくしてくれんと誰も回さなくなるからなぁ
09-03 20:42

ビットキャッシュ用意して明日に備える王子だから後半の泥効率に期待 #千年戦争アイギス
09-03 21:01

現行のスタミナ消費なら1.5倍時に期待値20前後で好感度落としてくれるなら喜んで回る #千年戦争アイギス
09-03 21:20

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2118-06442a45
Secret

