--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.09.05(Fri) 03:22 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @anime_danna: 【極秘情報①】委員会から怒られることを覚悟して…アニメに…リノ、登場します
09-04 10:34

RT @SmashBrosJP: (つづき)むらびとは、男の子4人、女の子4人。特別に、それぞれ顔や服のデザインまで異なります。未発表のむらびと4人がこちら。 http://t.co/aHSkYWizeQ
09-04 10:37

中畑語録では一昨日の致命的判定全部審判のミスらしいけどマジ?
09-04 11:25

バネはタッチの仕方悪かったところもあるからしゃーないけどこんだけ判定ミスられるとかクソ過ぎない?
09-04 11:28

@mokibanotuki 人間がやってるんだし多少の判定ミスはしゃーないと思うけどこんだけ繰り返されると流石にね…
09-04 11:44

俺タワーさんもメンテ爆死ルートなのか…
09-04 11:50

城これさんは流石に艦これのノウハウがあるだろうしメンテ爆死は回避できますよね?(フラグ)
09-04 11:54

ノーパソ買い換えで10万消し飛ぶとか笑えねぇんだけど
09-04 11:58

3年で壊れるとかいくらなんでもクソ過ぎない?
09-04 11:58

安物買ってもすぐ壊れて痛い目見るって今回思い知らされたからちゃんと長期間見据えてスペックいい奴買う
09-04 11:59


【More...】

牙効率対してよくなってねぇ…
09-04 17:47

神級スタミナ消費7??????
09-04 18:00

@8484gg 尚エラーからの犠牲フライで即同点
09-04 18:42

至宝よろしくないからやっぱりこれは休ませるべきなのでは説
09-04 18:46

人生で初めて電車のなかから押し出されました
09-04 18:47

飛翔癖なーーーーー
09-04 18:59

外人枠冷えすぎじゃないですかね
09-04 19:00

RT @akekodao: ちょろいと言われようが、イケメンが笑えば女の子はつい金を出す生き物なのだよ!!!!!!(※個人的主観です)
09-04 19:27

RT @MINAMI_HAYATO_: トニ!!ブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥランコォォォォォォォォォォ!! #baystars
09-04 19:50

全力で手のひら返すわ
09-04 19:51

今さら気づいたけどいつの間にかヒエンさんに覚醒イラストきてるうえ露出増えて草不可避なんだけどこれ #千年戦争アイギス
09-04 19:59

汚いなさすが忍者きたない
09-04 20:05

男ユニもイラスト新調あるならこれはジェロニキの覚醒イラストに期待してもいいんですね? #千年戦争アイギス
09-04 20:07

神級の効率次第か
09-04 20:11

洞窟期待値8前後だったら砂漠いくわ
09-04 20:17

ばんてふまた燃えとる…
09-04 20:31

長田の責任投手力を信じろ?
09-04 20:33

RT @shirocolle_pr: 本陣伝令1〜事前登録終了のお知らせなの!2014年9月8日(月)15時で事前登録は受付終了なのー!まだの殿だちは早く早く〜!登録特典は「東黒川館」ちゃん!会津若松城ちゃんに進化するの! 事前登録はこちら http://t.co/jtgXam
09-04 20:38

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2119-c0643304
Secret

