--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.09.06(Sat) 03:21 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @YOYOGINOKA: 代々木公園住みの蚊です。Twitterはじめました。よろしくお願いします。
09-05 00:56

RT @kenji__akabane: 録画アニメの消化が追いつかぬ。テロル、野崎くん、ジョジョ、東京喰種。…あれ?今期結構見てるσ(´ρ` )
09-05 01:02

腹痛えげつねぇ
09-05 09:14

RT @nozaki_anime: なんとなんと!ついに「月刊少女野崎くん」アニメ公式Twitterのフォロワーも6万人突破です!!皆様ありがとうございます!これまでの名場面で千代ちゃん作ってみました☆引き続き応援よろしくお願いします!! #nozakikun http://t…
09-05 09:17

RT @the_makio: で、どれが最重要なの! http://t.co/XlEGLcggxi
09-05 09:43

RT @Masayoshi_Oishi: iTunesのレビューにwwwくっそwwwまww前野wwwww http://t.co/o4cJ0OlmWL
09-05 12:54

ベアトリカスキルマにしたら砂漠にしようかと思ったけどいまのところ牙の落ち具合なかなかいいからこのまま洞窟回し続けてたほうがいいのかもしれない
09-05 13:15

RT @takamori_723: くそっ…みんながわたしをパンツ泥棒だと糾弾してきやがる…
09-05 13:35

RT @neon3939: 代々木公園で反原発デモをさせない目的でデング熱のウイルスを持った蚊を政府が放ったという反原発派のツイートを見て、この日本にはデング熱よりも早急に治療が必要な脳の病を患っている方が少なからずいらっしゃると気付き同情を禁じ得ない。
09-05 13:36

RT @takamori_723: くっ………とりま…した…(写真)
09-05 13:41


【More...】

RT @locodol_anime: 【ゆるキャラ®グランプリ2014】魚心くん参戦中!おかげさまで大健闘!皆様の投票、引き続き宜しくお願いします>_<→ http://t.co/d0XEXDDNpz W杯の際は、魚心くんも応援したり。今日の代表戦にもエールを送ります☆ htt…
09-05 15:52

やっと牙折り返し地点か
09-05 16:04

カリスマにもパリンすると消費速度一気に上がったわ…
09-05 16:05

マンタニーがあがってきてるけど荒波は結局保留か
09-05 18:39

RT @tubakiidumi: 花とゆめ創刊40周年特別企画複製原画&色紙展示ギャラリーがアニメイト池袋本店で開催中です。色紙は9月26日(金)までで複製原画は28日(日)までです。こんな感じで展示されてるそうです。お立ち寄りの際にはよろしくお願いします! http:…
09-05 19:12

RT @tubakiidumi: 現在配布中の壁紙はこんな感じです。月刊少女野崎くんのもあるよ!コミッパのアンケートに答えるとプレゼント!との事ですので是非是非ー。http://t.co/O0PwGBkuUv↑詳しくはこちら http://t.co/x7xI7FRS
09-05 19:12

@45Ldk ???「代打でいいから出番よこせ」
09-05 19:15

@45Ldk 2軍成績は1軍成績に影響しないんじゃなかったんですか(困惑)
09-05 19:19

グッバイ尻今期はもうチャンスないだろうから来期頑張ってくれ
09-05 19:25

RT @tohnagi: 既にエヴァQを見た人達から「これから汚れを知らない少年にポルノ映像を見せてやるぜ、ぐふふ」みたいな悪しきオーラを感じるw
09-05 20:45

@hibasann ピアノ選手への熱い風評被害
09-05 22:01

RT @mahoLogos: エヴァQで何が感動したって、ピアノの内部まで一切の欠けもなく再現されたCG。毎日ピアノの内部をつぶさに(肉眼で数十ミクロン単位の誤差まで)見ていたピアノ技術者の自分が見て非の打ち所のない再現性だったのだから、その完成度の高さを感じながらカヲルくんと…
09-05 22:02

RT @Story_terror: エヴァに乗れ(ω・` 三 ´・ω)エヴァに乗るな #commando
09-05 22:16

RT @pripara_PR: 明日9/6のプリパラ放送中に、素敵なニュースがございます!話題に乗り遅れないよう、ぜひぜひリアルタイムでチェックしてくださいね♪放送終了後は公式HPもチェック!http://t.co/YOGNtkCMpQ(n) #pripara
09-05 22:23

RT @Story_terror: ホモ専用コックピット #commando http://t.co/fIZUcixeH1
09-05 22:27

RT @Story_terror: シンジ「質疑応答になってねえよ!」 http://t.co/Iv6NUXhT59
09-05 22:50

RT @115changE: 個人的にエヴァQは「報告・連絡・相談が出来ない上司たちと、何考えてるか分からない仕事マシーンの同期に取り囲まれた職場ほどつらいものはない」という物語だと思っています。唯一心を開いた優しい同僚は、職場のシステムに押し潰されて死ぬので、環境は劣悪を超え…
09-05 22:50

RT @Story_terror: 自問自答 http://t.co/H3j5e8tzgi
09-05 23:02

RT @hiranokohta: 目の前で彼氏が助けられずに死んで愕然としていたら助けられなかったはずが助かってた娘と助けたはずなのに助かってなかった娘が立ってて歩けと言う
09-05 23:03

@8484gg ┌(┌^o^)┐ホモォ...とレズの頂上決戦を楽しみにして待ってるマン
09-05 23:12

RT @INSIDEjp: 舞台「#ダンガンロンパ 」あの“大神さくら”のビジュアル公開、その再現度は驚異の一言 http://t.co/R6jzIGyB72 http://t.co/gdYJRW3oVz
09-05 23:13

実写でやるならごつくなる前のさくらちゃんでよかったのではないか…って思ったけど役作りへの強い意思を感じる?
09-05 23:15

RT @iRis_k_miyu: 岡畑農園さんから旗いただきましたあああうおおおありがとうございますううううううきゃわわわあああ http://t.co/U1si2yZJAD
09-05 23:16

RT @isobee_m: 【超どうでもいいお話】録画したエヴァみてたら、この磯兵衛がなんとなくエヴァっぽい体型だなと。#ヱヴァQ http://t.co/xCaGrClCVs
09-05 23:18

RT @Megumi_Ogata: 「どっちも、どれも、怖いよ…ッ! …助けてよ…」(涙目 “@__r__w__: エヴァ同士の戦いで盛り上がっていますが、ここで旧劇と新劇場版のエヴァシリーズを比較してみましょう #エヴァ http://t.co/YvebFHOhIp
09-05 23:40

RT @__r__w__: エヴァ同士の戦いで盛り上がっていますが、ここで旧劇と新劇場版のエヴァシリーズを比較してみましょう #エヴァ http://t.co/gaEHQXDW7j
09-05 23:40

RT @hachiman_cian: 映画館でQを観てた人はTwitterで実況も出来ず、このわけのわからない展開に声をあげてツッコむことも出来ず、ただ一人で必死に情報を整理することを強いられていたんだよ……?
09-05 23:40

RT @MaayaUchida: お待たせしました!「ギミーレボリューション」ミュージックビデオ公開しました!(スタッフ) http://t.co/HFKt9XXL0y
09-05 23:40

まれいたそー
09-05 23:42

@fuubi091 カヲル君は誰なのかな(しろめ)
09-05 23:55

RT @Story_terror: 今日のつぶやきビッグデータ。エヴァとドラえもん http://t.co/SG42NX9Vbe
09-05 23:56

昌さんすげーわ
09-05 23:56

@fuubi091 爆発四散する後輩…
09-05 23:58

やる気を出すにはどうすればいい? — そらもう空元気よ http://t.co/YSEmhY5yDr
09-05 23:59

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2120-99dedd5e
Secret

