--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.09.09(Tue) 03:20 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @Story_terror: そういえばこれ「アカメが斬る!」ってアニメだった #akame_anime http://t.co/KKrrBCOqHH
09-08 00:30

RT @nozaki_anime: テレビ東京にてまもなく月刊少女野崎くん 第十号「強まるのは、絆と手綱。」放送です!!結月と若松ついにデートです!!野崎くん策士です・・・・! #nozakikun
09-08 01:02

待機
09-08 01:04

出遅れる失態 #nozakikun
09-08 01:06

タヌキ処刑に間に合わなかった哀しみを味わってる #nozakikun
09-08 01:07

まみこしば #nozakikun
09-08 01:09

かわいい #nozakikun
09-08 01:10

バイオレンス瀬尾先輩 #nozakikun
09-08 01:11

モナロッポどこだよ #nozakikun
09-08 01:13

オムライス選手への熱い風評被害 #nozakikun
09-08 01:13


【More...】

RT @Story_terror: かわいい #nozakikun http://t.co/LQqqNA9zGD
09-08 01:13

若が寝ちゃうシーンカットされてるのが残念 #nozakikun
09-08 01:14

堀ちゃん先輩強い #nozakikun
09-08 01:15

RT @Story_terror: 白目かわいい #nozakikun http://t.co/8dgthOSgCs
09-08 01:15

ミュージカル(ミュージカルとはいってない) #nozakikun
09-08 01:16

みこりんカットされてるのが残念だよ! #nozakikun
09-08 01:17

RT @Story_terror: ははははは #nozakikun http://t.co/x6sXxKywZO
09-08 01:17

謎BGM #nozakikun
09-08 01:18

堀ちゃん魔改造 #nozakikun
09-08 01:18

RT @Story_terror: ローレライから女子力を微塵も感じない #nozakikun http://t.co/KK5vd1TvN0
09-08 01:19

謎BGM #nozakikun
09-08 01:19

かわいい #nozakikun
09-08 01:22

暗黒微笑 #nozakikun
09-08 01:22

RT @Story_terror: かわいい #nozakikun http://t.co/E7rJ9m1zz2
09-08 01:23

おい作者w w w w w #nozakikun
09-08 01:23

本当かわいい
09-08 01:24

みこりん出すならあのシーンなんでカットしたし #nozakikun
09-08 01:25

RT @Story_terror: かわいい #nozakikun http://t.co/Fwn4KmjvE0
09-08 01:26

RT @Story_terror: かわいい #nozakikun http://t.co/WZc7YSVSVW
09-08 01:26

RT @Story_terror: かわいい #nozakikun http://t.co/mELrN7Nour
09-08 01:26

RT @Story_terror: 点目かわいい #nozakikun http://t.co/X7QdOuLRSc
09-08 01:26

マミコーーーーーー #nozakikun
09-08 01:27

まみこしばはメインヒロインだから仕方ないね #nozakikun
09-08 01:27

みこりんマジ #nozakikun
09-08 01:28

反対の反対の反対の反対の #nozakikun
09-08 01:29

本当の本当の本当の本当の #nozakikun
09-08 01:30

うーうー #nozakikun
09-08 01:30

cパート #nozakikun
09-08 01:30

若ストーカー説 #nozakikun
09-08 01:31

RT @Story_terror: ナズェミテルンディス #nozakikun http://t.co/wQ3RoM6tld
09-08 01:31

前野ォオオオオオオオオ #nozakikun
09-08 01:32

RT @Story_terror: クラゲ提供 #nozakikun http://t.co/Kpgry1ScXf
09-08 01:33

RT @Story_terror: 点目がこんなとこにもいた #nozakikun http://t.co/KeeD2v7yy8
09-08 01:34

RT @Story_terror: 千代ちゃんの椅子になりたいんじゃ~ #nozakikun http://t.co/RTkRCRGJOu
09-08 01:34

あと1週間頑張れそう
09-08 01:35

RT @Story_terror: 今週も千代ちゃんはこんなに可愛かった #nozakikun http://t.co/e23y2Tv3Aa
09-08 01:41

@mokibanotuki 鹿島の弱点発覚のあたりのシーンでみこりんがなかったことにされたのが残念だった
09-08 01:42

@mokibanotuki 野崎くんは間違いなく今期覇権
09-08 01:44

@mokibanotuki 千代ちゃんが可愛い 原作のテンポの良さを維持 千代ちゃんが可愛い アニメでもタヌキの自己主張半端ない 千代ちゃんが可愛い キャラの特徴めっちゃ引き出されてる 千代ちゃんが可愛い みこりんマジヒロイン 千代ちゃんが可愛い 安定の宮野 千代ちゃんが可愛い
09-08 01:49

@mokibanotuki 所々カットがあるのが気になるけど原作の爽快なテンポを維持したコメディ映写で笑いを誘ってくるのとツッコミのキレのよさと千代ちゃんの可愛さを楽しむアニメです
09-08 02:03

@mokibanotuki とりあえずニコ動で配信されてる1話をみて決めるといいんじゃないかな?
09-08 02:31

月曜までには1300集めようとして回した結果ーーーーー1180(しろめ) #千年戦争アイギス
09-08 11:25

もっとペース上げなきゃ(げっそり)
09-08 11:25

RT @vanguard_dro: あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~〈コシ:3RT@bushi_teamchaos:本日発売の月刊ブシロード10月号にはChaosTCG「ご注文はうさぎですか?」のPRカード《クールな女の子「チノ」》が付録として付いてきます!htt…
09-08 17:31

RT @animateinfo: なんとOPを歌うオーイシマサヨシさんとのツーショット写真をゲットですアニ!【「月刊少女野崎くん」たぬきぬいぐるみ】はただ今ご予約受付中!オーイシさんの歌うOP曲「君じゃなきゃダメみたい」も好評発売中ですよアニ♪ #nozakikun http…
09-08 17:32

RT @nozaki_anime: 最近たぬきを見すぎてリラックマさんをたぬきに空目する事案が発生^^;みなさんもご注意を!(宣伝まぁさ) #nozakikun
09-08 17:32

@hibasann いっそのことベクターになろう?
09-08 18:15

@hibasann 真ゲスにたどり着けないとは…鳥は我ら四天王の中でも最弱…
09-08 18:21

通勤快速に始発駅から乗り込む芸人です
09-08 18:22

@hibasann 氷河TL荒らし芸人四天王ぎっしゅとハムカツとワイというあらすじでどうでしょう?
09-08 18:24

RT @aobajo: そしてこちら!キャラクターデザインの松浦さんから頂いた世界にたった一枚しかない法月仁Tシャツ!なんと手描きです!勿体無くてとてもとても着られません。 #prettyrhythm http://t.co/0vduAxDyNm
09-08 18:24

一般人ワカメのtシャツだと…
09-08 18:25

@hibasann TLを平和にする物語で最期はお前らを○して自分もタヒぬ流れかな?
09-08 18:27

@hibasann (TLが)壊れるなぁ…
09-08 18:28

RT @hinabitter: 【運営より】Facebookが更新されました。 http://t.co/yxbE83WCMP
09-08 19:08

滅亡天使に草不可避
09-08 19:12

RT @2_4_1_6_5: 松浦さんに誕生日お祝いスペシャルTシャツ♡をいただきました!!!これはヤバい!手描きとのことで洗濯できないので、汗をかかない季節に仕事場で着ます!!ちなみに菱田さんは仁T(^ω^) http://t.co/2ndjk2aa2C
09-08 19:21

@hibasann
09-08 19:26

最近東京いくたびタッチペン捜索芸人してるからなんかあれや
09-08 19:29

@hibasann これでとりさんに安心してクソリプを飛ばせるね?
09-08 19:33

@hibasann 一時期完全にぎっしゅととりさんにクソリプ飛ばすbotだったからもっと頑張ります?
09-08 19:41

オサレ先生仮面の軍勢に何か恨みでもあるのかってレベルで扱い酷いけどそれで面白くなってるから何も言えねぇ
09-08 19:43

RT @Kanon_Takaoka: 今週はパズドラで高岡市コラボやっとるから、アイコンデコってみた。赤色は火属性やよね。強そう!\(^o^)/ #あみたん娘 #パズドラ
09-08 19:58

てまPがあみたん娘分裂してイベガチャに放り込んじゃうからヤメロォ(建前)いいぞもっとやれ(本音)
09-08 19:59

ヨミビス信者マン http://t.co/2YhvAo90jX
09-08 21:19

RT @Mari_navi: ナレーション収録。 http://t.co/nd43NC3xm7
09-08 21:53

RT @aobajo: ファンの方から更にポストカードもいただいちゃいました。この二人は今どうなっているか聞かれましたが、内緒ということで。 #prettyrhythm http://t.co/K5D1vIIeRE
09-08 22:08

なんやかんやでベアトリカさんスキルマ達成 #千年戦争アイギス
09-08 22:35

使うかどうかはまた別のお話だけど下限白金海賊だし好感度育成追い付けば使うっしょ
09-08 22:38

RT @vhitomin: すみぺは仲良くしてくれるんだけど頭を撫でようとすると一瞬ビクってされるんだ…そんな、変な事なんてしないよ\(^o^)/…多分ね…
09-08 23:21

RT @vhitomin: 因みに頭を撫でると犬みたいに嬉しそうにする子ナンバーワンは西ちゃんなんだけど、あれだけニコニコして撫でられてると、ムツゴロウさんみたいに頭ごとよーしゃしゃしゃしゃ!ってしたくなる衝動にも駆られる
09-08 23:35

RT @vhitomin: 最近、戸松ちゃんに現場で会ってようやく「スフィアライブのカウガールめっちゃ似合ってた!」って直接言えた(笑)。原田さんあの姿思い出して興奮気味だったけど戸松ちゃんは優しいから気持ち悪がられなかったよ(多分)!RT @RosaArthur1961:魔弾…
09-08 23:36

頭いたくて動きたくないけど履歴書エントリーシートのラッシュに応対しなきゃ(げっそり)
09-08 23:38

RT @Masayoshi_Oishi: ぬおー、9/6付けのオリコンデイリー19位だったそうです!もう「在庫がなきゃダメじゃない」なんて言わせない笑!どんどんとお店のほうにも商品が入っているようです!引き続きよろしくお願いしまっす!
09-08 23:53

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2123-be678d99
Secret

