--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.09.10(Wed) 03:49 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @vhitomin: 本命はえみりちゃんと唯ちゃんで、単純に好きなのはジョルノや阿澄さんや(以下続く)で、メスとしては見ない大事にしたい子感覚なのはひーちゃんやすみぺで、その亜種がりえしょんと西ちゃんで、水橋さんが別格。好きにも色々あるんですぅ~
09-09 00:16

RT @aimausu: 誕生日を迎えました!お祝いの言葉ありがとうございますっ。こうやって、知って頂けたこと、覚えて頂いていること、お祝いして頂けること。たくさんの幸せを感じています。本当にありがとう!!
09-09 00:23

時間見間違えて絶句してるマン
09-09 00:36

満身創痍な割にはちゃんと無理を聞いて動いてくれるこの身体に感謝すればいいのかそれともすぐにボロボロになるこの身体にキレればいいのかわからなくなってきた
09-09 01:06

RT @anime_danna: 【極秘情報②】委員会に怒られなかったので、更に…アニメに…田中さん、登場します
09-09 02:37

最高に気分悪くて寝付けないから徹夜コース
09-09 04:36

よこになって身体は休めさせるけど頭は一切休まらない絶望
09-09 04:37

最高に気分悪い
09-09 10:00

やっぱりすぐボロボロになるこの身体を呪うわ
09-09 10:35

@YR_AR_H 使う予定のないたまドラはメルボに幽閉するのがテンプレ
09-09 11:13


【More...】

@niko_0214 使わないのにメルボからいちいち開封する必要はないんやで…
09-09 12:08

まさかこの歳で胃カメラやれって医者から言われるとは思ってなかったです
09-09 12:08

@niko_0214 公式のイベントページみればいつが石の日かわかるしあとwから回収すれば石だけ取れるって誰かがいってた
09-09 12:10

初黒きたあああああ http://t.co/vAc4Fx9LMD #千年戦争アイギス
09-09 12:33

聖女フィールドを体感できる日が来たことに感無量
09-09 12:34

@AigisNunnally ありがとうございます!牙集めで余った結晶で4回回した最後で出てきて驚いてます
09-09 12:40

プレボに溜め込んだ黒精霊が役に立つ時が来たらしい
09-09 12:50

@AigisNunnally 今回の竜もですけど最近防御無視が多いのが辛そうですけど、高火力遠距離が不足してたので黒鬼やマミーに対して強引に殴りあいに持ち込む選択肢ができたのは凄くありがたいです
09-09 12:56

@AigisNunnally 流石にナナリーさんや伝説さんには見劣りしますけど格が違う遠距離黒の一員なので頑張ります;
09-09 13:22

俺タワーメンテの連続で爆死しそうだと思ってたけど普通に人気維持してるのね
09-09 13:25

RT @atsuko_bewe: 新しいゲームのボイス担当してまーす!重機×美少女とゆーなんとも斬新な!(笑)私はフォークリフトちゃんです(笑)フレッシュな81若手メンバーも応援よろしくです☆私だけフレッシュじゃないよ♪待ってるぜ、オヤカター!「俺タワー」 http://t.c
09-09 13:27

81の宣伝力で僕みたいなのが芋づる式に釣られていくから人には困らなそう(錯乱)
09-09 13:28

プリパラヤクザの過半数はきっと俺タワーやってる(偏見)
09-09 13:30

@h3po4_hkpk ガチャは地雷を乗り越えた先になにかが見えるものだから…(奴隷脳)
09-09 13:57

RT @Shockhearts777: 俺のターン、ドロー! http://t.co/ErWYbERD9k
09-09 13:58

RT @Shockhearts777: 次は余のターン、ドロー! http://t.co/hkP6ooNx2n
09-09 13:58

RT @Shockhearts777: 暇を持て余したデュエリストの遊び http://t.co/ZdLsxkGWN0
09-09 13:58

RT @waremete_anime: さらに!追加キャスト情報として、佳織ちゃんのお母さん、佐々木詩織役で後藤邑子さんがレギュラーアニメに本格復帰されることが決定しましたー\(^o^)/!!心強いですね。皆さま是非、10月4日より順次放送の「失われた未来を求めて」をお楽しみに…
09-09 14:23

今回の戦果 牙1500 追加報酬 白金バケツ10体前後 虹精霊2 下限スキルマベアトリカ完成 下限モーティマ #千年戦争アイギス
09-09 15:48

失ったもの…結晶40パリン
09-09 15:49

下限モーティマ今更ナニに使えばいいのかさっぱりわからにい
09-09 15:50

RT @MINAMI_HAYATO_: I☆YOKOHAMA!!久保投手に尽きますね!強打のスワローズ打線をシャットアウト!!梶谷選手、ブランコ選手、バルディリス選手の効果的なホームランにタイムリー!!明日は山口俊投手、全力アナウンスいきます!! #baystars
09-09 23:07

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2124-1b4c5838
Secret

