--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.09.11(Thu) 03:20 :ツイートまとめ
kurogane8810

贈り物はまた結局ファラ2でいいじゃん程度の位置に落ち着いてしまうのか
09-10 01:10

RT @akekodao: 「月が綺麗ですね」と柔らかな笑顔で男性に言われてみたいものです(死んだ魚の目)
09-10 01:43

RT @akekodao: 月も星も永遠にあるように思えるけど、宇宙の歴史から見たらちっぽけで儚くてあっという間に散りゆく光なのですよ。(要約:リア充の愛なんて一瞬にすぎない)
09-10 01:43

RT @hanae0626: そして僕はアイセイクラァアアアアアイしてきます( ̄▽ ̄)(アルドノアのサントラ発売
09-10 11:32

RT @hinabitter: 【運営より】Facebookが更新されました。 http://t.co/yxbE83WCMP
09-10 17:21

RT @hinabitter: 【運営より】(配信情報)日向美ビタースイーツ♪最新曲「温故知新でいこっ!」が来週の水曜日9/17よりiTunes等でフルサイズ配信開始されます!まり花と咲子による囁くような声の掛け合いと癒しサウンドを是非フルサイズでお楽しみ下さい♪ #ひなビタ
09-10 17:27

RT @QB0: 城コレオープンβテストの情報が早くも流れているみたいだね。ところで、もこっち。キミいつから城娘になったんだい? 城コレ http://t.co/Gwj7ZalgMO もこっち http://t.co/slEMH1lYgj
09-10 18:34

RT @iRis_k_miyu: (チラッ) http://t.co/U3JOuKHPPW
09-10 18:34

RT @iRis_k_miyu: 写真とるボタ http://t.co/iKjsWLbuQe
09-10 18:34

RT @iRis_k_miyu: みゆ「はっ!やっば!そふぃちゃんが!そふぃちゃんが!そふぃちゃんが喋ってるよママン!!!ママン!!!!!!!!」 http://t.co/kaRKoDQLLP
09-10 18:34


【More...】

RT @Aigis1000: 【メンテナンス対応内容】 ・緊急ミッション『竜殺しの剣』終了 ・新イベント開始 ・曜日限定ミッション『男だけの祝杯 上級』を追加 ・プレミアム召喚の出現アップユニットを変更#千年戦争アイギス
09-10 18:35

ヒエン・サン以外頼れる駒がねぇって思ったら下限モーティマとかいう牙の副産物がこっち見てた
09-10 18:36

ジェロニキと山賊とヒエン・サンとザラキとヴァレリーか
09-10 18:38

ちゃんと結晶確保出来るか危うい
09-10 18:39

RT @SOUNDVOLTEX573: ε=△<流石レイシスッ!!今回も豪華付録で歓迎だーッ!みんなで遊ぼうキャンペーン開催ッ!INPUTしなくてもここなつの新曲が遊べるゼ~!楽曲プレーボーナスとスタンプも完備ッ!最高のここなつライブでキミのミライを更新だッ!!http://…
09-10 18:40

イリスCCさせればオーブ取りに行けそうだから取れるようになったら手始めにノエルかペティを覚醒させよう
09-10 19:50

此処に来てドスコーソがまた一段とたくましくなった
09-10 20:39

RT @sasakure_UK: 「ミライプリズム」ではキャッチーなEDMサウンドを披露してくれたここなつの二人でしたが、今回「キミヱゴサーチ」ではゆるふわエレクトロニカ系テクノポップサウンド(←?)をお届けしちゃいます。みなさまお楽しみに!http://t.co/LRAie
09-10 21:48

RT @Story_terror: ←きれいな内田彩 きたない内田彩→ http://t.co/S4f7LVnVFO
09-10 21:51

RT @sasakure_UK: 公式で告知されましたね!ここなつに書いた新曲「キミヱゴサーチ」が9/12にSOUND VOLTEXで遊べます♪今回はタイトルと歌詞ととても頑張った!のでぜひぜひ歌詞の意味なぞ考えながらプレイしてくれたら良いな〜なんて思いマス。今日も世界更新中。…
09-10 21:54

むらびとの切り札の説明文狂気しか感じねぇんだけど
09-10 23:35

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2125-55331473
Secret

