--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.09.14(Sun) 03:20 :ツイートまとめ
kurogane8810

スマブラ発売日きたでー(尚俺選手胃カメラ)
09-13 00:00

ドラゴン狩りの時間だーーー #千年戦争アイギス
09-13 00:01

コンプ報酬ないのか
09-13 00:25

1回パリンしようと思ったらカリスマ速攻で溶けたんだけど
09-13 00:26

カリスタほぼ満タンに近いところから始めたのにカリスマ余らなかったマン
09-13 00:27

RT @ono_ryoko: ベイスターズがCS行けますようにベイスターズがCS行けますようにベイスターズがCS行けますようにベイスターズがCS行けますように… http://t.co/uQgGbS6en1
09-13 00:27

つっら
09-13 00:28

@8484gg s落とせばカイオーガとの対面で勝てるらしい?(てきとう)
09-13 00:56

RT @kinnotamadx: スマブラ発売おめでとうございます!とてもめでたいので、お祝いのイラストを描きました!!http://t.co/Fc3S4f8ols http://t.co/JBJbg6SoTw
09-13 00:58

@8484gg ( ◠‿◠ )☛そこに気づいてしまったか、悪いが死んでもらう
09-13 01:06


【More...】

@45Ldk リザイアどんな感じ?
09-13 01:07

@45Ldk ふぁーーーーー
09-13 01:09

@45Ldk 空中技クッソショボいらしいへ
09-13 01:09

@45Ldk 極端なステータス配分かな?
09-13 01:11

水晶効率前回と大差ないっぽいからイベントの結晶フル動員しなきゃこれ無理くね…
09-13 01:18

@45Ldk ドンキーのジャイアントパンチより隙ないの
09-13 01:19

RT @eroric: プロ童貞の特徴・一人で寂しいという感覚は皆無・恋愛や結婚に対しての願望は既に停止・フラグは罠だと認識し、近付かない・自分では充実した人生を送っている・性欲は完全に自己完結している・拗れ過ぎて一周回った性癖を持つ・現実女性に何も求めない為、…
09-13 01:20

@45Ldk 草しかはえない
09-13 01:21

ドラニアの時は金曜からの持ち越しサボってたけど今回はそれすら惜しいからちゃんと徹底しなきゃ…
09-13 01:26

@45Ldk よし、横にしかバーストできないステージでだけ戦おう
09-13 01:27

少な目に見積もってスタ1あたり水晶1個としたら結晶20個前後は覚悟じゃんこれ…
09-13 01:33

@45Ldk 横にバースト(落ちないとは言ってない)
09-13 01:34

@Flare_Wing 薬漬け待ったなしだから…
09-13 01:37

@Flare_Wing 処方される薬ではまず自殺出来ない素晴らしい世の中なのが救いだから…
09-13 01:39

1ヶ月あるし報酬の結晶全部温存すれば課金無しで間に合うと信じたい
09-13 01:41

ますます遠くなるスピカと覚醒精霊
09-13 01:41

RT @nozaki_anime: 野崎の台本並べてみようとおもったら3話がなくて4話が2冊ありました。たぬきにばかされているのかもしれません・・・ ( ✧Д✧) カッ!!(宣伝まぁさ) #nozakikun http://t.co/SP71Uc8Tfo
09-13 01:43

RT @nozaki_anime: よんだ?前野ですっ☆ #nozakikun http://t.co/4hNY8U3IKM
09-13 01:57

RT @Sora_Sakurai: ああ、もう発売なのですね……。お買い上げのかた、お楽しみいただければ幸いです。
09-13 02:32

RT @knfm_spindle: スマブラ3DS発売おめでとう!! http://t.co/LgHDEzSxxp
09-13 02:32

RT @g_youngjump: 【内田真礼 オフショット集】寝る前に携帯いじる人が多いと聞いたので、良い夢みてください!いぇーい!#内田真礼 #声優 #ヤングジャンプ http://t.co/DBllRt8lZm
09-13 07:37

体内構造上の問題で胃カメラ延期とかいうこの
09-13 09:07

鼻の骨めっちゃひびく
09-13 09:08

カメラ通せる構造してなかった自分の体内構造に怒りをぶつけるしかないあたりすっごくやるせない
09-13 09:10

喉からだと痲酔で呼吸できなくなる危険に晒されて鼻からだと骨格の都合で通らないとかなんだこの体
09-13 09:12

@hibasann 胃にたどり着けない(断言)
09-13 09:13

@hibasann 検査のために切開とか割に合わなさすぎる真顔
09-13 09:18

この体不便すぎるやろなんなん…
09-13 09:21

@hibasann こんな体の臓器の価値なんてたかが知れてる
09-13 09:22

@hibasann 移植した人の体内側から破壊するわてきとう
09-13 09:24

改善しようのない構造的欠陥しか責められないの虚しすぎて心折れそう
09-13 09:26

@8484gg ゆのっちと宮ちゃんじゃんひだまらー的にも血涙ものですわ
09-13 09:30

点滴してる間スマヒョ弄るか寝るしかやることないけど鼻の骨がひびいて眠気消えたからスマヒョ弄って現実逃避するしかねえ
09-13 09:32

@hibasann 粗びき肉団子にしよう(リアリスト並みの感想)
09-13 09:33

@hibasann 豆腐ハンバーグを知らんのか
09-13 09:34

@8484gg キャラデザウメスなのもあってどうしてもひだまり意識しちゃう
09-13 09:36

@hibasann 知ってた そいえば辛さに定評あるラーメン屋いくとよく赤挽き肉爆弾みるんだけどあれを自作できるの
09-13 09:39

@hibasann 挽き肉と唐辛子パウダーの団子でラーメンにいれると溶けるやつ
09-13 09:44

RT @Story_terror: かしこまノルマ達成 #pripara http://t.co/Z7zGBXZfaO
09-13 10:06

RT @Story_terror: TSUPPARI #pripara http://t.co/ziuAdVUF18
09-13 10:08

心折れそう(1時間ぶり2回目)
09-13 10:22

RT @Story_terror: (喘ぎ) #pripara http://t.co/J4ERLrdx9H
09-13 10:23

RT @Story_terror: おケツ #pripara http://t.co/KCJGMOi8G7
09-13 10:24

RT @iRis_k_miyu: 本日のプリパラ第11話、ありがとうございました。見ていただけた方はわかると思いますが今回の回は本当に切なくて、心にぐっとくるものがあって、台本とDVDをいただいてはじめて見たとき、家でボロ泣きしました。 #pripara
09-13 12:22

RT @kinnotamadx: Twitterのトレンドより小学校高学年の女子が大量発生している模様 http://t.co/78qJHeP2od
09-13 12:30

RT @Story_terror: http://t.co/24Ib7gm8CW
09-13 14:09

ゴッフェスの影響からかミネルヴァがトレンド入りしてる
09-13 15:36

@hibasann 2番に変わって人が増えても相変わらず不安定で部長が入った瞬間急に安定し出すあれ好き(てきとう)
09-13 18:24

@fuubi091 恵まれた投手陣からクソみたいな貧打
09-13 18:24

RT @_417_P: 進研ゼミがやっと気づいたwww http://t.co/zdBTdLR8RS
09-13 18:36

投手陣より先に野手陣がバテるとは思ってなかったです
09-13 18:37

@fuubi091 うちもなんか去年と真逆の状態に陥ってて困惑してる
09-13 18:53

@fuubi091 君のハートも奪っちゃうカピバラがいなくなったのに投手力上がって貧打になる謎現象
09-13 19:02

@fuubi091 中日さんは野手陣離脱していってるから原因はっきりしてるけどうちは寧ろ復活してきてるとこなのに復活前より酷くなってるから真面目に先が見えない
09-13 19:12

@fuubi091 なんやかんやで読売以外みんな9月入って落ち目だった(火ヤク庫から目を背けながら)
09-13 19:33

@8484gg
09-13 19:46

RT @nitijyounomasai: 妹から彼氏と""スマブラ""するから家を空けろ、なるべく遅く帰れ、とのラインがきました。ちなみに両親は旅行中です
09-13 19:58

1週間125のペースで集めれば精霊を御迎え出来るからガドラステーキのついでだと思って何とかそのペース維持させよう #千年戦争アイギス
09-13 20:09

エキドナさん取ってる余裕なんてねーわ…
09-13 20:09

@shirataki0510 究極で2wayついたし使える方だと思う
09-13 20:20

RT @vostok061: 共 産 圏 大 戦 勃 発 http://t.co/qo6PvIy8kh
09-13 20:21

RT @akame_tv: そして9/22の公開ニコ生&イッキ見イベント、チケット発売中です!ご来場者様全員にエスデスのポストカードをプレゼント!皆様のご来場お待ちしてます! http://t.co/l59z76cYvb (タレメ) #akame_anime http://t…
09-13 20:29

RT @akekodao: ドヤァ…! RT エスデス様まじかわいい///きっと中の人もかわいいに違いない‼
09-13 22:03

ステーキ1週1個ペースだと凄く助かるんだけどそう都合よくはいかんかぁ #千年戦争アイギス
09-13 22:57

クレアにヒエン・サンにヒナだおに触手に優先順位低いけどモニカまで、ステーキ全然足りねぇわ…
09-13 23:00

@45Ldk 2週間後誘うわー
09-13 23:30

RT @CocoaPrice: 今作のスマブラはえらく天使ばっかりだな http://t.co/dWzhwAxh77
09-13 23:56

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2128-271615ec
Secret

